スポンサーリンク

Mr.シャチホコの髪型は若ハゲ?嫁みはるとの年齢差や持ちネタも調べてみた!

Mr.シャチホコ タレント

2018年のものまねグランプリで準優勝ということで、ものまね界に登場したMr.シャチホコさん。いつもかつらをネタで被っていますが、素の髪型が若ハゲと話題となっています。そして嫁のみはるさんは、姉さん女房なんです。そんなわけで、今回は「Mr.シャチホコの髪型は若ハゲ?嫁みはるとの年齢差や持ちネタも調べてみた!」について、徹底調査してみました。

スポンサーリンク

Mr.シャチホコの髪型は若ハゲ?原因はかつら?

ものまね界に彗星の如く登場したMr.シャチホコさん。多くのレパートリーを持つMr.シャチホコさんのものまねは、どれも完成度が高くで、驚いちゃいますね。

特に和田アッコさん、ミスチルの桜井さんどのものまねは、かなりはまってます。最近は、テレビでも引っ張りだこの大人気のMr.シャチホコさんですね。今、注目の芸人さんと呼べるでしょう。

そんなMr.シャチホコさんですが、ものまねする時は、いつもはかつらを被っているので気にならないのですが、実はかつらをとった素の状態の髪型が話題となっています。

かつらをとると、ちょっぴりびっくり!かなり薄毛で、淋しい髪型をしているんですね。ものまねをしている時の印象とは、本当に違いますよね。この髪型は、若ハゲではないかと言われています。

こちらが、素の状態のMr.シャチホコさんです。

とにかくものまね芸人さんは、みなさん小道具としてカツラをかぶるのは、日常茶飯事ですが、カツラのおかけで芸をする以外の普通の時の髪型はあまり触れられませんでしたが、やはり薄毛は気になりますね。

若ハゲの原因はかつらではないかと言われていますが、これも1種の職業病なんでしょうか。ちなみにMr.シャチホコさんの年齢ですが実はまだ25歳なんです。年齢をきくと、まだまだ全然若者なんですが、髪が薄いからか実年齢よりかなり老けて見えますね。

Mr.シャチホコの髪型、若ハゲはいつから?

男はある程度の年齢になると、髪は誰でも薄くはなりますが、20 代ではちょっと早すぎですよね。んー、なんだか可愛そうですね。

髪型ってのは、意外とその人の印象つけるのには重要な要素となります。まぁ、芸人さんの場合、ハゲを武器とし自虐ネタとして使う人もいますけどね。

Mr.シャチホコさんの薄毛はここ何年かでかなり進んでいるようですね。

Mr.シャチホコさんの若ハゲはいったいいつからなのか気になりますよね。ハゲはじめたのは、大学卒業後らしいです。それなりに芸人としての悩みも多かったのでしょう。若ハゲの原因はいくつか考えられます。

Mr.シャチホコの髪型、若ハゲの対処方法は?

男性は、誰しも歳をとれば髪が薄くなります。それはどんなイケメンでもです。今40代のかっこいい男性でハゲてなくても、やはり20代の頃と比べれば誰でも毛量は減っていますし、髪質もパサついたり腰がなくなったりします。

Mr.シャチホコさんのような若ハゲは、若年性脱毛症って言われるみたいですが、若ハゲに多いのが、男性ホルモンが多い人はハゲやすいということです。髭が濃かったり、体毛が濃い人なんかそうですね。

若ハゲを防ぐ為の対処法もいくつかあります。Mr.シャチホコさんもまだまだ若いんですから、薄毛をなんとか食い止めたいものです。

薄毛や若ハゲの原因は、男性ホルモンの関係、遺伝的なもの、体質的なもの、それから生活習慣と様々な理由があります。

特に生活習慣では、ストレスや睡眠不足、食生活の乱れなどが原因となります。まずは、規則正しい生活をすることが大切ですね。それから頭皮を清潔に保つことなどです。

育毛剤や育毛シャンプーなどを使いマッサージなどで、頭皮を刺激するのもよいでしょう。芸人さんなので、なかなか規則正しい生活は難しいかもしれませんね。

Mr.シャチホコみたいにハンチングをかぶる理由は?

ハンチングを被っている人は実はハゲてる人が多いんですが、理由は考えなくてもわかりますよね。まぁ、ハゲ隠しかおしゃれです。

薄毛やハゲの人は、頭を隠したがるものなんです。なんとなく、ハンチング帽を被ると、かっこよく見えたりしますからね。芸能人でもハンチング帽を被っている人も多いです。

それとハンチング帽は、被りやすいということがあります。
頭に軽くのせてかぶれ、蒸れることもないので、使い勝手がいいということもあります。その為屋内でも脱がなくてもファッションの一部として違和感ないからです。とにかく、場所を選ばずずっと被っていられるというメリットがあります。

Mr.シャチホコの嫁みはるは、姉さん女房

Mr.シャチホコさんは、25歳とお若いんですが、実は既にご結婚されています。嫁さんは姉さん女房なんです。驚くことに年齢差婚がスゴイんです。その差、なんと23歳。親子ほどの歳の差があります。

嫁さんはみはるさんと言います。現在48歳!プロポーズはテレビ番組でしました!

しかし、ダブルスコアの嫁さんをもらうのも凄いですが、かなり年下の旦那と結婚する嫁さんも凄いですね。

意外とMr.シャチホコさんは、歳上の女性を守る包容力があるのかもしれませんね。こんな歳の差カップルもたまにはいますが、愛に年齢なんて関係ないですよね。ちなみにMr.シャチホコさんは初婚、嫁のみはるさんは再婚です。

Mr.シャチホコの嫁みはるって?

Mr.シャチホコさんの嫁、みはるさんってどんな方なんでしょうか?なんとMr.シャチホコさんと同じくものまねタレントさんです。つまり同業者というわけです。

Mr.シャチホコさんからしたら、人生も芸歴も大先輩ということになります。

嫁のみはるさんは、中島みゆきさん、天童よしみさん、宇多田ヒカルさんなど歌マネが得意のようです。

Mr.シャチホコの嫁みはるとの馴れ初めは?

年齢差23歳という歳の差夫婦のMrシャチホコさんと嫁のみはるさんの馴れ初めってどんなんでしょうね?親子ほど歳の離れたこの2人の出会いはやっぱり「ものまね」なんでしょうね。

みはるさんは、再婚となりますが、最初の結婚では、平凡な主婦だったそうです。離婚の原因は、なんと「芸人になるため」でした。芸人への夢をあきらめられなかったのですね。

そして後に芸人になったみはるさんが、Mrシャチホコさんと巡り合うのです。アプローチしたのは、みはるさんからでした。Mrシャチホコさんは、歳上ならではのみはるさんの優しさや包容力に惹かれていったようです。

同じものまね芸人ということで、いろいろ理解できることも多いようです。付き合ってから2年後に結婚しました。

Mr.シャチホコの嫁みはるの持ちネタは?

Mr.シャチホコさんの嫁のみはるさんも、ものまね芸人です。持ちネタ的にはどんなものがあるか、代表的なネタをピックアップしてみました。

【光浦靖子】

鉄板ネタの光浦靖子さんです。テレビ番組では、夫婦コラボしていてMrシャチホコさんが和田アキ子で、みはるさんが光浦靖子でやりとりしてました。この2人、夫婦で営業まわれますね。ものまねのクオリティも高いです。

【ガンバレルーヤ】

最近、大人気の若手女芸人、ガンバレルーヤのものまねもします。しかも、2人とも真似ます。Twitterなどにものまね顔写真がアップされています。よしこさんは、かなり似てます。

【中島みゆき】
中島みゆきさんのものまねも得意としてますね。こちらもなかなかのクオリティですね。

Mr.シャチホコの髪型は若ハゲ?嫁みはるとの年齢差や持ちネタも調べてみた!のまとめ

いかがだったでしょうか?今回は、ものまね界の新星Mr.シャチホコさんについて調べてみました。やはり薄毛の髪型は気になりますが、ものまね芸は秀でたものがありますので、気にせず頑張って下さい。嫁のみはるさんも、同じものまね芸人ということなので、夫婦で芸の悩みは解消できるのではないでしょうか。

歳の差夫婦のMr.シャチホコさんと嫁のみはるさんですが、2人でずっと仲のよい夫婦でいてほしいですね。

コメント