辻希美の子供の髪染めたので顔バレ?子供の名前の読みかたも調べてみた!

辻希美 タレント

元モーニング娘で現在ママタレとして活躍されている辻希美さんは毎日のようにブログで家族写真を上げられているといいます。その辻希美さんの子供の顔バレ!画像で、子供の髪染めた!キラキラネームで子供の名前の読み方が難しい、などと話題になっています。今回は、辻希美の子供の髪染めたので顔バレ?子供の名前の読みかたも調べてみた!について書いてみました。

スポンサーリンク

辻希美の子供の顔バレ?画像まで!

子だくさんで知られ、自身のブログが凄いという辻希美さんですが、ブログで子供の顔がバレたと話題になっています。どういうことなのでしょう。

辻希美さんのブログといえば、家族写真が多いことでも知られていますよね。子供には顔の上にスタンプで隠し、顔がわからないように配慮されていました。ですがミスってしまったのか、何も加工せずにそのまま投稿されてしまい子供の顔がはっきりと出てしまったようなのです。

その写真は辻希美さんと旦那のタレントで俳優の杉浦太陽さん2人の子供の4人で写ったものでした。よく見ますと、女の子は杉浦太陽さんに似ておられます。男の子は辻希美さんに似ているように思えますが、まだ小さいので今からどんどん変わっていずれはお父さんに似てくるかもしれません。昔から女の子は父親に男の子は母親に似ると言いますが、お二人とも美男美女なのでどちらに似ても問題ないかと思われます。

 

辻希美の子供の徳丸幼稚園でトラブル?

辻希美さんの子供が髪染めた、顔バレ、名前の読み方とキーワードに上がってきますが、検索しますと辻希美さんの子供の徳丸幼稚園でトラブル?ともでてきます。

辻希美さんの子供の通っている幼稚園は徳丸幼稚園で長女も徳丸小学校に通われる前はこの幼稚園に通われていたようです。実は辻希美さんこの幼稚園で他の保護者さんとトラブルを起こしていたと言います。

内容ですが、辻希美さんがブログで上げられた写真に他の園児さんのも写っていたことで、保護者からクレームが出て問題になったようなのです。

現在、学校や会社でこのような写真の掲載において大変厳しく、個人情報が漏れることを避ける為に写真などの掲載に対し承諾するか否かの署名までする時代となっています。たとえ良い成績で公表されるとしても本当に名前や写真を出しても支障がないか確かめるのです。まして辻希美さんのブログは多くの方が閲覧します。簡単に考えず慎重に行動すべきではないでしょうか。

スポンサーリンク

辻希美の子供の髪染めた?

辻希美さんの子供が顔バレで髪染めたと噂になっていますが、実際に染めているのでしょうか?

辻希美さんと杉浦太陽さんの長男・青空(せいあ)くんの小学校入学式の写真で、「せいあくん髪染めてるね。やっぱり辻の子供だわ〜」という発言がネット上で上がってきます。

辻希美さん自身が髪を茶髪や金髪に染めていることは有名ですが、今回ブログの画像で子供の顔がバレたことで髪も染めているという噂も炎上してしまいました。そこで実際の写真を見てみますと確かに少し茶色いような気も致します。特に隣に写っている辻希美さんの髪が明るいので余計にそう感じるのかもしれません。しかし純粋な日本人でももともと髪の色が薄い方もおられるし、写真を見直しますと太陽の光が反射して茶色に見えているようにもおもえます。

辻希美さんが息子の美容院頻度が多すぎて批判されているともいいます。辻希美さんは長男のついて横と後ろの髪の毛が伸びるのが早い、定期的なカットが必要と告白、最後には長男に向け「さっぱりカットして約束してたアイス買って帰ろう〜」と綴っていました。しかし実は前回カットしてから3週間しか経っておらず、ネット上で「また髪切るの?3週間しかたってないのに」「タレント並みの優遇だなぁ〜はじめから短く切ってもらえばいいのに」などの声が集まったといいます。

 

辻希美の子供は何人?何歳?

辻希美さんの子供の名前の読み方が難しいとささやかれていますが、辻希美さんの子供は何人おられるのでしょうか。また何歳になっているのでしょうか。

辻希美さんとタレントで俳優の杉浦太陽さんはできちゃった婚と言われていますが、お二人の間には三人の子供がおられます。第一子は女の子で結婚した2007年生まれの今年11歳、第二子は男の子2010年生まれの今年8歳、第三子も男の子で今年5歳、そして今年の12月出産予定で四人めが生まれるようです。

実は私自身も四人の母親で辻希美さんと同じように間が3・4年開いて出産しました。3年と言いますとちょうど入学、卒業と同時にやってきて時間やお金に余裕がない時期が重なりとても苦労した覚えがあります。辻希美さんはお金の心配はないかもしれませんが、四人育てるということが大変なことは間違いありません。いくら若いとはいえ体調管理には気をつけて下さい。

スポンサーリンク

辻希美出産に向けて髪の毛カット!

辻希美の子供の髪染めたので顔バレ?とネット上でキーワードがでてきますが、辻希美出産に向けて髪の毛カット!批判の声も。

辻希美さんが自身のブログで4人目の出産に向け髪の毛をカットしたことを公表しました。「出産もあるので、今回は結べる長さの短さで過ごしたいと思います。」と綴られており、10cm以上もカットしたことを報告されています。この報告一見ほのぼのとした投稿に思えますが、ネット上で批判の声が上がってしまいました。その内容は、出産のためのカットと言ってるがこの髪型が一番手入れしにくい!、少し前まで髪が伸びてのプリン状態だったのにプリンがなくなっている、確実に髪染めてる、カラーの報告はないのか!などかなりキツめのご意見です。しかし辻希美さんは何を投稿しても批判の声が上がるのはなぜでしょうか。

辻希美第4子出産!産後の悩み告白

辻希美さんが2018年12月8日に元気な男の子を出産されました。2日後自身のブログで後陣痛が辛いこと、母乳が全く出ないことの悩みを公表されています。

今回が4度目の出産でしたが、何度経験しても楽になることはなく、逆に「何度経験しても痛いものは痛い、4人目が一番痛い」などの本音を明かしておられます。長男、次男、と出産を重ねるたびにひどくなったという痛みについてですが、産後も続いているようで、夜中また生まれるの?といった錯覚を起こしてしまうくらい後陣痛に襲われナースコールを押してしまい、痛み止めの薬で痛みを抑えていたといいます。

また今までは産後すぐに出ていたという母乳も全く出ず、おっぱいを吸わせると同時に子宮の収縮が進みお腹の痛みが増すのだが、やはり母乳を飲んでもらいたいという気持ちがあるので頑張って耐えてると言われています。「とにかく諦めず、頑張ります。」と力強く発言されています。

スポンサーリンク

辻希美の子供の名前の読み方は?

辻希美さんの子供の名前の読み方が難しいと言われていますが、子供の名前を調べてみました。

第一子女の子の名前が「希空」、第二子男の子の名前が「青空」、そして第三子男の子は「昊空」です。問題は読み方ですが、「希空」は「のあ」、「青空」は「せいあ」、「昊空」は「そら」だそうです。全部に「空」がついています。という事は4番目の子供にも「空」の文字が使われるのでしょうか?

じつは4番目の子供は男の子とわかっているようで、辻希美さんの12月13日のブログで第四子の名前が「幸空」である事が公表されました。読み方は「こあ」。「たくさんの愛情を受け取りながら、幸せになって欲しい思いを込めて」という思いがあるようです。

辻希美の子供の小学校は?

芸能人の子供はよくお受験をしているとか、有名私立の小学校に通っていると話題になりますが、辻希美さんの子供の通っている学校はどこなのでしょうか。

辻希美さんの子供の通っている学校は東京都板橋区にある徳丸小学校のようです。徳丸小学校は私立の学校ではなく一般の公立小学校です。学力の高い私立の小学校で徹底的な学力の指導を受けるのも良いと思うのですが、慣れ親しんだ近所の友達と一緒に学校に通い、毎日充実した日々を送るのもアリかもしれませんね。学力の面では現在は塾・習い事もあちこちに種類多くありますし、私立の学校に行かずとも有名大学に進学するお子さんはたくさんいるので心配はないと思います。

スポンサーリンク

辻希美のブログは300万?自宅は?

近日ブログ投稿でお金を稼いでいる人が増えてきていますが、芸能人の中でも辻希美さんがブログでかなり多くの写真を投稿していると言われています。それでは辻希美さんはブログでどれくらい稼いでいるのでしょうか?

はっきりと証明は出来ませんが辻希美さんはブログでの収入が300万円はあると言われています。しかも年間ではなく月収です。さらに予測の範囲ですが、辻希美さんはブログ更新だけで年収にして少なくとも5000万円の収入があると言われています。「ママブロAWARD2013」の第1回受賞者にも選ばれた辻希美さん、もう凄いとしか言葉が出ません。

ブログでの収入が300万円と言われている辻希美さん自宅が凄いと話題になっていますが、最近リフォームしたといいます。2011年に購入した自宅をもうリフォーム!しかも少し変えるだけではなく大改造だったといいます。どれだけお金があるのでしょうか。

辻希美の子供の髪染めたので顔バレ?子供の名前の読みかたも調べてみた!のまとめ

辻希美の子供の髪染めたので顔バレ?子供の名前の読みかたも調べてみた!について書いてきました。

なんだかんだと世間を騒がせている辻希美さんと夫の杉浦太陽さん、また新しい家族が増え色々大変になるかもしれませんが、さらに家族の絆を深めこれからも仲良く頑張って下さい!

スポンサーリンク