スポンサーリンク

辻希美が整形外科認める金スマで?子供が通う学校はここ!

辻希美 タレント

アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバーだった辻希美さんですが、バラエティー番組の「金スマ」で、整形外科認めるような発言をされたと言われています。また、夫である杉浦太陽さんとの間には、4人の子供がいて、どのような学校に通っているのかも気になります。今回は、辻希美が整形外科認める金スマで?子供が通う学校はここ!について調べてみました。

スポンサーリンク

辻希美が整形外科を金スマで認めた?

「モーニング娘。」の4期メンバーだった辻希美さん。現在は、結婚し子供もいる為、ママタレとして活躍されています。そんな辻希美さんの顔が変わりすぎて、整形外科認めるという噂があります。

2009年に出演したバラエティー番組「金スマ」で、ご本人が整形外科認める発言をされたというのです。本当かどうか確かめたところ、そのような発言はしていないようです。

どうやら「金スマ」の中で昔のモーニング娘。のVTRが流れ、辻希美さんがあまりにもお顔が変わっていた為、視聴者からは憶測で「整形外科認める」などといった検索をした為に騒がれたようです。「金スマ」から始まった勝手な情報が独り歩きしたようです。

辻希美さんは、若くしてモーニング娘に加入しており、成長期だったこともあって、確かに顔は当時と今ではかなり違うかと思います。ですが、加齢は誰もが通る道です。辻希美さんは、メイクなどで一生懸命綺麗さを保とうとしているのがよくわかります。子供が4人いるとは思えないほど可愛らしいです。整形されているのではなく、努力されているのだと思います。

スポンサーリンク

辻希美の顔が変わった?画像で比較!

デビュー当時の辻希美さんの写真がこちらになります。

12歳ということもあり、ほとんどすっぴんの状態かと思います。幼さもあり、また八重歯が特徴的です。

こちらは2018年の写真になります。

確かに顔は変わっているように思えます。ですが、現在はメイクやカラーコンタクトなどで印象はがらっと変わるものです。この写真だけで整形と決め付けることは難しいように感じます。すっぴんでも十分可愛いです。

現在は31歳の辻希美さん。デビュー当時と比べればもちろん年もとってますし、劣化した、顔が変わったと言われても自然に任せてのことなのでどうしようもないことのようにも思えます。

辻希美の夫、杉浦太陽も整形外科を認める?

辻希美さんの夫である杉浦太陽さんについても「整形外科認める」というワードが隣り合わせにあります。

元々奥二重だったようですが、ご自身のブログの中で、まぶたが二重になったり一重になったりすることを綴っています。その為、杉浦太陽さんにも「整形外科認める」といった説が出回ったようです。

まぶたは加齢や疲労が原因で一重から二重に一時的に変化することもあると言います。仕事で忙しい時など、二重になっていることがあったのかもしれません。

杉浦太陽さんが、ウルトラマンコスモスに出演していた時の写真がこちらです。

まだ20歳で若々しいです。

こちらは現在のお写真です。

現在37歳の杉浦太陽さん。もっと若く見えます。年をとると劣化したとすぐに言われてしまいますが、それほど顔が変わった印象もなく、年齢よりも若く見えますし、大人の色気のようなものを感じます。整形されたような形跡はないように思います。

スポンサーリンク

辻希美のプロフィールと経歴

本名   杉浦希美

生年月日 1987年6月17日

出身地  東京都

身長   153cm

血液型  O型

愛称   辻ちゃん、のの、のん

2000年4月にモーニング娘。のメンバーとなった辻希美さん。当時12歳でした。

4期生は3名採用予定だった為、辻希美さんは落選するはずでしたが、つんくさんが「捨てるには惜しい人材」と判断し追加合格となりました。

その後、矢口真理さんと加護亜依さんの3人でミニモニを結成します。

モーニング娘。を卒業したのは2004年のことで、その後は加護亜依さんとダブルユーを結成しています。ですが、お相手の加護亜依さんにスキャンダルが発覚した為、その後はソロタレントとして活動されています。

2007年に俳優の杉浦太陽さんとの間に子供を授かり結婚しました。

仕事に復帰されたのは2009年になります。タレントとしてだけではなく、ベビー服ブランドを立ち上げるなど様々な方面で活躍されるようになりました。2018年12月には第4子を授かっています。

辻希美と杉浦太陽の馴れ初め

辻希美さんと杉浦太陽さんの出会いは、テレビ番組で共演したわけでも、友人の紹介でもありませんでした。辻希美さんが友達の家に遊びに行った際、杉浦太陽さんがその場にいたというのです。

元々、辻希美さんは杉浦太陽さんのファンだったようで、杉浦太陽さんに猛アタックしたと言います。ですが辻希美さんは、杉浦太陽さんに3回も振られているようです。流石に4回目は方法を変え、自分のコンサートを観に来て欲しいと頼んだと言います。

杉浦太陽さんは、コンサートを観に行き、その姿を観て辻希美さんに交際を申し込んだと言われています。3回も振られたのに交際まで行き着いたというのはものすごい行動力かと思います。

アイドル時代に交際がスタートしたようですが、苦労もあったようです。モーニング娘。は恋愛禁止だった為、なかなかデートも出来なかったと言います。それでも負けずに交際を続けたわけですから、お2人の想いは強かったのでしょう。

スポンサーリンク

辻希美の子供情報

できっちゃった婚だった辻希美さんと杉浦太陽さん。

2007年には長女が生まれ、のあちゃんと言います。2010年には長男のせいあ君。2013年には次男のそら君。そして2018年には三男、こあ君が誕生しました。

子供4人共、名前の漢字には「空」という字が入っているようです。杉浦太陽さんの名前にちなんでつけたようで、「空を見上げると、いつも太陽が見守っている」という意味を込めてつけたそうです。

長女と長男は既に小学生のようです。芸能人の子供が通う学校といえば、有名な私立学校のイメージがありますが、どうやら板橋区立の徳丸小学校という情報があります。「一般の子供として育てていきたい」というお2人の想いがあるように感じます。

また、長女と長男を連れてダンススクールの体験に行ったこともあるそうですが、長女はやる気があったものの長男は途中で逃げ出したことがあったようです。将来、芸能界への道を考え連れて行ったのかもしれませんが、長男にとっては今の段階では興味がなかったのかもしれません。やんちゃな様子が伝わってきます。

辻希美の自宅は?

辻希美さんの自宅の住所が特定されたという穏やかでない情報があります。

元々、お2人の生活の収入源はブログだと言われています。特に杉浦太陽さんはテレビにあまり出演されていませんが、人気ブロガーの為、生活に困っていないようです。

2011年にはマイホームを購入されているのですが、その自宅の場所をネットで検索するとかなり多くの正確な情報が出てきます。

子供が板橋区立の小学校に通っているということは、自宅も板橋区にある確率が高いことはわかりますが、もっと詳しく特定されています。その場所が、板橋区西台というのです。

実は、辻希美さんは自宅の玄関先で撮った写真を投稿されたようなのですが、それがストリートビューで特定され、自宅の画像がネット上で拡散されているというのです。

何でもブログに投稿している辻希美さん。ここまでになるとは想像していなかったかもしれません。ネットの恐ろしさを感じる出来事でした。

しかもご自宅はマンションではなく一軒家のようです。

ブログで月収300万円稼いでいると言われている辻希美さんですので、やはりご自宅は立派なようです。2016年には自宅をリフォームされたことをブログに載せています。

4人目のお子さんも生まれたことですし、広々としたご自宅でお子さんも嬉しいのではないでしょうか。ですが、辻希美さんと杉浦太陽さんは知名度も高いですから、ブログの使い方には気をつけて頂きたいと思ってしまいます。

スポンサーリンク

辻希美料理がうまい?

辻希美さんは、ブログに自分が作った料理を載せることも多いといいます。上手かどうかはネット上でも賛否別れるそうです。

辻希美さん自身は、趣味は料理と言っているようで、料理対決をするテレビ番組に出演したこともあります。その時の味付け評価自体は高かったと言われています。

また一部の中では、辻希美さんが料理を作っているのではなく、母親が作っているのではという情報もあります。仕事で忙しい時などはそういう時もあるかもしれませんが、主婦歴は10年以上ですので料理が苦手だったとしても徐々に上手くなってきているのではないでしょうか。

辻希美さんは、「辻ちゃんうまかわゴハン」という料理本を出しているくらいです。

お子さんへの愛情は人一倍強い辻希美さんですので、料理についても勉強し頑張られたのではないでしょうか。

辻希美の年賀状で炎上!

辻希美さんは、ブログがよく炎上してしまうことでも有名です。

年賀状が原因で叩かれてしまったこともあったそうです。問題となった年賀状がこちらです。

プリクラを貼り付けたような年賀状になってしまったのです。

「センスなさすぎ、縁起悪そう」「ふざけた年賀状…」などといった声が多くありました。これが原因でブログは炎上してしまいました。

また、このような年賀状もありました。

これだけ見ると一般的な年賀状に思えますし、先ほどのプリクラの年賀状よりは良くなっているように思えます。ですが、これについてはデザインではなく、公開した日が問題だったようです。2015年12月17日のことで、まだ2016年になっていないのに…もう公開してしまうのかと皆思ったようです。

悪気はないのでしょうが、辻希美さんの行動は頻繁に批判されてしまいます。もう少し落ち着いて考えればわかることだと思うのですが、そんな辻希美さんの行動を、夫である杉浦太陽さんがうまくフォローしてくださったら…とも思ってしまいます。

スポンサーリンク

辻希美の鼻にプロテーゼを?目頭切開?アイプチ?

辻希美さんの鼻がデビュー当時に比べて、高くなったのでは?という声がありますが、実際はどうなのでしょうか?デビュー当時の画像と今の画像で比べてみました。

比較してみると、確かに鼻筋がスーッと通ってますね。デビュー当時とは明らかに変わっていますが、成長の過程でしょうか?そうは、見えないような気も・・・

次に疑われているのは目、ですね。こちらも比べてみました。

かなり大きくなってますね。メイクだけでここまで変わるのは、考えられませんので、やはり、整形外科での目頭切開してるとの意見がネット上では大半です。

ただ、辻希美さん御本人は、整形を認めていませんので、本当のところはわからないですよね。

芸能人の整形というと、やはり、有名な高須クリニックや、城本クリニック、大塚美容整形外科とかなのでしょうか?高須医院長等のお医者さんからみれば、一発でわかるのでしょうね。ぜひ、共演してもらいたいものです。

辻希美が整形外科認める金スマで?子供が通う学校はここ!のまとめ

元モーニング娘。のメンバーだった辻希美さん。現在はママタレとして活躍されていますが、バラエティー番組「金スマ」で整形外科認めるような発言をされたという噂があるのです。

ですが、調べてみてもそのような事実はありませんでした。

「金スマ」の中で当時のモーニング娘。のVTRが流れ、辻希美さんがあまりにも容姿が変わっていた為、ただの憶測で整形外科認めるというキーワードが広まったようです。

年齢を重ねれば、劣化したり顔が変わったと言われてしまいがちですが、辻希美さんは、4人の子供がいるとは思えないほど可愛らしいかと思います。努力されているのがよくわかります。

また4人のお子さんのうち、長女と長男は小学校に通っているようですが、一般の公立校である板橋区立徳丸小学校に通っているようです。有名な私立学校ではなく、一般の子供として育てていきたいという辻希美さんと杉浦太陽さんの想いがあるように感じます。

辻希美さんは、家族との生活についてよくブログに載せていますが、炎上することも多いようです。何でもありのままのことを載せるのは悪いことではないかと思いますが、危険なことにだけは十分に気を付けて頂き、ブログ生活を楽しんで頂けたらと思います。

スポンサーリンク