辻希美の顔が変わりすぎで顔怖い?顔面崩壊の真実は!

辻希美 タレント

元モーニング娘の辻希美さんが12月20日に、第4子を出産して産後約10日のおなかをブログで公開されました。そんな辻希美さんですが、顔変わりすぎていて顔怖いとか、もっとひどいのは整形で顔面崩壊!だとか世間から冷たい意見が出ているようです。ということで今回、辻希美の顔が変わりすぎで顔怖い?顔面崩壊の真実は!について書いてみました。

スポンサーリンク

辻希美のプロフィールと身長体重や経歴

辻希美(つじのぞみ)さんは、本名:杉浦希美、1987年6月17日生まれの現在31歳、東京都板橋区出身です。元モーニング娘のメンバーで俳優でタレントの杉浦太陽さんと結婚されています。

モーニング娘9thシングル「ハッピーサマーウェディング」でCDデビュー、身長150cm以下のユニット「ミニモニ」を矢口真里さん、加護亜依さん、ミカさんと共に結成「ミニモニ。じゃんけんぴょん!」でオリコン1位、加護亜依さんとの新ユニット「Wダブルユー」結成「恋のバカンス」オリコン10位と順調に人気を得ていきますが、2004年8月1日モーニング娘を脱退されます。

辻希美さんの気になる身長体重ですが、身長は153cmです。体重・スリーサイズは公開されていませんが、推測ですが、40kg前半、胸のカップはCサイズといったところでしょう。

辻希美の顔が変わりすぎ?

辻希美さんはテレビ番組「ASAYAN」の「モーニング娘第3回追加オーディション」で合格された時の年齢は12歳でしたがその頃の辻希美さんはとても可愛くあどけない表情がたまらなく良かったですよね。

モーニング娘の頃の辻希美さんは身長が低いせいか美人という感じではなく可愛いのイメージが強いと思います。しかし最近の辻希美さんのお顔を見ていると以前の可愛い顔はどこに!もうこれは別ものと変化しています。メイクで女性は全然変わるとは言いますが、辻希美さんお答えください!整形してますよね。

スポンサーリンク

辻希美の子供の画像が流出!

顔が変わりすぎで顔怖い、顔面崩壊してると話題になっている辻希美さんですが、子供の写真が流出しているとも噂になっています。

そのお写真が上の画像↑

あらバッチリ子供の顔写ってますよ!。本来、辻希美さんは家族の写真をブログに載せる時はスタンプで子供の顔にモザイクをかけるようにされているのですが、今回忘れておられたのでしょうか?辻希美さんのブログは閲覧者もたくさんおられるので今回の画像のことは少し配慮が足りなかったのではありませんか?子供に影響なければ良いのですが。

しかし3人とも可愛い顔されていますね。辻希美さんも杉浦太陽さんも綺麗な顔立ちですので子供の顔が可愛いのも当たり前といえば当たり前ですが。

辻希美、4人目妊娠出産

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

辻希美さんが12月8日に第4子となる2655グラムの男の子を出産され母子ともに健康だったそうです。杉浦太陽さんも今回の出産に立ち会うことができたようで辻希美さんと赤ちゃんに「ありがとう胸がいっぱいです」と感謝の言葉を伝えたそうです。

また辻希美さんは12月20日に出産後のおなかの写真をブログで公開され元の体重まであと4kgであることも明かされています。過去4回の妊娠を経験したおなかは「触るとスライムのようです」ともコメントされています。

スポンサーリンク

辻希美の顔の角度は斜め45度!

辻希美さんの顔が変わりすぎ、顔怖い、顔面崩壊と話題になっていますが、辻希美さんの写真は顔の角度が決まっていて「決めポーズ」があると言われています。

上の写真はどうやら自撮りのようなのですが、たしかに全て同じ角度でポーズも似ていますよね。しかしよく考えてみますと、右利きの人間が自撮りする場合この角度で写ると思いませんか。また顔って綺麗な左右対称ではありませんし、ちょっとでも綺麗に写るためには自信のある方を見せたくなるものです。

私もよく自撮りする時はちょっと上向きの右見せでと決めていて、少しでも若く綺麗に見えるよう工夫していますし、まして芸能人なら顔も商品の一つですから「決めポーズ」があってもおかしくはないです。でもまぁ見事に斜め45度にそろっていますね。

辻希美が顔面崩壊で怖い?整形のせい?

辻希美さんの顔が変わりすぎ、顔怖い、顔面崩壊と話題になっていますが、この顔面崩壊は整形のせいなのでしょうか?

辻希美さんのデビューは12歳と若く当時の写真もたくさん世間に公表されています。若い時の写真と比べると現在のお顔はたしかに大きく変わっていますが、一般の女性だって成長して大人になっていくと顔ってかなり変わってきますよね。しかし辻希美さんの場合メイクだけで変わっているのではなく完全に原形とは違う、特に目、鼻、歯の部分は別物です。八重歯がなくなっているのはたしかですし、鼻の高さはもうグリム童話に出る魔女のよう、目はカラコンの影響かもしれませんがもはや日本人ではありません。一体何を目指しているのでしょう。

あの頃の可愛い辻ちゃんはどこに!?

スポンサーリンク

辻希美は顔がでかい?

辻希美さんの顔が変わりすぎ、顔怖いと話題になっていますが、辻希美さんの顔が大きいともささやかれています。

それではちょっと検証してみましょう!ざっとですが辻希美さんの顔と全身を比較しますと. . . . .「6.8頭身」となりますね。日本人は6.7頭身が普通と言われていますので辻希美さんの顔がでかいとは言えないでしょう。

じつは辻希美さんモーニング娘を脱退された後芸能界に復帰された頃から顔が大きい、でかいという意見がありました。身長が低いので目線が顔にいってしまいでかいように感じるのかもしれませんが、実際に他の女性タレントの方と見比べても決して大きくはなく帰って小さい方なのではと思います。また辻希美さんの髪は結構ボリュウムのある髪型が多いので頭部に注目が集まり顔が大きいイメージへと繋がるのかもしれません。

辻希美の目頭切開、鼻の整形疑惑

辻希美さんの顔変わりすぎ、顔怖い、顔面崩壊と話題になっていますが、たしかに若い時と比較致しますと大きく変わっていて、この変わり方は整形の力を借りているとしか考えられません。芸能界で整形して綺麗になっている方はたくさんおられますが、「私整形してます」と堂々とされてる方は少ないですよね。

辻希美さんには以前から整形疑惑の噂はありまして、注目されているのは目頭切開と鼻の整形疑惑です。では整形をしているとして整形前後を比較してみますと、明らかに目は大きくなっていて(特に目頭の部分)が、鼻は高くて幅も狭くなっていることがわかります。成長段階で顔は変わるとは言いますが、成長やメイク術でここまで変わるとは言えないでしょう。整形疑惑は疑惑でないと判断してよいかと個人的に思います。

スポンサーリンク

辻希美の長女に障害疑惑!?

劣化が進む辻希美の顔怖いと話題になっている辻希美さんですが、辻希美さんと杉浦太陽さんの長女が障害を持ってるとも噂になっています。噂が本当なら辻希美さんの顔面崩壊より問題です。

長女の名前は、杉浦希空(すぎうらのあ)さんです。2007年11月26日生まれということですから現在は11歳ですね。余談ですがお二人の子供の名前は全部「空」という文字が使われているといいます。その希空さんの障害疑惑となった理由は1枚の写真でした。その写真が上↑

うーんどこが?と言われる方も多いと思います。もう一度ご覧ください!そう左手がなんか不自然ですね。でも安心してください。この左手の指は後ろにある鏡に指が写っちゃってるだけなんです。その証拠に他の画像ではちゃんと5本指がちゃんと揃っています。しかし何かと世間は騒ぎ出しますね。辻希美さん自身のことならまだしも、子供まで色々言われるなら私芸能界に入らなくて良かったです。まぁ入ろうとしてもいれてはもらえないでしょうけど。

辻希美さんが非常識な服装!家もダサい!

辻希美さんの顔が劣化、顔面崩壊などあまりネット上で良くないキーワードが出てきますが。非常識な服装で出席!とも噂されています。

この噂の根源は、元モーニング娘の後藤真希さんの結婚式で辻希美さんが真っ白の肩丸出し、ミニスカートで出席されたことでした。あれっ?結婚式に呼ばれる特に若い女性は白の衣装は避けるべきではないのですか。本当に非常識ですよ。

さらにネットを検索してみると「辻希美・家・ダサい」ともキーワードに出てきます。これはどうやら辻希美さんが自宅を模様替えした際にブログに画像を出されたことからの炎上で、確かに画像を拝見いたしますと、ダサいような・ダサくないような。

辻希美さんが最近の世間であまり良くない噂が立つ1番の理由は、辻希美さんが自身のブログで自撮りや家族写真などの画像を沢山アップさせているからだと思います。悪く言われるのが辻希美さんだけならまだ良しとして、子供や旦那の杉浦太陽さんも変な目で見られるようになりますよ。特に子供がまだ小さいし、いじめなどの可能性もないとは限りません。少し考えて行動お願い致します。

スポンサーリンク

辻希美の顔が変わりすぎで顔怖い?顔面崩壊の真実は!のまとめ

辻希美の顔が変わりすぎで顔怖い?顔面崩壊の真実は!について書いてきましたが、辻希美さんは整形しているくらい若い時と現在の顔が全然変わっていること、特に目頭と鼻の形は原形は消え違う形になっていることがわかりました。

世の女性は年を取ってもいつまでも若く綺麗でいたいものです。辻希美さんも4人のお母さんですがいつまでも若く綺麗なお母さんでいて欲しいです。

スポンサーリンク