杉浦太陽の顔が違う?浮気の梨菜写真は存在するのか!

杉浦太陽 タレント

2001年ドラマ「ウルトラマンコスモス」で大ブレイクし、元モー娘の辻希美さんと結婚されイクメンタレントとしても知られている杉浦太陽さんの顔、特に目が大きく違う!もしかして整形しているのでは・・・?、また愛妻家と有名なのに浮気の梨菜写真というのがあるらしい!という噂も浮上してきました。ということで今回、杉浦太陽さんの顔が違う?浮気の梨菜写真は存在するのか!について書いてみました。

スポンサーリンク

杉浦太陽のプロフィールと経歴

杉浦太陽(すぎうらたいよう)さんは本名:杉浦太陽(すぎうらたかやす)さんといいます。1981年3月10日生まれの現在37歳、岡山県玉野市生まれ、大阪府寝屋川市育ちの俳優・タレントです。

1998年テレビ朝日系ドラマ「おそるべしっっ‼︎!」音無可憐さん」でデビュー、2001年毎日放送・TBS ドラマ「ウルトラコスモス」で主演に抜擢されます。その後もウルトラマン映画の主演を務め世間に名を知られていきます。

2002年の誤認逮捕事件をきっかけに「たいよう」と改名し杉浦タカオと兄弟で「ExBold」(エクスボールド)を結成するも2005年に活動を休止されます。

2007年6月に元モーニング娘の辻希美さんとできちゃった結婚され、現在お二人の間に3人のお子さんがいらっしゃいます。

杉浦太陽の顔が違う?

杉浦太陽さんといえばイケメンタレントで有名ですが、杉浦太陽さんの顔が違う!顔が変わった!ととネット上で炎上しています。どこがどのようにかわったのでしょうか?

確かに画像を拝見してみますと目の形、鼻の形がそれぞれ微妙に違うような気がします。特に10代の頃の画像と見比べてみると最近の方がかなり鼻筋が通っていて違いすぎます。時期が離れた写真もあるとは言え、こんなに違いがわかると整形しているのではと考えてしまいます。整形と言えば奥さんの辻希美さんも整形疑惑の噂もありましたし、夫婦2人で整形しているのではと疑いたくなります。

杉浦太陽の目が変?

杉浦太陽さんの顔が違うと話題になっていますが、特に目が大きく変わっていると言われています。

杉浦太陽さんに整形疑惑が囁かれていることは前文で書きましたが特に目に関しては「目頭切開している」「二重にした」など細かく指摘されています。確かに画像を見比べてみますと明らかに一重だったのが二重になっていたり、狐の目のようにシャープな感じかと思えば、猫の目のように丸っこくなっていたりとかなり変化が見られます。

実際私も前日お酒の飲み過ぎで朝方浮腫んで目の二重が一重になってしまい、腫れぼったくなっている時もありますが時間が経てば元に戻ります。杉浦太陽さんの場合はこれとは全然違う、明らかに手を加えたような変化のように感じます。

スポンサーリンク

杉浦太陽の顔を比較

杉浦太陽さんの顔が違うということで、過去の写真と見比べながら検証していきましょう。

小学生の写真から見ていきますと、あらまぁぽっちゃりさん!元気な男の子ってイメージです。現在の杉浦太陽さんからは想像がつきません。これだけぽっちゃりだと目も瞼が落ちていて決して大きいとは言えません。鼻も頬の肉が盛り上がっているせいか低いように感じます。

ウルトラマンの主役に選ばれた時の写真はまだ頬の肉がふっくらしていますが、鼻筋は通っているように思えます。ただ目はキリッとした一重ですね。しかし若々しく可愛さも残っていて個人的に可愛く応援したくなっちゃいます。

現在の杉浦太陽さんの写真ですが、かなり痩せておられ顔もシヤープになっておられます。痩せたせいか、歳のせいか目はくっきりとされていますが、シワが目立ってきたような・・・。特に目尻のシワが目立ちます。はっきりとした二重ではあるのですが。

杉浦太陽の筋肉がヤバイ!

杉浦太陽さん、浮気、梨菜写真と話題になっていますが、杉浦太陽さんの筋肉がヤバイとも話題になっています。

どうやら杉浦太陽さん「ウルトラマン」なのに痩せすぎではと言われ、肉体改造により鍛えあげた肉体を手に入れたようです。

ガリガリで華奢な杉浦太陽さんですが、かっこいいだけでなく鍛えあげた肉体を手に入れ更に魅力的に。これは世の女性は目が離せません。

スポンサーリンク

杉浦太陽が浮気?梨菜の写真は?

ネット上で杉浦太陽さんが浮気、梨菜の写真とキーワードに挙がってきます。また六本木でデートの真相はとも噂になっています。噂の梨菜さんとはどんな方なのでしょうか?

答えから言いますと、梨菜さんとは杉浦太陽さんが辻希美さんと結婚される前にお付き合いされていた方のようです。梨菜さんは大阪でホステス(水商売)していた女性でこの噂に便乗して隠し子がいるとまでささやかれるようになりました。

しかしこの浮気疑惑、隠し子疑惑ははっきりとした証拠や画像はどこにも見当たらず、信憑性に欠けています。もし隠し子がいるのなら、養育費や子供がどこで生活しているのかなど色々問題点がでてきます。オシドリ夫婦で有名なお二人ですから辻希美さんが気づかないわけがありませんよね。

杉浦太陽の浮気は他にも噂が!

杉浦太陽さん、浮気、梨菜写真と話題になっていますが、他にも浮気の噂があるといいます。

この噂、六本木でデートしていた!という内容なんです。調べてみますと、実は「原宿アベニュー」という番組内で杉浦太陽さんが澤田汐音さんと六本木夏祭りのリポートをしていた際、杉浦太陽さんが澤田汐音さんにデレデレしていたこと、息がぴったりだったことに、観ていた視聴者が騒ぎ出したことが始まりのようです。

この件以外にも小嶋陽菜さん、吉澤ひとみさんとも噂になっています。イケメン・イクメンが売りの杉浦太陽さんもう少し考えてお仕事されてください。視聴者はちょっとしたことでも見逃しませんよ。

スポンサーリンク

杉浦太陽と辻希美の家がスゴイ!住所もバレた?

元モーニング娘の辻希美さんとラブラブ結婚生活送られている杉浦太陽さんですが、お二人の自宅がスゴイと噂されています。

どうやら自宅の画像が出てしまい噂のきっかけになったようなのですが、一部しかわからない画像でも豪華さが感じ取れます。

自宅はどちらにと調べてみますと、噂ではありますが、東京都板橋区の徳丸ではと言われています。徳丸と言えば、東京でもそれほど家賃は高くないと言われていますが、環境的にはよく比較的住みやすいのではと言われています。お子さんがいる家庭にとっていろんな施設が揃っている地区はありがたいですから、お二人も満足されているのではないでしょうか。

杉浦太陽と辻希美に別居説?

オシドリ夫婦で有名な杉浦太陽さんと辻希美さんですが、別居状態と報道されています。事実ならやはり浮気の噂が原因なのでしょうか。

結論から言いますと辻希美さんが自宅とは別に部屋を借りていたようなのです。その部屋は6畳程度でちょっとした隠れ家みたいな広さです。辻希美さんは肉食系ですし隠れ家を用意するということは、辻希美さんが浮気のために借りたのではという意見も出ています。

スポンサーリンク

杉浦太陽の父親に金銭トラブルが!

杉浦太陽さんの父親が逮捕歴、暴力団と繋がりがあると言われています。

杉浦太陽さんの父親は元プロ野球選手の杉浦三六さんです。野球引退後不動産ブローカー、広告代理店業務など転々とした後暴力団山口系のフロント企業を経営していたという噂がありました。

杉浦三六さんは2011年頃知人に約1億円ほどのお金を返済する約束をした上で借り、一部返済したもののその後行方不明になりました。暴力団関係の方から借りていたようで、父親に接触するため杉浦太陽さんの所属事務所に乗り込み警察沙汰にまでなったようです。

トラブルの多かった杉浦太陽さんのお父さんはは、2014年6月にすでに他界されてるそうです。杉浦太陽さんは、お父さんの遺産相続を放棄しているので、借金も相続放棄ですので支払う必要はありませんが、現在でも弁護士を挟んで債務者と裁判している噂もあります。

杉浦太陽の顔が違う?浮気で梨菜写真は存在するのか!のまとめ

杉浦太陽の顔が違う?浮気で梨菜写真は存在するのか!について調べてきました。

「美男・美女で羨ましい」「ラブラブな二人のような結婚生活がしたい」と憧れの夫婦としても話題になっている杉浦太陽さんと辻希美さん!これからも仲良く、私たちにラブラブの秘訣を教えて下さい。

スポンサーリンク