スポンサーリンク

横田真悠はアイプチ?出身高校や彼氏も調べてみた!

横田真悠 モデル

今、10代に大人気のカリスマモデルの横田真悠さん、実はアイプチだという噂がありますが本当でしょうか?また、出身高校や彼氏、プロフィールも気になりますね。今回は、横田真悠はアイプチ?出身高校や彼氏も調べてみた!について書いてみました。

スポンサーリンク

横田真悠のプロフィールと出身高校

“seventeen”の専属モデルとして活躍中の横田真悠(よこたまゆう)さん。現在は19歳で、「ティーンのカリスマ」と呼ばれています。生年月日は1999年6月30日、出身地は東京都。血液型はO型です。芸能界デビューしたのは2014年、中学で入っていたソフトボール部の活動の帰りにスカウトされ、その後の“ミスセブンティーン2014”で見事グランプリに輝いたことがきっかけだそうです。

出身高校は、芸能人が多く通っているとされている日出高校。出身高校を名高い日出高校とすることで、学生をしながらもモデル、タレントとして活躍をしていたそうです。身長は168cmと高めで、まさにモデルピッタリですね。

横田真悠の身長体重カップは?

やはりモデルとして活躍している人の身長や体重、スリーサイズなどは、誰でも気になるものなのではないでしょうか。そこで今回は横田真悠さんの体型について迫ってみました。

公開されている身長は168cm。残念なことに体重は非公開でした。年頃の女の子で自分の体重をさらけ出したい人なんてそうそういませんから、これは仕方ないことだと思います。

しかし、なんと言っても日本人女性の平均身長を10cmも超える横田真悠さんの身長は、流石モデルとしか言いようがないですね。次に、スリーサイズです。B80-W58-H85という超痩せ型。しかし、ガリガリとまではいかないので、モデルとしてちょうど良い綺麗なサイズなのではないかと思われます。カップ数に関しては、ネットの声を見てみると、恐らくCカップなのではないかという意見が多かったように感じます。

スポンサーリンク

横田真悠のすっぴんがかわいい、アイプチ?

「ティーンのカリスマ」とまで呼ばれているとなれば、やはり皆さん気になるのはすっぴんの姿ですよね。横田真悠さんは普段から化粧は濃い方ではないので、そこまで変化があるようには思えません。しかし、そんな横田真悠さんには、とある疑惑がかけられています。

それは、「横田真悠はアイプチ二重なのではないか」というものです。実は横田真悠さんの昔の写真を見てみると、二重幅が今より狭く、どちらかと言うと奥二重に近い感じがするものもあるようなのです。その写真から、一部の人から「アイプチなのではないか」と言われているようです。

しかし、アイプチというのは使用しているとどうしても違和感のあるものなので、普段の横田真悠さんの写真を見る限りこの噂はデマなのではないかと思われます。

横田真悠のスタイル維持方法は?

やはりモデルとして活躍するためには、綺麗な体型の維持、美意識の向上が必要不可欠となります。全くの一般人だった横田真悠さんは、一体どのような方法で美しい体型を保っているのでしょうか。

調べてみると、横田真悠さんは食生活に一番気を使っており、夜ご飯は炭水化物を食べないようにしておかずのみにしたり、就寝前に食べ物を食べることは絶対にしないようにしているそうです。簡単なようで、「食べない」というのは以外に大変でストレスが溜まったり、ダイエットの失敗につながってしまうんですよね。

その他には、毎日日課として半身浴やストレッチ、マッサージをしたり、美顔器などを使ったりしているようです。綺麗を保つためには、努力と積み重ねが大切ということですね。

横田真悠の性格は?

可愛くてスタイルも良く、若者に人気の横田真悠さん。一体実際はどんな人物なのでしょうか。横田真悠さんの性格についても調べてみました。横田真悠さんは、自分で自分のことを、「飽き性」だと語っているようです。苦手なことは続かず、好きなことには猛烈に没頭するタイプだそう。

また、「いつも笑顔でいることが大事」という考えを持っており、どんなときも笑顔を絶やさないように気をつけているのだそうです。自分を、「落ち込みやすい性格でもある」と言っていることもあった横田真悠さんですが、だからこそ笑顔を意識して毎日頑張っているのかな、という印象を受けます。どうやら、「ティーンのカリスマ」は性格も明るく、前向きで立派な方のようですね。

スポンサーリンク

横田真悠の兄弟は?

さらに、横田真悠さんの兄弟について調べてみると、なんとお兄さんお姉さんがいるとのことでした。一部では、モデルの“藤田ニコル”さんと姉妹なのではないかという噂も流れているようですが、こちらはただ単に2人が仲良しというだけであって、血縁関係はないようです。

“お兄さんとお姉さんがいる”という情報があるだけで、実際はその兄弟がどんな人なのかということや、顔写真なども公開されておらず、謎のままです。しかし、2人とも一般人でしょうし、あまりメディアに情報を晒さないのが当たり前だと思います。

しかし、横田真悠さん本人がこれだけ可愛くてスタイルも良いので、きっと兄弟も美男美女なのではないか、という声が多いようです。

横田真悠の彼氏は?

一般人が芸能人に対する情報で一番敏感なのが、男女関係についてですよね。そこで、横田真悠さんの彼氏について調べてみたのですが、一切の情報は出てきませんでした。ここまで可愛い横田真悠さんなら、いつ彼氏がいてもおかしくないと思うのですが、実際はどうなのでしょうか。

横田真悠さんが芸能界入りしたのは中学の頃で、そのまま高校生活ではモデルとしての活動に追われていたことを考えると、彼氏を作り、若者らしい恋愛をしている時間もあまりなかったようにも思えます。若い頃から芸能界で活躍するということは、そういった面で普通の若者らしいことができず、少しかわいそうな気もしますね。

スポンサーリンク

横田真悠はアイプチ?出身高校や彼も調べてみた!のまとめ

ここまで横田真悠さんのアイプチ疑惑、出身高校や彼氏の有無など、ネット上で噂になっている様々なことを掘り下げてきました。とても可愛らしい顔をしていて、スタイルもいい。そんなまさにカリスマというような恵まれた容姿を持って生まれた横田真悠さんですが、体型の維持で努力を欠かさなかったり、思うように恋愛をするのが難しい状況にあったり、華やかな世界にいるからこそ大変なことも多そうです。

ただ、調べていく上でプロ意識の高さだったり、明るくて前向きな横田真悠さんの内面を知ることができて本当に良かったと思います。まだまだ芸能界入りしたての横田真悠さんは、これから先女優としての活躍も期待されています。いったいどんな成長を見せてくれるのか本当に楽しみですね。

スポンサーリンク

コメント