スポンサーリンク

中条あやみのお嬢様_酵素ってなに?ハーフで父が〇〇〇!

中条あやみ 女優

最近、映画やドラマでよく見かけるようになった中条あやみさんですが、ネットで検索すると、お嬢様酵素って出てきますが、なんのことでしょうか?またハーフだそうですが、お父さんが外人なのでしょうか?今回は、中条あやみのお嬢様_酵素ってなに?ハーフで父が〇〇〇!について調べてみました。

スポンサーリンク

中条あやみのお嬢様_酵素ジュエルって?

モデル・女優としてメディアで活躍する中条あやみさん。実は、その中条あやみさんが酵素ジュエルを使っているというのが話題になっているんです、その酵素ジュエルというのは、“お嬢様_酵素ジュエル”という商品名のダイエットグッズです。と言ってもただのダイエット商品ではなく、SNS映えも狙えて、さらに痩せられる優れものだそうで、さまざまな飲み方ができるそうです。

アンバサダーとして、フィギュアスケートのメドベージェワ選手も愛用しています。色々なカラーのタピオカ入りの酵素ドリンクなので、見た目がとても可愛らしく、味もおいしいということで評判の商品です。これを1日に1回一食分として飲むだけで、酵素の力で痩せることができるんだそうです。“お嬢様_酵素”と呼ばれ、人気を集めているみたいですね。

スポンサーリンク

中条あやみのダイエット方法と通うジムは?

しかし、中条あやみさんは実際、お嬢様_酵素を飲んで痩せているのではなく、別のダイエット方法で体型を維持しているんだそうです。2017年に放送された「もしかしてズレてる」という番組で、中条あやみさんの1日密着取材が特集されていました。

その時、中条あやみさんは体型維持のためには運動と食事に気を遣っており、ジムに行って泳いだり、走ったり、筋トレしたりすると言っていたようです。また、中条あやみさんは“好きなものを食べる”をモットーとしていてキツイ食事制限などはしないようです。

ただ、たくさん食べた翌日はなるべく食べ過ぎないようにしているとのことでした。そんな中条あやみさんの通うジムは、世田谷区にある「IPF」というジムで月65000円もかかる、超リッチジムだそうです。

中条あやみのプロフィールと経歴

中条あやみさんは1997年2月4日生まれ、血液型はO型。出身地は大阪府大阪市阿倍野区で、「TEN CARAT」という事務所に所属しています。愛称としてあやみん、ポーちゃん、ポーリンなどと呼ばれているようです。

身長は169cmのモデル体型で2011年には「ミスセブンティーン」、2016年には「毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞」、2017年に「ジュエリーベストドレッサー賞 10代部門」など、様々な賞を受賞しています。モデルとしてだけでなく、女優として映画やドラマに出演したり、2016年にはアナザースカイの五代目MCとして抜擢され、今田耕司さんと共にMCを務めるなど、どんどん活躍の幅を広げています。

スポンサーリンク

中条あやみはハーフ?家族は?

巷で、中条あやみさんはハーフなのではないか?という話は絶えません。日本人離れした顔のパーツから、そう思う人も多いのだと思います。そして実はこの噂、本当なんです。中条あやみさんは、イギリス人の父と日本人の母をもつ日英ハーフなのです。

「あやみ」という名前もミドルネームでファーストネームは、「ポーリン」というのだとか、イギリス人の父はやはりとても整った顔立ちをしていて、目元に面影を感じさせます。以前自身がMCを担当するアナザースカイで、父の実家を訪問する姿が放送されました。

祖父母と再会して自分の成長を感じ、「私にはイギリス人の血が入ってるんだ」と感動の涙を流す中条あやみさんの姿が印象的でしたね。思い出話に花を咲かせ、とても楽しそうな様子でした。

中条あやみの出身中学や高校

次は、中条あやみさんの学歴について見てみましょう。中条あやみさんは大阪府の出身なので、当然中学は大阪で、「大阪市立阪南中学」という学校に通っていたようです。中学の頃は部活動に励む生徒が多いですが、中条あやみさんはバドミントン部に所属していたそうです。

中学を卒業すると「大阪府立東住吉高等学校」に入学。この学校も、大阪市の地元にある高校のようですね。同じ高校に通っていた芸能人を挙げてみると、寺田有希さんや元アイドリングの滝口ミラさんがいるようです。その後は特に大学へ通っていたなどの情報を見つからないので、恐らく高校を出た後すぐに芸能の道へと進んで行ったんだと思います。成るべくしてモデルになったという感じがします。

スポンサーリンク

中条あやみの父親は空手家?

先ほど紹介した中条あやみさんの家族の中の1人であるイギリス人の父には、空手家なのではないかという噂が広まっています。しかし、中条あやみさんの父親が空手家であるという確かな証拠は存在せず、この噂は未だ謎に包まれているのです。

しかし中条あやみさんの父親は、正道会館の道場で空手をしているという話が多く寄せられています。「正道会館」というのは、大阪府民に知らない人はいないという程の空手の名門道場なのです。あくまで噂ですが、そんな日本屈指の空手家が集まる中でイギリス人でありながらも空手に触れ、今までそれを続けているとなれば、それはすごいことなのではないでしょうか。

実はそんな父の影響を受けたのか、中条あゆみさん本人も空手はかじったことがあるそうなのですが、長続きはしなかったようですね。

中条あやみ お嬢様_酵素

9頭身の抜群プロポーションを持つといわれている、中条あやみさん。一番始めの話題に戻りますが、中条あやみさんの噂されている「お嬢様_酵素」との関係。最近インターネットで中条あやみと検索しようとすると、すぐ下に、お嬢様_酵素の文字が出てくるぐらいに、中条あやみさんとお嬢様_酵素の関係は密接であるように思われているようです。

確かにそのプロポーションを保つために、中条あやみさんは様々なスーパーフード(チアシードやアサイー)などを食べているのは本当のようですが、お嬢様_酵素を飲んでいる写真をSNSに載せたり、CMをしている様子も一切ないのに、どうして噂ばかり独り歩きを始めてしまったのでしょうか。やはりスーパーフードを食べているということからの連想で噂が出てきたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

中条あやみのお嬢様_酵素ってなに?ハーフで父が〇〇〇!のまとめ

ここまで中条あやみさんとお嬢様_酵素についての関係やハーフ説、イギリス人父の秘密などについて迫ってきました。中条あやみさんが、お嬢様_酵素を飲んでいるという確実な情報を得ることはできませんでしたが、このお嬢様酵素自体に興味の湧いた人もいるのではないでしょうか。

カラフルなタピオカ入りで、可愛く、楽しく、美味しく飲めてさらに痩せるなんて、ここまでうまい話はそうそうないですよね。実際に評判は良いので、ダイエットを考えている方は、試してみてもいいかもしれないですね。

今回中条あやみさんのことを調べていく中で、中条あやみさんがハーフだという事実を掴むことができ、海外にいる家族との絆を知ったことで、中条あやみさんのことがますます好きになったような気がします。今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

コメント