スポンサーリンク

絶対正義の理穂役は片瀬那奈!結婚報告?結婚してる?結婚相手を調べてみた!

片瀬那奈 女優

2019年2月2日(土)からスタートしたオトナの土ドラ「絶対正義」の理穂役に女優の片瀬那奈さんが出演されています。絶対正義の主役演じる山口紗弥加さんから”現場のリーダーで船長なんです”(笑)とも言われている片瀬那奈さんに結婚報告の噂が浮上!。結婚してる?結婚相手は?とネット上で話題になっています。そこで今回は「絶対正義の理穂役は片瀬那奈!結婚報告?結婚してる?結婚相手を調べてみた!」について調査し報告して行きます。

スポンサーリンク

片瀬那奈が結婚報告?

片瀬那奈さんといえばスタイル抜群人気ファッションモデルでしたが、最近は女優としての活動が多くバラエティ番組でもよくお見かけします。そんな片瀬那奈さんが結婚報告となれば調査せずにはいられません。

結論から申しますと片瀬那奈さんの正式な結婚報告の噂はありませんでした。というより片瀬那奈さんの周りでは友人が次々と結婚していることもあり結婚への願望が強くなっているらしく、一説に結婚相手がいて事務所や両親に報告をしているという噂みたいです。

2015年に同棲しているという報道があったものの、結婚に至ったという情報は一切ありません。現在お付き合いされているという彼氏はいるようなのですが、結婚までとはたどり着いてはいないようです。片瀬那奈さんはもう37歳で結婚の願望もあるようなので、年齢的にも相手の条件が揃えばいつ結婚の報告があってもおかしくはないですね。

スポンサーリンク

片瀬那奈の元彼は?

片瀬那奈さんは自身で年下好きと公言されていますが、元彼と噂されている男性も年下なのでしょうか?

片瀬那奈さんは過去熱愛報道がいくつかありましたが、皆さん年下であるようです。まずはジャニーズKAT- TUNの中丸雄一さん(現在35歳)、深夜の牛タンデートが週刊誌からスクープされました。その後の進展はありませんでしたが、噂によりますと片瀬那奈さんが中丸雄一さんを捉え深夜デートに持ち込んだなんて言われているそうで、なんか獲物を捕まえたって感じですね。

続きまして俳優の溝端淳平さん(現在29歳)ですが、両方の事務所も交際を認めていて実際に付き合っていたと言ってもいいようです。こちらも年下で8歳の差があるとのこと、片瀬那奈さんの年下好きは決定いたしましたね。お二人は2015年に破局されているのですが、理由は片瀬那奈さんの結婚の願望が強すぎて溝端淳平さんがついていけなかったからみたいです。

片瀬那奈の結婚相手は今彼?

それでは、片瀬那奈さんが結婚報告までしているというお相手はどんな方なのでしょうか?

片瀬那奈さんが現在交際されているお相手というのは一般の方らしくお仕事はIT企業の社長であると言われています。女優の交際相手がIT企業の社長というのはよく聞くお話で、確か剛力彩芽さんもIT企業の社長とお付き合いされていますよね。

お相手の方の情報ですが、噂によりますと俳優で歌手のディーンフジオカさんに似ているらしくかなりのイケメン、年商3億ほどの会社経営者なんだそうです。年齢に関しての情報はありませんでしたが、肉食系女子とも言われている片瀬那奈さんが選んだお相手ですから年下である可能性は高いかと思われます。

スポンサーリンク

片瀬那奈がタバコを?

片瀬那奈さんは女優として定着され多くのテレビドラマに出演されていますが、昔からタバコを吸っているそうです。

女優がタバコとなるとかなりイメージダウンになりますが、残念なことに片瀬那奈さんがタバコを吸っている画像が見つかりました。間違いなく片瀬那奈さんですが、タバコを咥えている姿がしっくりきていると感じたのは筆者だけでしょうか?こんなプリクラ写真を見てしまうと、結婚の話があったとしてもどっか遠くに飛んじゃっていきそうです。

片瀬那奈は滑舌が悪い?

「絶対正義」の理穂役・片瀬那奈さんにはいろんな話題が浮上していますが、滑舌が悪い?という噂もあり、これは女優として致命的なのでは?と調べてみました。

片瀬那奈さんが滑舌が悪すぎと話題になったきっかけは、2006年のドラマ「信長の棺」で俳優の松本幸四郎さんに「これではまるでコメディーのようだ」と発言されたことが原因のようです。実際片瀬那奈さんはラ行の発音が苦手のようで、ドラマはもとよりバラエティ番組などで、なんてしゃべっているかわからないという意見もでているようです。筆者的には確かに滑舌が悪いと感じることもありますが、それほどはカミカミになってはいないし、以前よりは聞き取りやすくもなってきてるので、本人もかなり努力されているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

片瀬那奈のプロフィールと経歴

片瀬那奈(かたせなな)さんは、1981年11月7日生まれの現在37歳、東京都江東区出身、身長172cm、体重53kg、スリーサイズB-86・W-59・H-87、血液型A型、職業女優・歌手・ファッションモデル・司会者で所属事務所は研音です。

1998年高校1年生の時新宿アルタ前でスカウトされファッションモデルへ、その後水着キャンペーンガール「旭化成水着キャンペーンモデル」に起用され、その時現在の芸名である片瀬那奈としてデビューされます。1999年には女性雑誌「JJ」の専属モデルとしても活動、同年3月にはテレビドラマ「美少女H2」の出演で女優デビューを果たします。2001年の松下電工のCMキャンペーン3代目「きれいなお姉さん」にて片瀬那奈の名を広めて行きます。また2004年に中森明菜さんのヒット曲「ミ・アモーレ」、工藤静香さんの「禁断のテレパシー」などをカバー、学園祭でのライブも行っています。

片瀬那奈の離婚疑惑とは?

続きましての片瀬那奈さんの噂ですが、なんと離婚しているとの情報が上がって参りました。

というかそもそも結婚されていたんですか?真相はいかにと調査いたしますと、この噂ただの勘違いであることがわかりました。噂の根源はバラエティ番組「行列のできる法律相談所」で片瀬那奈さんが出演された際に司会者が「離婚歴がある皆さんに集まってもらいました」と言った発言が騒動のきっかけとなったようです。番組のタイトルは「片瀬那奈さん以外は全員バツイチ!私たち〜」というもので、片瀬那奈さんは特別ゲストとして呼ばれたようです。

この噂の根源となった「行列のできる法律相談所」の出演ですが、事務所側がネットの炎上騒ぎを利用した売名行為では?とも言われています。確かに稼ぎ頭の片瀬那奈さんに「バツイチ」「離婚」などとワードが出れば世間が興味を持ち強い関心を持ちますよね。事務所がここまで戦略的になると片瀬那奈さん的には納得いかないのではありませんか?

スポンサーリンク

絶対正義の理穂役は片瀬那奈!結婚報告?結婚してる?結婚相手を調べてみた!のまとめ

「絶対正義の理穂役は片瀬那奈!結婚報告?結婚してる?結婚相手を調べてみた!」についてまとめて行きます。

片瀬那奈さんの正式な結婚報告の噂はありませんでした。片瀬那奈さんにはKAT- TUNの中丸雄一さんや俳優の溝端淳平さんとの熱愛噂がありましたが、現在の交際相手は一般の方でディーンフジオカさん似のIT企業の社長さんが有力であることがわかりました。片瀬那奈さんは昔からタバコを吸われているようでプリクラ画像も見つかり、喫煙者であることは間違いないようです。片瀬那奈さんは滑舌が悪いという意見があり、本人もラ行の発音が苦手だと言われています。片瀬那奈さんの離婚疑惑ですがこちらは全くのガセネタで、事務所の戦略とも言われ片瀬那奈さん自体犠牲者なのかもと言われています。以上が今回わかったことです。また何か情報見つかりましたら随時報告して行きます。

 

コメント