スポンサーリンク

浜辺美波のインスタ公式はどれ?かわいい高画質画像も見てみたい!

浜辺美波 女優

2017年公開映画「きみの膵臓を食べたい」でヒロイン山内良桜を演じたことで女優として更なる成長をされている浜辺美波さん。有名人ならではのことかと思いますが、インスタがいくつか存在します。公式のインスタはどれか?そもそも公式インスタは存在するのかも気になりますね!今回は、浜辺美波のインスタ公式はどれ?かわいい高画質画像も見てみたい!について書いてみました。

スポンサーリンク

浜辺美波の本名とプロフィールと経歴

まずは浜辺美波さんのプロフィールと経歴を簡単ご紹介しておきます。

本名 浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日 2000年8月29日(18歳)
出生地  日本石川県
出身地  日本石川県
身長   156cm
血液型 B型
職業 女優
活動期間 2011年~
事務所 東宝芸能

浜辺美波さん、2018年8月に公開予定の映画「センセイ君主」の共演者と共にバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」に出演された際に、「浜辺美波」は本名であることを明言しています。びっくりするくらい美しい名前ですよね!てっきり芸名かと思った方も多いのではないでしょうか。

浜辺美波さんのデビューは2011年、当時小学5年生だったようですね。

前述の「君の膵臓を食べたい」で第42回報知映画賞新人賞、第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞(『亜人』とあわせて)、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されました。 現在ではドラマ・映画に多数出演されています。

浜辺美波さんの女優デビューは、2011年映画「アリと恋文」という作品でした。初出演作品にも関わらず、主演に大抜擢!13歳での主演は異例のことですよね!この頃からその才能は光っていたのかもしれません。

その後、2015年にNHK連続ドラマ「まれ」に出演したのをきっかけに、老若男女、幅広い方々にその名が知られることになります。2016年には、麻雀漫画の実写化ドラマ「咲-saki-」でドラマ初主演をされます。

そして、2017年に前述の大ヒットとなった映画「君の膵臓を食べたい」でヒロイン役を演じました。
その清楚な雰囲気と透明感は女優としての評価を益々上げていると思います。
引き続きの活躍に期待しています。

スポンサーリンク

浜辺美波のインスタ公式はある?SNSは?

浜辺美波さん、インスタの公式なものは存在するのでしょうか?
多くの芸能人がされているように公式のインスタがあってもおかしくないですよね。

調べてみましたが、浜辺美波さんのファンらしき方のインスタは多数みつかるものの、公式のインスタアカウントは無いようです。

「minamihamabe_fan」のアカウントでファンの方が作成したものと思われるインスタ

View this post on Instagram

🍫 #浜辺美波 #ロッテ #ghana

A post shared by minami hamabe 浜辺美波 (@minamihamabe_fan) on

 

それでは、他のSNSはされているのでしょうか?

浜辺美波さんはツイッターとLINEブログは公式のものがあり、そこで出演番組等近況を報告しているようです。

但し、LINEブログは2016年3月17日に立上げ時の挨拶のみで更新は今のところないようですね。実際にはLINEブログではなく公式LINEアカウントでの出演番組等近況の報告をされているようです。

ツイッターとLINEが公式なものがあれば十分ですよね。更に、インスタは上記でURLを添付したファンの方のように本人と同じようなレベルの充実した内容でアップされているようなので、そこでもファンの方は楽しめるのかと思います。

浜辺美波の中学や高校は?

浜辺美波さん、今現在は18歳の現役高校生です。どちらの高校に通っているのか?そして、中学はどこの出身なのか?気になるところですよね!

浜辺美波さんの出身中学は、石川県の県立金沢錦丘中学校だそうです。石川県の公立学校では唯一の中高一貫教育の学校のようですね。高校進学と同時に上京されるのでは?という噂もありましたが、結局、県立金沢錦丘高校にそのまま進学されました。

石川県から芸能活動で東京へ通うことはかなり大変かと思いますが、これだけ女優業で忙しくなってきたら上京する選択肢もあったと思います。しかし、そこは中高一貫校でもありますし、中途半端な時期に上京するよりは高校まではしっかりと卒業させたい、という本人の意向、又は親御さんの意向もあったのかもしれませんね。

浜辺美波さんにとっては、石川と東京の約5,6時間の移動は肉艇的にも精神的にも厳しいかもしれませんが、賢明な選択かとは思います。くれぐれも健康には気を付けて頑張って頂きたいものです。

スポンサーリンク

浜辺美波は性格悪いの?

そんな浜辺美波さんですが、一部ネットで性格が悪いという噂があります。本当にそんなことがあるのでしょうか?調べたところ、決して性格は悪くないようです。性格が悪いという噂の要因にあの元HKT48在籍で1000人に1人の美少女と言われている橋本環奈さんの影響があるようです。

お二人の高画質写真を見比べてみましょう!

なるほど、スタイルや顔立ち、それから目の大きさも似ていますね…

そこで、浜辺美波さんは橋本環奈さんと比較されることになってしまうようです。

浜辺美波さんはアイドルではなくあくまで女優です。そして、橋本環奈さんはアイドルです。アイドルの場合は、どう可愛く、どう綺麗に、又どうしたらファンや共演者、番組スタッフから好かれるかを常に考えながら行動しているでしょう。良くない言い方ですが媚をどう売っていくかが重要なポジションかと考えられます。

浜辺美波さんは女優なので、ファンは別として少なくとも共演者や番組スタッフに媚を売る必要はないと思われます。ファンに対しても必要最低限のマナーと礼儀で十分ではないでしょうか。

そうすると浜辺美波さんは本来の性格物静かで声が小さいということが、良くない方向に捉えられ、元気がなくハキハキしていない、とアイドルらしくないと見られて性格が悪く見られてしまうのではないかと思います。もちろん、アイドルではないですから女優として演技力で力を発揮すれば良いわけです。

浜辺美波さんはその清楚な雰囲気と透明感のある容姿と橋本環奈さんに似ているということからアイドルのように見られてしまい、かわいいけど素は静かにしていることが一部ネットでの性格は悪い、という噂に繋がったものと思われます。

浜辺美波さんのように顔立ちもアイドルっぽいと尚更、良くないイメージになってしまうのですかね。可哀そうな気がします。

浜辺美波の彼氏は?

これだけ清楚な雰囲気と透明感のある浜辺美波さんであれば、彼氏がいてもおかしくないですよね!しかしながら、今のところ熱愛の噂はないようです。一安心と思う男性ファンは多いのではないでしょうか。

ただ、以前に少しですが噂になった男性はいるようです。

その男性は、ドラマ「浪花少年探偵団」で恋人役を演じた濱田龍臣さんです。

恋人役を演じた浜辺美波さんと濱田龍臣さんの役柄があまりにもラブラブだったため、2人が付き合っているのでは?という噂が一時期ネットで広まりましたが、噂だけですぐに消えていったようです。この時も安心した男性ファンは多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

浜辺美波は誰とにてる?

浜辺美波さん、女優にもかかわらず、清楚な雰囲気と透明感でアイドルみたいなかわいい顔立ちですが、芸能界で言ったら誰に似ているのでしょうか?やはりアイドルですかね…

前述の橋本環奈さんも似ている人の一人に入ると思いますが、他にもネットでは3人の方の名前があがっているようなので確認をしました。

まず、比較用に浜辺美波さんの高画質写真を添付します。

View this post on Instagram

可愛い💕 #浜辺美波 #浜辺美波可愛すぎ

A post shared by Michael.DX18 (@michael.dx18) on

1人目が同じく女優の広瀬すずさんです。
口元あたりが非常に似ていますよね!目や鼻筋等の他の顔のパーツはそっくりではないものの似ているといえば似ているかと思います。

そして、ショートカットのところが一番似ている印象を強くしているのではないでしょうか。

是非、浜辺美波さんには女優として広瀬すずさんの後を追いかけて頂きたいものです。

2人目は女優の小芝風花さんです。
広瀬すずさん同様目元は似ていますし、髪型のショートカットも似ていますね。ただ、小芝風花さんの方がやや目元に気の強さが出ていて、浜辺美波さんはその気の強さは出ていないような気はします。

小芝風花さんは、2019年1月~NHK総合ドラマ10の「トクサツガガガ」で連続ドラマ初主演を務めていますよね!年齢は小芝風花さんの方が3つ上の21歳ですが、同世代として浜辺美波さんと一緒に女優として活躍して欲しいものです。

3人目は女優ではなくアイドルグループNMB48の市川美織さんです(添付参照)
似ていると言えば似ていますが、浜辺美波さんより年齢で6歳上の24歳ということもあり少し無理がありますかね。顔のパーツも微妙に異なるような気はします。

浜辺美波さんが演じていた「あの花」のめんまのコスプレを市川美織さんがして、インスタグラムにアップしたそうです。そのことにより、より似ているという噂が広まったものと思われます。ネットでは浜辺美波さんには市川美織さんが1番似ていると言われているようですが、皆さまはどうお考えになるでしょうか?

浜辺美波のデビューのきっかけは?

浜辺美波さんのデビューのきっかけは何だったのでしょうか?

浜辺美波さんのデビューのきっかけとなったのは、現在の所属事務所である東宝グループが主催の「第7回東宝シンデレラオーディション」にお母さまの推薦で応募したことからのようです。そこで「ニュージェネレーション賞」を受賞しました。当時、小学5年生だったようですね。

本人はそれほど芸能界に関心は無かったとも言われていますが、その当時から光るものはあったということでしょう。当時の高画質写真がこちらです。この頃から清楚な雰囲気と透明感がすごく表れていますよね!

スポンサーリンク

浜辺美波のドラマまれでのエピソード

浜辺美波さんの代表作にNHK朝の連続小説「まれ」がありますが、実は浜辺美波さんの登場回数は少ないのです。出演当時は14歳でしたので、ブレイクする前になりますね。浜辺美波さんの出演は19〜21話の3回のみです。

浜辺美波さんの出演された19~21話ではこんなエピソードのシーンだったようです。
浜辺美波さんの役名は桶作麻美(おけさく あさみ)という中学二年生の女の子役。そして、土屋太鳳さんの演じる主人公「津村希(まれ)」と浜辺美波さんの演じる「桶作麻美」との関係は次のようになります。

まれの家族である津村家は石川県の能登で塩田を営む老父婦の桶作家に間借りをしています。津村家と桶作家には血縁関係はないのですが、まれにとっては祖父母がわりで慕っていた関係で、桶作麻美は桶作夫婦の孫娘ということでまれにとっては他人になるものの、いとこみたいな関係のようです。

この桶作息子一家は、長らく能登を離れて東京で暮らしてましが、娘二人である浜辺美波さん演じる桶作麻美と姉の桶作友美を連れて突然能登に帰ってきてすったもんだするというストーリーです。

浜辺美波さんの出演シーンはこの3回で終わりになりますが、その後のストーリーの展開に影響を与えるポジションだったようです。

清楚な雰囲気と透明感はこの頃からあったようですね!
朝ドラにはぴったりの女優さんだと思います。

浜辺美波のインスタ公式はどれ?かわいい高画質画像も見てみたい!のまとめ

これまで見てきた通り女優としての今後が期待される浜辺美波さん、その清楚な雰囲気と透明感からも女優として活躍の場を広げて成長をしていって欲しいものです。

結論として、「浜辺美波のインスタ公式はどれ?」に関しては、浜辺美波さんのファンらしき方のインスタは多数みつかるものの、公式のインスタアカウントは無いようです。ただ、公式ツイッターとLINEアカウントはあり、そちらで出演番組等近況を報告しているようです

更に公式インスタは無いもののファンの方が本人と同じようなレベルの充実した内容でアップされているようなので、そこでもファンの方は楽しめるのかと思います。

今回、浜辺美波さんのかわいい高画質写真も多く掲載しました!

浜辺美波さん、今後も清楚な雰囲気と透明感とかわいい姿を保ちつつ、女優としての益々の飛躍をして頂きたいと切に願っております!

コメント