スポンサーリンク

平井理央の目が変なのは目頭切開した?【画像】おはガール時代と比較してみた!

平井理央 アナウンサー

子供向け情報バラエティー番組「おはスタ」に初代司会コンビ山寺宏一さんとレイモンドさんが18年ぶりに復活共演され話題を呼んでいます。

 

お二人に加え元おはガールの平井理央さんも登場と、ネットで早速ざわざわ. . . . 、そんな平井理央さんですが、芸能人には付き物整形疑惑が浮上し、目が変なのは目頭切開?画像は?などと騒がれているんです。

 

そこで今回は「目が変」なのか検証!おはガール時代とも比較!と「平井理央の目が変なのは目頭切開した?【画像】おはガール時代と比較してみた!」について調べていきますのでお付き合いください。

スポンサーリンク

平井理央のプロフィール

まずは平井理央さんのプロフィールについてまとめていきます。

 

平井理央(ひらいりお)さんは、

  • 本名:蜜谷理央
  • 生年月日:1982年11月15日
  • 年齢:36歳(2019年7月現在)
  • 出身地:東京都西東京市
  • 血液型:A型
  • 身長/体重:
  • 最終学歴:慶応義塾大学法学部

 

平井理央さんは小学低学年から約2年間商社勤務である父親の仕事の都合でインドのボンベイに在住していました。

 

帰国後は東京学芸大学附属大泉小学・中学校、東京学芸大学附属高等学校を経て慶応義塾大学へと進学、卒業後の2005年にフジテレビに入社しアナウンサーとして活動します。

 

中学生時代にはエクスィート・アルファ・インターナショナルにスカウトされモデルとしてデビューし、フアッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしても活躍されていました。

スポンサーリンク

平井理央の目が変なのは目頭切開した?

現在はフリーアナウンサーとして活躍されている平井理央さんですが、「目つきがおかしい」「目が変」「不自然な目」「目が劣化」などと言われ、ついには「目頭切開?」という整形疑惑まで出ているようです。

 

実際のところは?と調べていく上で、とりあえず平井理央さんの画像を用意いたしました。羨ましいくらい大きな目でお人形さんみたい!

 

遠目で見たらタレ目ちゃんって可愛いんですが、よくよく近づいて見ますと異常に目頭が伸びてるような. . . .三日月型になってません?

 

平井理央さんは現在36歳なんでそろそろあちこちたるんでくる年齢だとは思うので、ある意味自然な劣化なのかもしれませんが。

 

もしくはメイクのやり方が変わって、例えばアイラインの引き方を変えたせいで逆に不自然になったのかもしれませんね。

 

年齢が増えていきますとメイクも濃くなるという現象はわたくし理解できますので、メイクが原因なら納得できます。

スポンサーリンク

平井理央の【画像】おはガール時代と比較してみた!

さてさて上記の情報だけでは納得がいかないという方のために、平井理央さんの若い頃「おはガール」時代の画像とも比較していきましょう。

 

おはガール会員番号16番平井理央さんの画像ですが、若くてまだ顔もふっくらしていて、当たり前ですがめちゃめちゃ可愛いですね。

 

パーツパーツがとても綺麗で特に目元はぱっちり、涙袋が大きくて吸い込まれそうですよ。

 

そしておはスタ最終回で元おはガールとして特別出演された時は、少し顔のお肉も減って大人になっちゃった!だからかなぁ〜より目が目立って大きくなっているように見えますね。

 

これまでの画像にて検証したことをまとめますと、とにかく女性は年齢を重ねると顔もたるんで変化し、またメイクでも全然違う顔に変身しますので、「整形はしている可能性は低い」という結論になりました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「平井理央の目が変なのは目頭切開した?【画像】おはガール時代と比較してみた!」について徹底調査いたしました。

 

平井理央さんは2012年にフジテレビ番組プロデューサーの蜜谷浩弥さんと結婚され、5年後の2017年に子供を出産されています。

 

一児のママになっても20代のように若い平井理央さんで、「劣化なんてとんでもない!」まだまだ美人さんだと思います。