藤田紀子が医師と浮気で離婚? 顔面崩壊の真相も調査!

藤田紀子 タレント

ここ数年何かとお騒がせが多い日本の国技である相撲界。つい最近では、元貴ノ花親方と河野景子さんの離婚が発表され、これまた世間の関心を集めています。その、貴乃花親方の母親が藤田紀子さんです。そんなん彼女の離婚理由が医師との浮気と噂されています。また、顔面崩壊なんてくことも。今回は、藤田紀子が医師と浮気で離婚? 顔面崩壊の真相も調査!について調べてみました。

スポンサーリンク

藤田紀子の浮気が離婚の原因?

平成の相撲界を彩った名力士として名を馳せた若貴兄弟の父親が二子山親方(元貴乃花)で、母親が藤田紀子さんです。この元夫婦、仲の良い夫婦として知られていましたが、2001年に離婚しました。
結婚したのが1970年ですから30年連れ添ったあげく熟年離婚したわけです。離婚の理由は、いくつかあるようです。

その一つが二子山親方の束縛にありました。妻、藤田紀子さんのことを溺愛しており、とにかく藤田紀子さんを束縛したそうです。地方巡業で家を留守にする際にも藤田紀子さんに頻繁に電話するなどしていたようです。

奥さん一筋の旦那さんなら浮気の心配もなく安心かと思いますが、やり過ぎは相手を窮屈にさせるだけです。それが藤田紀子さんにはストレスとなってしまったようです。元は仲良し夫婦でも時間の経過と共に互いにすれ違いが生じ、それらが積み重って離婚となってしまったようです。

まぁ、よくある夫婦の離婚理由ではあります。長年一緒に暮らしていれば誰でも起こり得ます。

その他離婚理由については様々な憶測が飛び交っています。藤田紀子さんは離婚理由について絶対に話さないとコメントしていますので、その真相はわかりませんが、何やら藤田紀子さんの浮気ではないか?相手は医師などとも噂になりました。

スポンサーリンク

藤田紀子の浮気相手は医師?

藤田紀子さんと二子山親方の離婚理由は、一般の夫婦間でもよくあるお互いの拘束感や生活のすれ違いのようなものとされていますが、離婚理由はそれだけではないようです。

もうひとつの理由として噂になっているのが、藤田紀子さんの浮気疑惑です。浮気も離婚理由としては、よくあるものです。そして浮気相手は医師だったという噂なんです。医師というだけでなく、18歳年下ということも噂されていました。

しかし、この浮気についての事実はないと二子山親方も否定していました。

真相は闇の中ということです。

藤田紀子の若い頃が美人!

藤田紀子さんの若い頃は、とっても美人だと評判なのです。
実はまだ結婚する以前の若い頃は、女優として活動していました。

女優としては端役が多かったので、この事実を知らない方も多く意外と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。女優時代は、業界関では和製マリリン・モンローとも評されていたほどの美貌の持ち主でした。

美女だからこそ、複数の男性ともお付き合いされていたようです。
ネットで検索すると藤田紀子さんの若い頃の画像が見れますが、確かに今見ても美人であると思います。

スポンサーリンク

藤田紀子と貴乃花親方との確執は?

かつての花田家は、誰もが羨む幸せ家族で、テレビなどでも家族で出演するなど理想のファミリーでした。しかし時を経て花田家は見事にバラバラとなってしまいました。

若貴兄弟の確執、親子間での疎遠、親子それぞれでも離婚と絵にかいたような崩壊となってしまいました。現在藤田紀子さんと元貴ノ花親方は、長い間全く会っていないようです。

確執の原因は、様々なことが言われていますが、異父兄弟説が関係しているのでは?なんて噂されています。

先日、離婚を発表したばかりの元貴ノ花親方についてもコメントした藤田紀子さんは、次のように語りました。

「 何があっても親子なので、いつかどこかで誤解がとけ分かり合えたら、元のように仲良くすればいい」と今だに確執があることを周知の事実としているようです。

その一方、長男で元横綱若乃花でタレントの花田虎上さんとは、家族としての交流があることも明かしています。

藤田紀子と二子山親方との馴れ初めは?

藤田紀子さんと二子山親方との馴れ初めとは、いったいどのようなものだったのでしょうか。

現役時代の当時二子山親方(元貴ノ花)は相撲界では、角界のプリンスと呼ばれるほどの人気者でした。そんな国民的な人気者に見初められたのが藤田紀子さんです。

1970年に二人は結婚。長男勝さん、次男光司さんの二人の子供に恵まれました。

二人が出逢ったのは、二子山親方が19歳、藤田紀子さんが21歳の時でした。
その後、二子山親方からの手紙での猛アプローチがはじまりました。

なんと毎日手紙が速達で届いたんだとか。今ならメールやlineでいつでもメッセージか送れますが、当時は携帯電話なんてない時代ですから、これに心を動かされ付き合うようになったということです。

スポンサーリンク

藤田紀子の子供、若貴が異父兄弟?

藤田紀子さん、そして息子二人にまつわる有名な噂があります。

それは若貴の異父兄弟説です。確かに兄弟で、顔つきや雰囲気は違うような気もします。
大人になった現在も、考え方や生き方もまるで違うようにも思えます。

この説の出どころは、プロ野球解説者だった佐々木信也さんが講演会にて、異父兄弟説をでっちあげたことが原因のようです。全く根拠もなく言った発言が、報じられたことで噂が拡散したのです。

では、もう一人の父親はいったい誰なのか?それは、二子山親方の親友、輪島大士さん。
藤田紀子さんが輪島さんとの浮気で、できたのが貴乃花だと言うのです。

藤田紀子さんは、輪島大士さんとは、家族ぐるみのお付き合いのみで異父兄弟説については、完全否定しています。DNA鑑定をしてもいいということなので、どうやらガセネタのようです。

藤田紀子のプロフィール

藤田紀子さんのプロフィールを紹介します。

本名: 藤田 憲子(ふじた のりこ)
生年月日 1947年9月7日
出生地: 大分県大分市
血液型: O型
職業: 女優、タレント
活動期間:
1967年 – 1970年
2001年 –

なんと現在71歳となる藤田紀子さん。
結婚前には女優として活動していました。

松竹からデビューし「雌が雄を食い殺す 三匹のかまきり」という映画に出演。女優としては、脇役が多かったようです。

結婚後は、二児の母親として、そして二子山部屋の女将さんとして多忙な時期をおくりました。

離婚後は、女優・タレントとして活動しています。
ご意見番としてワイドショーなどとも引っ張りだことなっています。

ワイドショーなどでは世相を斬るご意見番として良く出演されています!

スポンサーリンク

藤田紀子が顔面崩壊?若い頃と比較

以前から藤田紀子さんか整形しているのでは?と噂になっています。

現在71歳の藤田紀子さんですが、年齢の割りには今でも十分きれいだとは思います。しかし若い頃があまりにも美人だった為、現在は整形のしすぎで顔面崩壊しているとも言われています。

まぁ、年齢が年齢だけに年相応とも言えますが、加齢による劣化と言うより、不自然なシワのなさや、妙にハリがあり、突っ張った顔が怖いとも言われています。

藤田紀子がピース綾部と?

医師との浮気が報じられたこともあった藤田紀子さんですが、以前母子以上年の離れたカップルとして「週刊ポスト」に報じられたことがあります。

お相手の男性は、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さん。熟女好きとして知られる綾部祐二さんとの噂が流れました。

藤田紀子さんのマンションの前にいる綾部祐二さんのスクープ写真が掲載されたりもしました。はたして、これは単なる人気獲得の為のネタだったのか?二人が男女の関係にあったのかは、謎のままです。

スポンサーリンク

藤田紀子が医師と浮気で離婚?顔面崩壊の真相も調査!のまとめ

藤田紀子さんの浮気相手は18歳年下の医師であり、それが離婚原因だとか、異父兄弟説、家族崩壊、顔面崩壊など話題にことかかない藤田紀子さん。
いい年齢なんで、顔面崩壊は可愛そうな気もしますね。

スポンサーリンク