スポンサーリンク

鞘師里保の2018現在の目撃情報は?父親の仕事は◯◯!

鞘師里保 歌手

元モー娘。の鞘師里保さんが、ハロプロ卒業を発表されました。現在は、留学中ですが、2018年現在の目撃情報はあるのでしょうか?また、父親のお仕事はどんなお仕事でしょうか?今回は、鞘師里保の2018現在の目撃情報は?父親の仕事は◯◯!について調べてみました。

スポンサーリンク

鞘師里保の現在のプロフィールと経歴

名前   鞘師里保(さやしりほ)
愛称   やっしー・りほりほ
生年月日 1998年5月28日
血液型  AB型
身長   154cm
出身地  広島県東広島市
活動内容 歌手、アイドル
特技   ダンス、書道、けん玉
趣味   雑貨屋さん巡り
モーニング娘。の存在を知ったのは、幼稚園の頃だったようです。その頃からダンスや歌のレッスンを始め、アクターズスクール広島に入学します。

2011年1月にハロープロジェクトのオーディションに合格し、見事9期生メンバーに選ばれました。
モーニング娘。の絶対エースとして活躍され、センターを飾っており、メンバーの中でも期待は大きくファンも多くいました。ですが、2015年12月にモーニング娘。を卒業されています。

また、2018年11月には、所属していたアップフロントプロモーションとの契約を終了し、同時にハロープロジェクトも卒業しています。

スポンサーリンク

鞘師里保の現在2018の目撃情報は?

モーニング娘。として活躍されていた時は、黒髪のロングヘアーが魅力的だった鞘師里保さんですが、現在は、茶髪に染めたという目撃情報があります。ファンの中でも、茶髪姿は新鮮だったようで好評とのことです。

そして、モーニング娘。を引退された鞘師里保さんは、現在海外に留学中との目撃情報がありました。噂によると、現在の留学先はニュージーランドではないかとのことです。

人間違えをしていなければ、この目撃情報は正しいのではと思います。英語の勉強もしたいと語っていた鞘師里保さんですが、今では日常会話には困らないほど英語がペラペラになり、語学の勉強は頑張られたのではないかと思います。

そして、ダンスも更にキレのあるものとなり、現在では、海外の生徒に劣らないくらいだと言われています。

鞘師里保の父親の仕事は?

鞘師里保さんの父親の仕事ですが、会社を経営しているとの噂があります。有力な情報として一番に挙げられるのが、ロゴマークの制作会社、サシ工業株式会社という会社のようです。

父親が社長ということは、鞘師里保さんはお嬢様ではないかと思われます。以前、番組内で紹介された自宅も、豪華過ぎると話題を呼びました。父親が会社を経営しているので、裕福な家庭で育ったのだと思います。そのため、留学も容易にできたのかもしれません。

ちなみに、叔父は広島カープに所属していた元野球選手の鞘師智也さんで、現在は球団のスカウトをされているようです。

スポンサーリンク

鞘師里保の大ファンのマツコと松岡茉優

マツコ・デラックスさんと女優の松岡茉優さんは、大のモーニング娘。ファンだそうです。
マツコ・デラックスさんは、鞘師里保さんの卒業の形に不満を募らせていました。17歳という若さで卒業させたことや、卒業コンサートを行わなかったことに対して憤りを感じていたようです。

そして松岡茉優さんは、モーニング娘。の中でも特に鞘師里保さんのファンで「天使に出会った」と感じたそうです。鞘師里保さんの最後のライブでは、ずっと泣いていたそうで「別れを告げられた男の子の気分でした」と語ったと言います。

こんなにも好きになれるのには、鞘師里保さんに周りを惹きつけるものがあり魅力たっぷりなことが伺えます。女優さんを泣かせるのですから、どれだけリスペクトされていたかがわかるような気がします。

鞘師里保の異例の卒業と卒業理由は?

鞘師里保さんの卒業は、ファンだけでなくメンバーや事務所など内部の人間にとっても、突然のことだったようです。周りの方達は驚きを隠せずにいましたし、ファンの間では、大きな衝撃となり悲しむ方も多かったようです。

他グループのアイドル達からも卒業を悲しむ声がありましたし、漫画家の久保ミツロウさんやお笑いタレントの明石家さんまさん達も、鞘師里保さんの早過ぎる卒業にショックを受けたようです。

卒業コンサートも卒業シングルも発表されることなく、異例の卒業となりました。事務所とトラブルがあったのではとも考えられましたが、卒業理由にはきちんとした理由があったのです。

モーニング娘。としての仕事には終止符をうち、海外に留学し、英語を勉強したり、ダンスにもっと磨きをかけたいと語っていました。ですが、あまりにも急なことでしたので、メンバーと一緒に活動していくことにストレスや疲労を感じていたのかもしれません。

スポンサーリンク

鞘師里保のダンスはスゴイ、加入前から注目、即エース!

鞘師里保さんのダンスの才能は、今までのメンバーの中でも飛び抜けていたと言われていたようです。デビューする前のオーディションで高いダンスの技術力と表情の出し方、歌唱力を披露した鞘師里保さんは、周りの人達に鮮やかな印象を与え、特別視されていたのです。

ファンの間でも、モーニング娘。のかつてのエース「後藤真希」に劣らない逸材と言われました。
オーディションに合格した鞘師里保さんは、メキメキと実力を発揮し、クオリティーの高いパフォーマンスや清楚で可憐なビジュアルで周りに大きな衝撃を与えていきます。

そして、グループに加入して1年という短さでセンターポジションを掴みとりました。得意なことを仕事にできるというのは素晴らしいことだと思います。

エースという名にふさわしい存在感を醸し出し、グループを引っ張っていくようになっていきました。

鞘師里保の学歴と彼氏情報!

鞘師里保さんの出身校ですが、中学校は事務所の近くにある港区立三田中学校ではないかと言われています。高校は、モーニング娘。のメンバーが多数通われていたと言われている日出学園に進学された可能性が高いです。

大学に進学されたという情報はありませんが、モーニング娘。卒業後に留学されているのは本当のことのようです。

モーニング娘。として活動されていた時は、熱愛報道はありませんでしたが、留学先で男性と歩いていたという目撃情報はあります。お相手の男性は日本人で、30代くらいだったそうです。
ファンが知ったらショックを受けるでしょうが、真相は不明です。

スポンサーリンク

鞘師里保がストレスで激太り?

鞘師里保さんは、卒業間際太っていたという声もあります。写真を見ると、スレンダーだった面影がありません。歌番組でもお腹周りがぽっちゃりしている様子がわかり、ファンの間でも急に太ったことを心配する声があがりました。

本人もとても気にしていたようで、特に得意だったダンスに影響が出るのではと心配していたそうです。鞘師里保さんは、体調不良を理由にコンサートやイベントを欠席されたこともありました。

仕事へのプロ意識が強いだけに、鞘師里保さんが欠席するのは珍しく、ファンの中でも心配する声があがりました。ネット上では、エースとしてのプレッシャーやストレスなどによって太ったのではという意見もあったくらいです。

鞘師里保のハロプロ卒業

鞘師里保さんは、2018年11月30日に所属事務所との契約を終了し、ハロープロジェクトを卒業したことがわかりました。

もっといろんな世界が見たくなって、モーニング娘。卒業後もニューヨークを中心に留学し、語学やダンスなどを勉強してきました。
そして今、私はもっともっといろんな事を吸収したい。そう思います。
だから、もっと新しい私になってみなさんと再会するために前に進みます。

やりたいことで溢れている鞘師里保さんの様子がよくわかります。

まだ20歳という若さがこのような言動力にもなっているのでしょうか。何年先でも、また私達の前に成長した姿を見せてくれる日が来ることを心から楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

鞘師里保の2018現在の目撃情報は?父親の仕事〇〇!のまとめ

元モーニング娘。のメンバーだった鞘師里保さん。エースの名にふさわしく、得意のダンスでたくさんの人達を魅了してきました。

2015年12月に突然の引退を発表し、自分磨きの為に留学を決意します。鞘師里保さんからは、ニューヨークを中心に留学したという話がありましたが、現在はニュージーランドでの目撃情報があります。

英語もペラペラに話せるようになったそうで、得意のダンスも更に磨きをかけ成長していらっしゃる様子が伝わってきます。

また、鞘師里保さんの父親の仕事についてですが、会社を経営する社長のようです。ロゴマークの制作会社、サシ工業株式会社という会社を経営されていると言われています。以前、番組内で紹介された自宅が、とても豪華で、父親が社長ですし鞘師里保さんはお嬢様なのではと話題を呼びました。
海外に留学できる位ですから、裕福な家庭で育ったのかもしれません。

2018年11月にハロープロジェクトを卒業された鞘師里保さん。もっともっといろんな事を吸収したいという気持ちの中には、無限の可能性が広がっているようにも思えます。

きっと数年後には、今よりもっと磨きのかかった姿を見せてくれるのではないでしょうか。
そんな日が来ることを楽しみに、陰ながら応援していきたいと思います。

スポンサーリンク