スポンサーリンク

竹達彩奈と悠木碧の不仲の真相は?盗みで事務所解雇も調べてみた!

竹達彩奈と悠木碧 歌手

悠木碧さんと竹達彩奈さんによる声優ユニット「petit milady」の5thアルバムとなる「Howling!!」発売記念イベントが2018年12月22日に東京ドームシティー・ラクーアガーデンステージで実施され、その時着用の蜂をモチーフにした「ハチミレディ」な衣装が大変可愛いと話題になりましたが、裏では竹達彩奈さんと悠木碧さんの不仲説が上がってます。また竹達彩奈さんには盗み疑惑があり事務所も解雇?という噂までも浮上しているので、今回は「竹達彩奈と悠木碧の不仲の真相は?盗みで事務所解雇も調べてみた!」について調査致しました。

スポンサーリンク

竹達彩奈のプロフィールと経歴

竹達彩奈(たけたつあやな)さんは、1989年6月23日生まれの現在29歳、埼玉県出身、血液型O型、身長151cm、愛称「あやち」「あやにゃん」、職業は声優・歌手・ナレーター、事務所はリンク・プランです。

2009年スタートのテレビアニメ「けいおん!」の中野梓役でブレイク、その後も「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃役、「神のみぞ知るセカイ」の高原歩美役、「たまゆら」の沢渡楓役などヒロイン役やメインキャストを一定して出演担当してます。

2012年からソロ歌手としての活動の他、2013年からは悠木碧さんとのユニット「petit milady」(プチミレ)としての活動も同時に行っています。

スポンサーリンク

悠木碧のプロフィールと経歴

悠木碧(ゆうきあおい)さんは本名(旧芸名):八武崎碧(やぶさきあおい)、1992年3月27日生まれの現在26歳、千葉県出身、血液型A型、身長147cm、愛称「あおちゃん」「子供先生」、職業は女優・声優・歌手・タレント、事務所はプロ・フィットです。

4歳で芸能界入りし子役として映画やテレビドラマに出演していました。1999年から2000年にかけてフジテレビ系「あっぱれさんま先生」にレギュラー出演します。2003年に「キノの旅」のさくら役として初めて声優の仕事をしたことがきっかけで、以降も声優として活動していきます。

2006年まではセントラル子供劇団に所属していたが、2007年Breathに所属となり「悠木碧」に改名します。2011年「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公鹿目まどか役を演じます。2013年竹達彩奈さんとのユニット「petit milady」を結成します。

竹達彩奈と悠木碧は不仲?

声優ユニット「petit milady」のお二人竹達彩奈さんと悠木碧さんが不仲なのではと噂になっていますがその真相はいかに?

「petit milady」は身長が低い二人を可愛く表現するために、竹達彩奈さんが「プチトマト」をイメージし、悠木碧さんが可愛いと言った「ミレディ」を組み合わせたユニット名です。このコンビが仲が悪いと言われることになったきっかけは「petit milady」がパーソナリティーを務める「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」で会話がとても「ぎこちない」と思ったラジオ番組の視聴者が多かったことでした。

実はこの不仲説は本人達も自覚しているようで、最初の頃かわいさを意識しイメージに追いつかねばと焦りもあったようで、可愛くしようとすればするほど互いにぎこちなくなり、その結果不仲と言われるようになったとインタビューに答えています。プライベートなどはわかりませんが、とりあえず不仲ではないと言ったところでしょうか。

スポンサーリンク

竹達彩奈と悠木碧は内田真礼と不仲?

竹達彩奈さんと悠木碧さんが不仲説が落ち着いたところで、さらにお二人と内田真礼さんが不仲でイジメもありという噂も出てきました。

問題となったのは、2015年冬アニメ「聖剣使いの禁呪詠唱」の「ニコニコ生放送」で製作発表会です。その時の写真があり左から順に竹達彩奈さん、悠木碧さん、小倉唯さん、内田真礼さんと並んで座っているのですが、どう見ても一人だけハブられているように思えませんか?

もともと左の3人が共演した作品があり仲が良かったとも言われていますが、そこに内田真礼さんが入ってきてまだ馴染めないというところだとは思いますが、たとえ本当にイジメがあったとしても、仕事ですから仲良く見せることも可能でしょうし、たまたま一人離れたところの写真が撮られたのかも知れません。

竹達彩奈の盗み疑惑とは?

竹達彩奈さんと検索致しますと「盗み」とキーワードが出てくるので、これは穏やかではないなと思い盗み疑惑について調査致しました。

盗み疑惑の真相ですが、声優の沼倉愛美さんが限定ものの目立つ時計を付けていたことが話題になっていましたが後日その時計が紛失、「時計は盗まれた」とコメントされました。その後竹達彩奈さんがラジオ番組の写真で同じような時計を付けていたことと、竹達彩奈さんには「借りパクのくせ」があり、この二つが重なり噂になったようです。

しかしこの写真は合成であることが判明し噂はデマであることが明らかになりました。

スポンサーリンク

竹達彩奈の盗み疑惑で事務所解雇?

竹達彩奈さんの時計盗み事件は解決いたしましたが、実はもう一件盗み疑惑がありまして、竹達彩奈さんには共演者の財布からお金を盗む癖があったというのです。

こちらも事実なら犯罪ものですから真実か調査致しますと、断定できる有力な情報がどこにも見当たらず、正直真相はつかめませんでした。

盗み疑惑で事務所解雇の件ですが、こちらは竹達彩奈さんの事務所の移籍があったため、移籍の理由が財布の盗み疑惑が原因ではないか?と噂になったことが「解雇」となったようです。

竹達彩奈はデブで真面目?

竹達彩奈さんは可愛い声や可愛いルックスで人気を獲ていますが、ネット上でデブで真面目だという声も聞こえてきます。

竹達彩奈さんのデブについてですが、画像や動画など観てもデブだとは感じません。過去に太っていたことでもあるのかと調べてみましたが、何か決定的なデブという情報は見つかりませんでした。推測ですが、一部の竹達彩奈さんのことを良くないと思っているアンチファンが非難してのことでしょう。後考えられるのは竹達彩奈さんが胸が大きく、太っているように見えての噂なのかもしれません。

竹達彩奈さんは仕事に対する姿勢が真面目らしく

「お芝居の主役はキャラクターであって、私ではない。完全に裏方に徹して、自分は自分の仕事をする。でも音楽活動は、自分名義で出すならば、声優である自分でなければできない音楽を、自分の音楽として届けたい」

という仕事への持論があるようです。

スポンサーリンク

竹達彩奈の彼氏は?

過激な噂が多い竹達彩奈さんですが、声もルックスも可愛く胸もEカップと世の男性がほっとくわけがありません。そこで竹達彩奈さんの熱愛彼氏について調査致しました。

竹達彩奈さんですが、ついにスキャンダルが発覚致しました。お相手は同じ声優の石田雄一さんという方です。二人で仲良く写ってるプリクラ写真もあるといいます。一緒に写ったプリクラにも「久しぶりに池袋でデート♡」と書いてあるので、特別な関係であることは間違いないと思われます。

竹達彩奈と悠木碧の不仲の真相は?盗みで事務所解雇も調べてみた!のまとめ

「竹達彩奈と悠木碧の不仲の真相は?盗みで事務所解雇も調べてみた!」についてまとめます。

竹達彩奈さんと悠木碧さんの不仲説はガセネタで、可愛くしようと意識したことで、互いにぎこちなくなったことが不仲と捉われたようです。竹達彩奈さんの時計盗み疑惑はデマで、財布からお金を盗む癖があるという噂の真相は情報がないため断定は出来ませんでした。竹達彩奈さんは仕事に対する姿勢が真面目で、デブではないと思われます。竹達彩奈さんには声優の石田雄一さんという彼氏がいてラブラブのようです。

以上今回調査しわかったことです。また何か新しい情報見つかりましたら引き続き紹介して参ります。

スポンサーリンク

コメント