スポンサーリンク

ITZYイッジのメンバー日本人は誰?人気順やプロフィール日本デビューはいつかも調べてみた!

ITZYイッジ 歌手

ワンダーガールズやTWICEを生み出したJYPがガールズグループ「ITZYイッジ」を世に送り出しました。まだまだ素顔はヴェールに包まれたままの彼女たちですが、すでにネット上で盛り上がりを見せ話題となっているようです。そこでITZYイッジのメンバーや日本人はいるの?日本デビューは?人気順は?と気になるところがたくさん!今回は「ITZYイッジのメンバー日本人は誰?人気順やプロフィール日本デビューはいつかも調べてみた!」と題してリサーチして参ります。

スポンサーリンク

ITZYイッジの意味やコンセプトは?

公開されたコンセプトイメージと思われるこの画像には「EVERYTHING YOU WANT IT’Z IN US. ITZY?ITZY!」と書かれています。これは「あなたたちの望むものは、私たちの中に全てあるでしょ?あるわ!」という意味で、ガールズグループに望まれる魅力を全部備えているという自身溢れる思いが込められています。女性も憧れるカッコいいグループといったところでしょうか?TWICEとはまた違った路線のガールズグループのようです。

韓国アイドルグループは「ガールラブリー」と「ガールクラッシュ」のどちらか一つのジャンルに分けられると言われていて、姉グループのTWICEはどちらかと言いますと「ガールラブリー」となります。これに対してITZYイッジはデビューコンセプトのイメージ通りに「ガールクラッシュ」の分類にあたり、そのなかでも「ティーンクラッシュ」というわけです。ティーンクラッシュとはガールクラッシュとティーンエイジャーを組み合わせた言葉で、ITZYイッジはティーンが憧れるカッコいいグループとして明るく若い力でステージを盛り上げていくことでしょう。

スポンサーリンク

ITZYイッジのメンバー紹介とプロフィールを人気順で!

ITZYイッジのメンバー紹介とプロフィール、人気順でまとめていきたいと思います。

第1位YUNA(ユナ)신유나

Shin Yunaさんは2003年12月9日生まれ、身長170cm、ポジション:リードボーカル、ビジュアル、マンネ(末っ子)。2017年にMnetのオーディション「StrayKids」に出演して話題になりました。またBTSの「LoveYourself」のMVにも出演していて、ジョングクの相手の女の子役で演技をされ注目されます。

第2位CHAERYEONG(チェリオン)이채령

Lee Chae-Ryeongさんは2001年6月5日生まれ、身長167cm、ポジション:ダンサー、ボーカル、リーダー。お姉さんはIZONEメンバーのチェヨンさんで、Kポップスターシーズン3とSIXTEENに一緒に参加されています。

第3位RYUJIN(リュジン)신류진

Shin Ryu Jinさんは2001年4月17日生まれ、身長165cm、ポジション:リードダンサー、ラッパー。「StrayKids」に参加していたこと以外に他にもサバイバルオーディション番組「MIXNINE」に参加経験があります。ビジュアルの可愛さ、ダンスとラップはピカイチと言われています。

第4位YEJI(イェジ)황예지

Hwang Yejiさんは2000年5月26日生まれ、身長170cm、ポジション:メインボーカル。ITZYイッジの最年長メンバーで、小学5年生から始めたというダンスと歌のスキルはものすごく高く実力派と言われています。

第5位LIA (リア)최지수

Choi Jisuさんは2000年7月21生まれ、身長168cm、ポジション:メインボーカル。小学生の時にSMエンタテインメントのオーディションに合格していましたが、両親の反対でSMを退社、その後はカナダ留学をしていたと言います。留学後に再びSMに入ろうとするも出戻り禁止ということでJYPのオーディションを受け見事合格となりました。

ITZYイッジの年齢や性格は?

ITZYイッジのメンバーの年齢ですが年齢順に紹介していきますと、

  • YEJI(イェジ)18歳
  • LIA (リア)18歳
  • RYUJIN(リュジン)17歳
  • CHAERYEONG(チェリオン)17歳
  • YUNA(ユナ)15歳

性格は、

YEJI(イェジ)さんは食べることが大好きで気さくな性格とありました。きっと誰とでもすぐ打ち解けて仲良くなれる、また一番のお姉さんなので面倒見も良いといったところだと思います。

LIA (リア)さんの性格は詳しいことはわかりませんが、前文に書いたように自身で決めたカナダ留学やSM練習生と頑張っていた時間を考えても、忍耐力のある頑張り屋さんであることは間違いないでしょう。

RYUJIN(リュジン)さんの性格は「単純な人」と語られているようです。捉え方によっては努力家で一つのことをただ黙々とこなせる忍耐強い性格と言えるでしょう。

CHAERYEONG(チェリオン)の性格についてですが姉と共にオーディションを受け続け、それでも諦めず達成したことを考えると負けず嫌いの強い意思をもった頑張り屋といって間違いないと思います。

YUNA(ユナ)さんの性格についてですが動画や記事、またオーディションの様子がわかる記事など探してはみましたが情報が少な過ぎてわかりません。印象としましては明るく天真爛漫といったところでしょうか。

スポンサーリンク

ITZYイッジの日本人メンバーはだれ?

前の情報ではJYPからデビューする新ガールズグループには日本人がいると言われていましたが、今回のITZYイッジのメンバーは全員が韓国人で、日本人はもとより中国人や他の国の子もいないようです。

ITZYイッジのメンバー候補の中には日本人のサカモトマシロさんがいたようなのですが、どうも駄目だったようで、落選したみたいです。TWICEには日本人メンバーが3人いましたが、まだまだ厳しいのか今回は1人もいません。才能ある子はたくさんいるとは思うのですが. . . . .残念です 。

ITZYイッジの日本デビューはいつ?

ITZY(イッジ)のデビュー日について調べてみますと、デビューは2019年2月12日に決定したと言います。

それでは日本でのデビューはいつなのでしょうか?TWICEが日本でも大人気となっていますのでITZYが日本でデビューする日も近いという意見と、また加えてJYPからデビューするであろうと噂されている日本人だけで作られる新しいグループとはまた違った路線を狙うことで日本デビューはなしという意見の両方あがっているといいます。できれば日本語バージョンの曲も聴いてみたいですし、デビューの方で検討して頂けると大変嬉しいのですが. . . . 。

スポンサーリンク

ITZYイッジのデビュー曲は?

ITZY "달라달라(DALLA DALLA)" M/V

TWICEの妹グループITZYイッジのデビュー曲「DALLA DALLA(違う違う)」のミュージックビデオが公開されました。

2月11日午前0時(現地時間)、ITZYはデビュー曲「DALLA DALLA(違う違う)」のミュージックビデオをYouTubeで先行公開した。

そして2月12日午前0時までに、再生回数は13,933,725回を記録。K-POPグループのデビューMVとして、24時間でもっとも再生された動画になった。

これまでの記録を保持していたのは、「PRODUCE 48」から誕生したガールズグループIZ*ONEの「La Vie en Rose」で、再生回数は4,559,202回だ。今回、ITZYはそれをはるかに上回る記録を樹立した。

パワフルなガールパワーが炸裂する映像であるとネットで炎上!ですが、この再生回数の数字は半端ないですね!めちゃくちゃ可愛いしかっこいいし、人気が高まるのは間違いなし!「路線はガールクラッシュ大好き」「ギャップ萌えする」「パフォーマンスもルックスもレベル高い」など好意見が次々と挙がってるようですよ。

ITZYイッジの最新情報!(3/5追記)

2019年2月21日の午後ITZYイッジはソウル麻浦区CJ E&Mセンターで開催された音楽番組「M Countdown」のリハーサルに参加しました。

今回のリハーサルには「SF9」「ハ・ソンウン」「ONF」「TST」「Ateez」「ヒョンミン」などと有名な方たちが参加されています。

そんななかITZYイッジは女性グループとしてデビュー後最短記録で1位を獲得し、新人とは思えないパフォーマンスを披露し話題を集めました。

韓国の有名歌番組ではそれぞれの番組でCDの売り上げやストリーミング回数(リアルタイム)、ファン投票などのトータルでランキングをつけます。つまり韓国で活動するアーティストにとって音楽番組で1位を獲得するということは出世への登竜門の一つと言えるのです。

スポンサーリンク

ITZYイッジのパフォーマンスの評価は?(3/5追記)

Twitter / アカウント凍結
ニュース速報、エンタメ情報、スポーツ、政治まで、リアルタイムでフォローできます。

ITZYイッジが音楽番組「M Countdown」でデビューシングル「IT’z Different」と「DALLADALLA」を披露、デビュー10日目で1位を獲得しましたが、その評価は?

これまでIZ*ONEが持っていたデビュー11日目という記録を抜き、ガールズグループ史上初もっとも速い1位となったITZYイッジのパフォーマンスは完成度が高く「もはや新人には見えない」と話題になりました。

スタイリッシュなヴィジュアルだけでなく、その洗練されたパフォーマンスの評価は高く、

「ITZYのステージがかっこよすぎて一見の価値あり。ぜひ見て欲しい!」「デビュー直後でこのクォリティ?!信じられない」「新人なのに既に貫禄を感じる」

など絶賛の声が寄せられ、ネット上で拡散されていると言います。ここまでの評価をもらったITZYイッジの誕生に目が離せないものがありますね。

ITZYイッジのメンバー日本人は誰?人気順やプロフィール日本デビューはいつかも調べてみたのまとめ

今回は「ITZYイッジのメンバー日本人は誰?人気順やプロフィール日本デビューはいつかも調べてみた!」について書いて参りました。

現時点では日本でのデビューも決まっていませんし、まだまだ情報は少ないITZYイッジですが、これからも注目して、何か新しい情報を掴むことが出来ましたら随時お知らせしていきたいと思います。

コメント