スポンサーリンク

GACKTガクトとアイコニックは破局原因は?元カノハリウッド女優は誰?

GACKTガクト 歌手

昔から美しい声と顔で人気を制してきたGACKTさん。元カノのアイコニックさんとの破局や、その他ハリウッド女優は誰なのかといったGACKTさんの過去の恋愛について、みなさんはどれほど知っていますか?GACKTガクトとアイコニックは破局原因は?元カノハリウッド女優は誰?について調べてみました。

スポンサーリンク

GACKTガクトの元カノアイコニックのプロフィールと経歴

アイコニックさんは、実は在日韓国人です。かつてはアイコニックという芸名で活動をしていましたが、現在は伊藤ゆみという名前に変えて歌手や女優としての活動を続けているようですね。

しかし、もちろんその伊藤ゆみという名前も本名ではなく、李・亜友美(イ・アユミ)さんというのだとか。出身地は鳥取県鳥取市。生年月日は1984年8月25日です。芸能デビューをしたのは2002年と、2000年代に乗り上げてから芸能界に現れた方のようですね。

所属している事務所はエイベックス。誰もが聞いたことのある大手事務所です。アイコニックさんは在日韓国人3世らしく、父親が在日韓国人2世、母親は韓国人という家族構成です。

スポンサーリンク

GACKTガクトとアイコニックの出会いや馴れ初めは?

2人の交際が発覚したのは、2012年のフライデーによるものでした。有名芸能人2人の熱愛発覚に、世間はざわついていましたね。しかし、GACKTさんには熱狂的なファンが多くいますし、フライデーされて大丈夫だったのでしょうか…。

2人が出会ったのはとあるステージ。「A Nation」という野外音楽フェスティバルだったそうです。これといったエピソードは出てきませんでしたが、そのきっかけから恋人関係へと距離を縮めて行ったのだとか。

GACKTさんと言えば、女性に対する紳士的な態度や、息を吐くようにスルスルと出てくるキザなセリフで有名ですが、アイコニックさんとは一体どんな会話を交わしていたのでしょうね。

GACKTガクトとアイコニックの破局の原因は?

2012年6月にフライデーされ、幸せそうな雰囲気が漂っていた2人だったものの、2014年には破局報道が出てしまいます。

メディアから公に発表された理由としては、「性格の不一致となかなか多忙で二人の時間が取れないこと」といったように明かされていました。正直、芸能人の破局報道によくあるような当たり障りのない理由です。

そこでさらに調べてみると、GACKTさんから「3回喧嘩をしたら別れると決めていた」というコメントが出ていたことが分かりました。つまり、3度目の喧嘩をしてしまったから2人は別れてしまったということなのでしょうか。

そんな噂もありますが、ネット上では実は、GACKTさんの女癖の悪さが原因なのではないかとも言われています。

スポンサーリンク

GACKTガクトはバツイチ隠し子がいる?

独身貴族のイメージが強いGACKTさん。実は子供がいたなんて聞いたら、まさか!と驚く人も多いのではないでしょうか。しかし実はこの噂、本当なんです。

GACKTさんは、実はカジノでディーラーとして働いていた時期があったらしいのです。ディーラーとしての腕前はとても良いもので、トップディーラーになったこともあると豪語していました。

そのディーラーとして働いた期間に、とある女性と出会ったGACKTさん。そしてその女性と1度籍を入れたそうなのです。しかし、熱狂的なファンたちの嫌がらせによって、3ヶ月という短い間でスピード離婚。子供はGACKTさんが金銭的支援をしながらも、母親だった女性が育てているのだとか。

GACKTガクトの元カノハリウッド女優との出会いは?

GACKTさんが元カノだったというハリウッド女優と出会ったのは、ロサンゼルス。ウエストハリウッドでの事だったそうです。「モンドリアン・ロサンゼルス・ホテル」という高級ホテルに泊まっていたGACKTさん。

朝、タバコを吸おうと思って外にあるプールサイドまで行った時、ウェイトレスの女性が近づいてきたそうです。そして、なんとあのGACKTさんが、その女性を見て言葉を失った、こんなに綺麗な人は初めて見たと思った、というのです。

その後はなかなか出てこない言葉を無理矢理紡いで、なんとか連絡先を交換し、交際まで発展させたのだとか。

あのGACKTさんがそこまで取り乱すほどの美女とは誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

GACKTガクトの元カノハリウッド女優はだれ?

GACKTさんは、その元カノハリウッド女優について、「映画でよく見るみたいに、(時が止まるような)スローモーションが起きちゃった。」「金髪でスタイル抜群に良くて。僕、言葉失っちゃって。」といったようにコメントをしています。

現在ハリウッド女優として活動をしている方々はみんな美しいですが、その中でも群を抜いての美女ということなのでしょうか。出会った頃はハリウッドの仕事はさほどしておらず、あまり有名ではなかったそうなのですが、現在はどうやら名前を聞けば顔が浮かんでくるほどまで成長を遂げている方らしいです。

GACKTさんがそのハリウッド女優の名前を出すことは無かったので、誰なのか定かではありません。気になりますね。

GACKTガクトのプロフィールと経歴

皆さんは、GACKTさんの本名を知っていますか?横文字の名前と、そのルックスからは本名なんて想像もつきませんよね。そんな中、ネット上ではGACKTさんの本名は「大城ガクト」だと言われています。

他にも、「岡部学」や「大城学」といった説もありますが、親の離婚などにより、苗字については色々ごちゃごちゃした事情があるようですね。しかし、本当に「学」と書いて、ガクトと読むのでしょうか…??

生年月日は1973年7月4日。実は沖縄県の出身だと言われています。血液型はA型。知っての通りビジュアル系バンドのボーカルですね。しかし、プロフィールを見てわかる通り、今年で結構な歳になっているはずなのに、美貌は相変わらずですね。

スポンサーリンク

GACKTガクトの元カノ一覧

数々の女性を虜にしてしまうGACKTさん。関係を持ってきた女性の数も少なくありません。

まずは、釈由美子さん。釈由美子さんとの関係性は本当に長いもので、10年間も交際したり、愛人としての関係に至っていたそうです。それら噂にすぎませんが、釈由美子さんがGACKTさんの大ファンだったということは事実なんだとか。お互い交際は否定していましたが、実際どうなんでしょう…。

他にもビビアン・スーさんとの交際が噂されたこともありましたね。釈由美子さんは日本人ですが、GACKTさんは基本的に外国人の女性が好きなのでしょうか。海外の方との恋愛をしているイメージが強いです。

GACKTガクトとアイコニックは破局原因は?元カノハリウッド女優も調べてみた!のまとめ

ここまで、GACKTさんの身辺の様々な噂について調べてきました。いかがでしたでしょうか。

GACKTさんは最近のバラエティ番組で5年前に破局した彼女が「彼女のために死ねると思うくらい好きだった」と語っていました。これは、時期的にアイコニックさんの事だったのでしょうか。真実は定かではありませんが、テレビでお付き合いを公言するくらいにアイコニックさんのことを好きだったようですし、ありえることだと思います。本当に破局してしまったのがもったいないお二人ですよね。

元カノハリウッド女優は誰なのかということについては、情報量が少なすぎて特定をすることは出来ませんが、GACKTさんが衝撃を受けるほどの美女ということは確かです。今後、いったいそれが誰だったのか明かされることはあるのでしょうか。GACKTさんから今後も目が離せませんね。

コメント