スポンサーリンク

ガクトGACKTの年齢53歳?50歳は公表されいる?サバ読み45歳の真相を調査!

ガクトGACKT 歌手

ガクトGACKTさんは生活感がまるでなく、ミステリアスでパーフェクトなイメージですよね。そんなガクトGACKTさんの年齢についてサバ読み説(53歳は公表?)だとか、50歳?サバ読んで45歳!など声が上がりネット上で話題になっています。ということで今回、ガクトGACKTの年齢53歳は公表されいる?サバ読み45歳の真相を調査!について記事にしてみました。

スポンサーリンク

ガクトGACKTは53歳なの?本名が卒アルから?

ガクトGACKTさんの年齢53歳は公表されいる?サバ読み45歳の真相は?と話題になっていますが、ガクトGACKTさんの本当の年齢は何歳なのでしょう。またガクトGACKTさんの本名も気になります。

ガクトGACKT年齢とネットで検索しますと53歳とでてきますが、なぜこの数字が出てくるのか理由はわかりませんでした。ガクトGACKTさんの誕生日は1973年7月4日現在45歳と公表されていますが、この年齢サバ読みではないか?という噂がたちました。しかし、自身のツアーで誕生日を公開したこととガクトGACKTさんの会話の中の過去の体験談などを考慮しますと1973年生まれというのは間違いないと思われます。

ガクトGACKTさんの本名ですが、出生時は「岡部学」でしたが、両親の離婚で叔母の姓である「大城」を名乗り「大城学」となります。ちなみに「学」は「さとる」と呼ぶそうです。また仮装通貨事業に参入された時本名を「大城ガクト」と公表されています。本名も芸名も色々な名前を持つ方ですね。

ガクトGACKTは何をしてた人?

ガクトGACKTさんはソロで活動する前は何をしていたのでしょうか?

ガクトGACKTさんは幼少からピアノの練習を開始したり高校時代ドラムの演奏を始めたりと音楽に携わっておられました。京都でYOUとバンド「Cains feel」を立ち上げボーカルを務めていましたが、人の紹介で「MALICE MIZER」というビジュアル系のバンドのManaとKoziに会い「MALICE MIZER」への加入を決め上京、1995年10月から1999年1月にかけて2代目ボーカルとして活動されます。

「MALICE MIZER」脱退後は自身初の東京ドームライブを決行したり、ソウルオリンピックスタジアムにおいて日本と全く同じ規模と内容のコンサートを行なったりとビックなお仕事をされています。

スポンサーリンク

ガクトGACKTの年収は?食生活が!

ガクトGACKTさんの年収と食生活がやばいと言われていますが、一体どうゆうことでしょうか?

ガクトGACKTさんといえば、脱税の疑いで強制捜査を受けたこともありました。脱税の疑いが出るということは相当な年収があるからだと思いますし、CDの売り上げや俳優・声優業、商品プロデュースなどの活躍からも年収がかなり高いことが推測されます。

ガクトGACKTさんの年収のことについて書きましたが、はっきりとした数字はわかりません。ただガクトGACKTさんにお金がある事は確かです。ガクトGACKTさんの愛車がランボルギーニである事はファンの方ならご存知でしょう。ガクトGACKTさんはランボルギーニ以外にも何台か所有されているとも言われています。ランボルギーニといえば1台数千万はしますよね。どれだけお金を持っておられるのか想像もつきません。特にガクトGACKTさんの所有しているランボルギーニは創立50周年を記念した「アヴェンタドール アニヴェルサリオ」という世界に100台限定モノです。

さらにガクトGACKTさんはもともと白い外装色だった車体をオプションで飾りわざわざヨーロッパから運ばせて、総額なんと1億円ほどかけたとのこと。どんだけ凄いんですか!

ガクトGACKTさんといえばすごい肉体美でも有名ですよね。この肉体美を作るためには相当な筋トレと食事管理が必要だと思います。ガクトGACKTさんの食事ですが、こだわりがあるようで、お米やパンは一切食べないそうです。また牛肉もお酒も口にされないようです。食事のスタイルですが、朝は野菜ジュースのみ、昼は抜き、夜はしっかり食べるというスタイルを決めているようです。

 

ガクトGACKTって整形してるの?

ガクトGACKT さんといえば完璧に整った顔立ちとスタイルで数多くの女性ファンを虜にしていますが、美容整形しているという噂もあります。

ガクトGACKT さんの学生の頃の写真を拝見しますと、たしかに昔から美形ではありますが現在のお顔とは全然違います。ガクトGACKT さんは仕事に対し完璧主義というイメージが強いのですが容姿に関しても完璧を目指しておられるのかもしれません。ということは整形疑惑は本当という線が強いですよね。

スポンサーリンク

ガクトGACKTの彼女や結婚、愛人も?

ミステリアスな魅力をもつガクトGACKTさんはたくさんの女性との熱愛が噂されました。またガクトGACKTさんには子供もいると言います。そこで、ガクトGACKTさんの過去の熱愛彼女について、子供はいるのか結婚はしているのか調べてみました。

噂となった一人にビビアン・スーさんがおられます。「堂本兄弟」で出演されてから噂が立ったのですが、両者とも交際を否定されています。次に釈由美子さんですがガクトGACKTさんとは10年以上も愛人関係にあると噂されていましたが確かな情報は見つかりませんでした。そして歌手のICONIQ(アイコニック)さんとは2011年の野外フェスの「a–nation」で共演されたことで知り合います。ガクトGACKTさんとの交際についてはICONIQさん本人が認めていますが、2014年夏に破局となったと言います。

ガクトGACKTさんは深夜番組「ワンダフル」に出演していたアシスタントの福世恵莉奈さんとの間に子供がいると言います。子供は女の子で12歳くらいと言いますが、認知はしておらず、日本から出て行くことを条件に生活の面倒は見ていると言われています。

ガクトGACKTさんの結婚についてですが、詳しい詳細はわかりませんが、彼が20歳の時に年上の韓国人女性と結婚、しかしその後わずか3ヶ月ほどで離婚したようです。離婚の理由は彼のファンからの嫌がらせから元妻を守るためだったようです。

ガクトGACKTのプロフィール、本名や身長も

ガクトGACKTさんの年齢が53歳?、公表してる?と世間を騒がせています。というわけでガクトGACKTさんのプロフィールをまとめてみました。

ガクトGACKT(別名:神威楽斗、CAMUI、GACKT.C)さんは、1973年7月4日生まれの現在45歳、本名は大城ガクトで沖縄県出身。身長180cm、体重は非公開、血液型A型。

職業はシンガーソングライター、俳優、音楽プロデューサー、声優と幅広く活躍されています。所属事務所はマレーシアのL.O.V.Entertainmentです。音楽活動での活躍は元より俳優としても優れた才能があり、NHK大河ドラマ「風林火山」に上杉謙信役として出演で演技力の高さを世間にしらしめます。

スポンサーリンク

ガクトGACKTのサングラスは!

ガクトGACKTさんはよくサングラスを装着しておられます。テレビに出演会いた際ガクトGACKTさんのサングラスに注目が集まりメーカーに問い合わせが殺到することもあるそうです。

ガクトGACKTさんがサングラスを愛用している理由はファッションではなく目が弱いからだそうです。本人が言われるには「目の機能が一部壊れていて光の調整が難しいから」ということで、サングラスなしでは何も見えないらしいです。

ガクトGACKTの黒い噂

年齢53歳は公表されいる?とサバ読み45歳疑惑があるガクトGACKTさんですが、他にもスキャンダルの話題も絶えません。ガクトGACKTさんの黒い噂についてまとめてみました。

一つ目は脱税疑惑です。2012年に自宅に強制捜査が入りファンクラブを運営していた社長達が逮捕されます。ガクトGACKT本人はこの件ついてなんの関係もなかったと言います。

二つ目はキャバ嬢暴行疑惑です。歌舞伎町のキャバ嬢に暴行したと週刊誌がスクープ記事を出しました。ガクトGACKTさんはこの件についてはファンを悲しませるようなことはないと否定のコメントを出されています。

スポンサーリンク

ガクトGACKT、仮想通貨で逮捕?

ガクトGACKTさんが参入していた仮想通貨スピンドルが暴落するという衝撃のニュースがありました。

ガクトコインとも言えるスピンドルは2018年5月には世界5箇所の仮想通貨取引所に上場すると期待が持たれましたが、2018年8月に入り仮想通貨スピンドルの価値が暴落している状況に陥っています。回復の見込みなくさらに企画・販売会社の無登録営業湯による金融庁からの通告によって暴落することに。ガクトGACKTさんはスピンドルの広告塔として多くの方に紹介している形になります。ガクトGACKTさんには紹介料が入るという仕組みです。なので詐欺だとか逮捕と言われるようになったと思うのですが、投資は自己責任というものです。ガクトGACKTさんが逮捕されるという可能性はゼロに近いでしょう。

ガクトGACKTの家に滝?

ガクトGACKTさんの愛車が凄いというお話はしましたが、ガクトGACKTさんの家には滝があるという噂も出てまいりました。

結論から申しますとこの噂. . . . .本当なんです。しかも滝があるのは室外ではなく家の中に噴水と一緒に設置されているとのことです。加湿器の代わりの滝や噴水だと本人は言われているようですが、もう一般人の私からしてみればどんだけぇーです。その発想はどこから来るのか教えてください。

さらにガクトGACKTさんには常にボディーガードが付き添っているらしいという噂もあり、これもまた本当のことのようです。実際にその様子を見た人曰く、ガクトGACKTさんがボディーガードと思われるような人を連れ、爽快に歩いていたというのです。もう王子様ですか!って言いたくなります。

スポンサーリンク

ガクトGACKTの元愛人自殺未遂?

2017年にガクトGACKTさんの元愛人Aさんが自殺未遂という報道がありました。

ガクトGACKTさんは現在独身であるので愛人という言い方はおかしいのですが、報道するにあたって誇大な表現となったようです。ガクトGACKTさんは過去にAさんと3年くらいお付き合いがあったことは認めているようです。しかし別れてからはAさんも別の方と付き合うことになり、婚約まで進展したのですが、相手の方と連絡が取れなくなっての事件のようです。ということはガクトGACKTさんには全く関係がないのでは?ただ元彼がガクトGACKTさんだったという話ですよね。ちなみにAさんが婚約して連絡が取れなかったというお相手は、ガクトGACKTさんのマネージメント会社社長だそうです。ガクトGACKTさんも何かと話題になり大変ですが、有名だからこその試練です。

GACKTガクトの生い立ち幼少期は?2/18追記

ミステリアスなところが魅力のあるGACKTガクトさんですが、子供時代はどんな感じだったのでしょうか?

2019年2月15日放送の「ダウンタウンなう」で出演された際に、GACKTガクトさんが子供時代についてのトークでした。GACKTガクトさんは子供時代家族で沖縄で生活していたようで、家庭は裕福でお金持ちだったそうです。また父親が家でトランペットを演奏したり、自宅ではシャンソンやタンゴ、クラシックが流れているような家だったとも言います。

GACKTガクトさん自身も親の勧めによりで3歳からピアノを習っていたのですが、自身の意向ではなかった為と先生が厳しかったことでピアノは11歳で辞めてしまったそうです。ピアノを辞めた時は両親が簡単には辞めさせてはくれず、そこで考えたのはピアノの先生に何かしらイタズラをして両親に辞めて良いと言われるよう悪さを仕向けたそうで、なんかやんちゃなGACKTガクトさんが想像できますね。

スポンサーリンク

GACKTガクト幼少期精神疾患で入院!?2/18追記

GACKTガクトさんは7歳の時に沖縄の海で臨死体験をされたことがあるそうです。

この時の臨死体験からGACKTガクトさんは霊的なものが見えるようになったようで、大人や周りの人には見えないものと話していたといわれています。このことが悲劇に!GACKTガクトさんは病院に入院させられ、監視されることになったとか。入院先の病院はわかりませんが、病弱・精神不安定で入院させられたGACKTガクトさんは、「このままでは頭がおかしくなる」と思い、お医者さんや看護師さんの言葉や仕草の真似をして正常な子とみられるように努力したそうです。

その結果無事に退院はできたそうですが、周りの大人からしてみればGACKTガクトさんが誰もいないのにまるで誰かがいるように話していれば、精神的におかしいと考えても仕方のないことですよね。

GACKTガクトの実家は?両親は?2/18追記

GACKTガクトさんの母と父は子供時代に離婚され滋賀県に転居されたと言われています。

トランペット奏者だったと言われる父親のGACKTガクトさんに対する音楽への教育はかなりのスパルタ方針だったと言います。両親のはっきりとした離婚の理由はわかりませんし、何歳の時に離婚されたのは不明ですが、離婚後は母親に引き取られ母親の郷里の滋賀に移住したのではないかと言われてるみたいです。

GACKTガクトさんが実家の場所は滋賀県栗東市が有力な情報と言われるなか、一部では「GACKTガクト」と検索しますと「北九州」と出てくることで実家は北九州?と思われがちですが、これは2016年にGACKTガクトさんが手放したランボルギーニのナンバーが「筑豊ナンバー」だったことからの噂で実家とは全く関係がありません。

スポンサーリンク

ガクトGACKTの年齢53歳は公表されいる?サバ読み45歳の真相を調査!のまとめ

ガクトGACKTの年齢53歳は公表されいる?サバ読み45歳の真相を調査!について書いてきました。

ガクトGACKTさんにはたくさんの噂がありました。これだけの大物芸能人ですからまだまだ噂が絶えないと思うので、これからの展開に注目ですね!

 

コメント