スポンサーリンク

ファンキー加藤の現在の仕事や活動は?アンタ柴田との仲も調査!

ファンキー加藤 歌手

人気ミュージシャンのファンキー加藤さんですが、不倫スキャンダルにより一躍有名になりましたが、現在の仕事や活動状況はどうなんでしょうか?

そしてアンタッチャブル柴田さんとの関係も気になりますね。

というわけで今回は、「ファンキー加藤の現在の仕事や活動は?アンタ柴田との仲も調査!」について徹底調査してみました。

スポンサーリンク

ファンキー加藤の現在の仕事や活動は?

ファンキー加藤の現在の仕事や活動はどうなってるのでしょうか?

売れっ子のミュージシャンとなるとやっぱり人気があり、女性にもモテモテでやっぱりちやほやされるんですね。そんな人気商売のミュージシャンでかつてスキャンダルで名を馳せたのがファンキー加藤さんです。

元妻との不倫・子供の誕生が騒動となった元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤さんですが、今年2月に本妻との間に第2子が誕生していたことがわかりました。

こちらでは、ファンキー加藤さんのスキャンダルは、いわゆる不倫スキャンダルです。

ミュージシャンとして成功したファンキー加藤さんにとっては、イメージダウンとなるようなスキャンダルとなりました。

その不倫相手の女性も既婚者のダブル不倫。子供までもうけたのですから、なかなかの大人の不倫劇なわけでした。

ファンキー加藤さんは、元ファンキーモンキーベイビーズのメンバーでリーダー兼ボーカルとして活動しブレイクしました。

ファンキーモンキーベイビーズの結成は2004年。メジャーデビューは2006年。ポップグループとしてヒット曲も放ち一躍トップグループとなりました。

そんな人気グループも2012年に解散を発表し、その後ソロとして活動を続けています。

ポップで明るく爽やかなイメージだっただけに、不倫というインパクトはイメージダウンに繋がるものでした。

そんないろいろとお騒がせのファンキー加藤さんの現在の仕事の活動状況ですが、しっかりと音楽活動は続けています。

シングル、アルバム制作などの作品作りやライブ活動も現在も行っています。

スキャンダルによって、ファン離れが加速しましたが、なんとか信頼を取り戻せるような素敵な音楽を作ってほしいものです。

スポンサーリンク

ファンキー加藤の騒動とは?

ファンキー加藤の騒動とはどのようなものだったでしょうか?

ファンキー加藤

芸能人や有名人といえば、不倫や離婚がとにかく多いものですが、ファンキー加藤さんも衝撃的な不倫スキャンダルとなってしまいました。

一時期、ミュージシャンなどを中心に「ゲス不倫」という言葉が流行りましたが、ファンキー加藤さんの不倫騒動も正にゲス不倫でした。

ファンキー加藤さんの不倫相手も既婚者で、なんとお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田さんの妻ということですから驚きです。

しかも妊娠も発覚、W不倫の上、ファンキー加藤さんの妻も同時期に妊娠しておりW出産という無茶苦茶なことで大騒動となりました。当時は連日、このゲス不倫が報道され話題となりました。

ちなみにファンキー加藤さんの妻は、元ファンキーモンキーベイビーズのマネージャー。事務所からの猛反対を受けての結婚だったのに不倫してしまったわけです。

結局、不倫相手のアンタッチャブル柴田さんの元妻の希望で子供を出産しファンキー加藤さんは、認知したんです。

ファンキー加藤さんの浮気がわかっても元マネージャーの妻とは離婚していないんです。

ファンキー加藤とアンタ柴田との仲は?

凄い不倫劇になってしまったファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田さんは、元々友人関係だったようです。

アンタッチャブル柴田さんは、結局離婚しました。そもそもファンキー加藤さんが、アンタッチャブル柴田さんの元妻に会った時には、アンタッチャブル柴田さんが夫であるとは知らなかったようです。

現在アンタッチャブル柴田さんは離婚後も子供には会っているそうです。

実はアンタッチャブル柴田さんもかつて、不倫相手を妊娠中絶した経験があることから、ファンキー加藤さんの気持ちもわかり、責めるつもりはないと言っているようです。

非常に微妙な関係の男2人となります。こんな関係滅多にありませんね。

まぁ、最終的には、それぞれがそれなりの大人の対応をしたというわけですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょう?今回は不倫スキャンダルで話題となったファンキー加藤さんの過去から現在までを振り返ってみました。

とにかく認知した子供の為にも、頑張ってほしいものですね。