スポンサーリンク

ITZYイッジ チェリョンの画像インスタ誕生日は?wikiプロフと身長体重3サイズカップも調べてみた!

ITZYイッジ チェリョン 歌手

韓国大手事務所JYPから待望の5人組新人ガールズグループ「ITZYイッジ」が2019年2月12日に念願のデビューを果たし、早速ネット上で「全員可愛い♡」と注目を集めています。

メンバーのなかでもチェリョンさんは人気NO.1or2と上位ランキングに!そこで今回はチェリョンさんの誕生日はもちろんwiki風プロフやインスタなどあれこれ知りたく「ITZYイッジ チェリョンの画像インスタ誕生日は?wikiプロフと身長体重3サイズカップも調べてみた!」と題してチェリョンさんに密着していきます。

スポンサーリンク

ITZYイッジはどんなグループ?

これまでにTWICEやWonderGirlsをはじめとする人気グループを輩出してきたJYPが、4年ぶり2019年1月21日にガールズグループ「ITZYイッジ」の誕生!を発表しました。

TWICEの妹分グループとして結成されたというITZYイッジは、キュートなイメージのTWICEとは真逆の強い女性というイメージで売り出していると言えます。

デビューは2019年の2月12日でシングル「IT’z Different」をリリースしシングルデビューを果たしました。タイトル曲は「DALLA DALLA」で韓国語では「違う違う」という意味を持つそうです。(「DALLA DALLA」の歌詞は一目を気にせず自分はありのままで生きるという強い意志を持った女の子を表現しています)

スポンサーリンク

ITZYイッジのチェリョンの姉はIZ*ONEのチェヨンで可愛い!

[K팝스타3] 캐스팅오디션, '완전채'의 '혜성' / 'Kpop Star 3' Review

実はチェリョンさん、現在大人気のアイドルグループIZ*ONEのメンバーチェヨンさんの妹なんです。(姉妹揃っての美人アイドルとは今後共演もあり得るかも知れませんね!)

チェリョンさんと1つ年上のチェヨンさんは双子みたいに似ているそうで. . . .ということはどちらも可愛いということになりますね。そこで二人一緒の画像と動画の両方を用意致しました。画像・動画は⇧(めちゃめちゃ似ていて可愛い!)

JYPエンターテインメントの練習生の中でも一番有名だと言えそうなチェリョンさんは、姉のチェヨンさんと同様とてもダンスが上手くて才能豊かな女の子と言えます。

ITZYイッジのチェリョンのwikiプロフィール誕生日は?

ITZYイッジのメンバーの中で人気ランキング1位をユナさんと追い抜け追い越せと競い合っていると言われているチェリョンさんの「wiki風プロフィール」を紹介していきます。

チェリョン(CHAERYEONG)さんは、

  • 本名:イ・チェリヨン
  • 生年月日:2001年6月5日生まれの17歳(2019年2月24日現時点)
  • 出身地:韓国 京義道龍仁市
  • ポジション:ボーカル・ダンス
  • 所属事務所:JYP
  • Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/ITZY
  • スポンサーリンク

ITZYイッジのチェリョンのデビューのきっかけは?

ITZYイッジ のボーカル・ダンス担当のチェリョンさんのデビューのきっかけについて調べてみました。

チェリョンさんと姉のチェヨンさんはTWICEメンバーを選ぶサバイバル番組「SIXTEEN」に一緒に出場した経験があります。唯一姉妹で出演していたのですが、とても顔が似ていて「まるで双子みたい」とかなりの存在感があったといいます。(この時点で一目置かれていたのかも知れません)

番組でTWICEメンバーの座を争ったものの2人して合格には至らず、姉のチェヨンさんは事務所を変えてデビューしました。そしてチェリョンさんも今回のTWICE妹グループ「ITZYイッジ 」のメンバーとして見事合格!デビューが決まり、「SIXTEEN」を見ていた視聴者からは「姉妹ともデビューが果たせて良かった」というお祝いの言葉が飛び交ったと言います。

ITZYイッジのチェリョンの身長体重3サイズカップは?

男性ファンの方はもちろんチェリョンさんに憧れる女性ファンが気になる身長や体重、また3サイズ・カップサイズについて調査に入ります。

チェリョンさんの身長については168cmと公表されていますが、体重に関してはどこからも情報は見当たらずどうやら非公開のようです。お決まりですが画像から判断致しますとかなりの細身であると言えK-POPアイドルのなかでも細い方だと判断、予想ではありますが42kgから43kgくらいではないかと思われます。

3サイズ・カップサイズについても触れていないようでわかりませんでした。まだまだデビューしたばかりという状況なのでこれから新しい情報を得ることが出来ましたら随時追記していきます。

スポンサーリンク

ITZYイッジのチェリョンのインスタは?

ITZYイッジのチェリョンさん自身のインスタ公式アカウントは残念ながら見つかりませんでした。

それではご納得されないと思いますので、ITZYイッジの公式YoutubeやTwitter・Facebook・VliveなどのSNS情報お伝え致します。

  • YouTube:youtube.com/ITZY
  • Naver V:vlive.tv/channels/BAE889
  • Twitter:twitter.com/ITZYOfficial
  • Facebook:facebook.com/OfficialITZY#ITZY#있지

ITZYイッジのチェリョンの彼氏は?

ITZYイッジのチェリョンさんの彼氏の情報は今のところありません。

TWICEもデビュー後3年間は恋愛御法度と言われているようなので、当然の事ながらITZYイッジも恋愛は禁止と言われていそうです。

特にチェリョンさんは幼い頃から姉のチェヨンさんと一緒にオーディションを受けつずけていたという頑張り屋さんですから、このチャンスは逃すことはなく人一倍お仕事に集中されること間違いなし、故に当分はITZYイッジの活動が忙しく恋愛どころではないとは思います。

スポンサーリンク

ITZYイッジ チェリョンの画像インスタ誕生日は?wikiプロフと身長体重3サイズカップも調べてみた!のまとめ

今回は「ITZYイッジ チェリョンの画像インスタ誕生日は?wikiプロフと身長体重3サイズカップも調べてみた!」についてまとめてみました。

今回ITZYイッジのメンバーに選ばれたチェリョンさんですが、11歳の頃から約6年という間練習を積み上げてきたものが報われたとファンの方も喜んでおられる事でしょう。ITZYイッジとしての活躍はもちろん、姉妹での共演も楽しみなところではあります。

 

 

コメント