DA PUMPのKENZOの結婚相手はだれ?タトゥーはどこに入ってるを調査!

DA PUMPのKENZO 歌手

3年半ぶりとなるニューシングル「U.S.A」が「中毒性が強すぎる!」と話題になっているDA PUMPですが、そのメンバーのKENZOさんは結婚されているのでしょうか?また、KENZOさんがタトゥーという噂も気になります。今回、DA PUMPのKENZOの結婚相手はだれ?タトゥーはどこに入ってるを調査!について書いてみました。

スポンサーリンク

DA PUMPのKENZOがUSAを振り付けた!

小さな子供から大人まで多く知られていて今や社会現象となっているDAPUMPの「USA」の振り付けはメンバーのKENZOさんでした。もともとKENZOさんはダンサーであり、振り付け家でその世界ではかなり名のしれた方のようです。

KENZOさんのインスタを拝見しますととても楽しそうで、ノリノリで踊っている様子が、自然とこちらも踊りたくなる気分にさせてくれます。そんなノリで「USA」の「ダサかっこいい」ダンスが生まれたのでしょう。

DA PUMPのKENZOのプロフィールと経歴

DAPUMPのはKENZO(ケンゾー)さんは、本名中村朋揮さん、1985年1月21日生まれの現在33歳、福岡県宮若市(旧宮田町)出身、DAPUMPのパフォーマーで、ダンサーです。

ジャンルとしてはストリートダンスになります。所属事務所はライジングプロダクション、所属レコード会社はエイベックス・グループとなります。

宮田町立笠松小学校、宮田町立宮田西中学校、東海大学付属第五高等学校卒業後、2003年に渡米されます。2005年ストリートダンスチーム「SHUFFLE!!」を結成、同年12月18日DAPUMP新メンバーとして加入します。

2018年4月北九州市観光大使、同年9月海老名市親善交流大使に就任されます。KENZOという名前の由来は以前本人がよくKENZOのメガネを使用していたことでブランド名からとられたようです。

スポンサーリンク

DA PUMPのKENZOの彼女や結婚、大学は?

今大ブレイクしているDAPUMPのKENZOさんの彼女や結婚の予定はあるのでしょうか?またKENZOさんの大学は?

世界的ダンサーで有名なKENZOさんですが、結論からいいますと結婚はされていません。結婚しているという噂もありましたが、それはDAPUMPのメンバーISSAさんが結婚していることからKENZOさんもと噂になったようなのです。

それでは彼女はいるの?調べてみてもそういう話はどこからも出てきませんでした。イケメンでダンスも上手く経歴も凄いKENZOさんなら女性がほっとかないでしょうが、幅広くお仕事されているので恋愛どころではないのかも知れません。

KENZOさんの学歴も凄いといいます。高校卒業後渡米されダンスを勉強されストリートダンスチームを立ち上げるなど活動されていました。2008年東海大学理学部数学科卒業されています。渡米されたのは2003年ごろですから、学業とダンスの両立されていたのでしょう。

DA PUMPのKENZOのダンスも審査もスゴイ

キーワードに「DAPUMPのKENZOさん結婚」「KENZOさんタトゥー」と出るKENZOさんですが、ダンスの審査が凄いと言います。KENZOさんは日本だけではなく海外でもダンスの大会で審査員をされています。

世界的ダンサーとして2010年から2017年にかけて前人未踏の8年連続世界大会優勝、総タイトル数60以上超え、その実力を評価され審査員を任されているようなのです。そのKENZOさんが発する辛口審査の声が厳しすぎると言うのです。

しかし世界トップレベルのダンスをされるKENZOさんでダンスが好きだからの結果なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

DA PUMPのKENZOは社長?

DAPUMPのKENZOさんは芸能界で活動されている他に会社を経営されているようです。会社名は「株式会社Brush UP」で2013年に設立、KENZOさんは代表取締役になっておられます。

ダンススクールを経営されていて神奈川県に2校、北九州市に1校展開されています。スクールの名前は「K DanAcademy」。もしかしてKENZOさんのレッスン指導が体験できるかも知れません。

DA PUMPのKENZOは安室奈美恵さんと?

DA PUMP KENZOさんがタトゥーと話題になっていますが、KENZOさんに、あの安室奈美恵さんが振り付けを頼んだことがあるといいます。

2012年安室奈美恵さんの楽曲「Damage」や20周年5大ドームツアーの振り付けを安室奈美恵さん自身からオファーされたものらしいのです。その時KENZOさんは、「安室さんの世界観とはタイプが違うものだったから意外だった」「過去のライブ映像などを観て同じ振り付けは一切入れないことを自分のテーマにした」とおっしゃっています。仕事に対して妥協はあり得ないのでしょう。

DA PUMPのKENZOが解散危機を救った!

DA PAMPはボーカルISSAをリーダーとした4人組として1997年にデビューしました。今では残っているのはISSAさんだけで今のメンバーになったのは2009年です。

実はDA PAMP、活動制限した時期がありました。理由はISSAさんでモデルの橋本幸子さんと結婚の約束され婚約までされていたのですが、元アイドルグループAKB48の増田有華さんとの恋愛が発覚したため橋本幸子さんとの結婚はなくなり、DAPUMPとしての活動も一時停止となったのです。

そんな中活動制限後も何の動きをしないISSAさんに対して「自分たちは本気でやっていきたい」と声をあげたのがKENZOさんだったのです。尊敬するISSAさんとまた新たにスタートを切るため必死だったのでしょう。

スポンサーリンク

DA PUMPのKENZOのピアスがかっこいい

DAPUMPのKENZOさんがタトゥーと噂されていますが、ピアスがかっこいいと話題になっています。KENZOさんが耳につけているピアスは少し変わっていて形が三角のトライアングル イヤーカフというものです。ピアスではなくイヤーカフだったんですね。KENZOさんの影響かかなりの反響で在庫がないらしく生産が追いついてないようです。

DA PUMPのKENZOのタトゥーと筋肉が!

DAPUMPのKENZOさんのタトゥー入れてる?と筋肉が凄いと話題になっています。実際にタトゥーが入っているかの画像があるのですが、よく見てみますと本物ではなくイベントのイメージで作りあげられたという感じがします。ほかの画像や写真を見てもタトゥーが入っているようなものはありませんし、この噂は噂でしかないようです。KENZOさんの筋肉ですが、トレーニング後の写真がありまして、拝見しますとその美しく鍛え抜かれた体はもう大概の女性はぞっこん惚れちゃいます。私、個人的に大好きです。

スポンサーリンク

DA PUMPのKENZOの結婚相手はだれ?タトゥーはどこに入ってるを調査!のまとめ

今回DAPUMPのKENZOさん結婚相手は?KENZOさんがタトゥー?と調査してきましたが、結婚はしていない、現在お付き合いされている女性の噂もない、タトゥーの噂はデマだったことがわかりました。

スポンサーリンク