平手友梨奈が路チュー?カップや元気ないFNSの原因を調べてみた!

平手友梨奈 歌手

欅坂46不動のエースと言われている平手友梨奈さんが路チューしていたという疑惑が浮上しました。アイドルは恋愛禁止がお決まりですので、これが本当だったら大変なことです。また、ファンからはバストのカップを知りたがる人達が多いです。先日のFNS歌謡祭での元気ないダンスも気になります。今回は、平手友梨奈が路チュー?カップや元気ないFNSの原因を調べてみた!について書いてみました。

スポンサーリンク

平手友梨奈の路チューの真相は?

平手友梨奈さんに、路チューしていたという噂が浮上しました。
路チューとは、「路上でチュー(キス)をすること」です。

平手友梨奈さんと言えば、欅坂46の中心となっているメンバーの一人です。14歳という若さでセンターに抜擢されています。ファンもたくさんいますし、恋愛禁止のアイドルの為、路チュー疑惑は見逃せません。

実際のところ、この疑惑が本当のことなのか調べてみたら、嘘の噂だったことがわかりました。原因は2chにあったようです。乃木坂46のメンバーが路チュー写真を撮られてしまい、その写真が悪用されてしまったようなのです。スレッドを立てる時に「平手友梨奈の路チュー写真」と写真をスクープした人が間違えて載せてしまった為に起こってしまったただの勘違いのようです。その他にも、平手友梨奈さんの彼氏と自ら名乗っている人物がTwitterで自作自演したという情報もあります。

平手友梨奈さんにとっては、とても迷惑な話ですが、ファンの方々は安心されたことでしょう。

平手友梨奈のカップは?かわいくないって?

男性ファンにとっては、平手友梨奈さんのバストのカップが気になるようです。

あまり大き過ぎるとグラビアアイドルのようになってしまいますが、見た感じではB~Cカップ位ではないかと囁かれています。指原莉乃さんは自らAカップとおっしゃっていますし、B~Cカップもあれば十分ではと思います。

また、平手友梨奈さんのことをかわいくないと言う意見があるそうです。髪型が似合っていなかったり、動物系であり、笑っていないというのが理由のようです。

現在ショートヘアの平手友理奈さん。

こちらは髪が今より長かった時の写真です。

確かに髪の毛が長かった時の方が、一般的なアイドルという感じです。平手友梨奈さんは、クールな印象もあり笑顔も他のアイドルの方と比べたら少ないかと思いますが、それが彼女の個性でもあるのかと思います。逆を付けばそれがかわいくないと受け止められてしまうのかもしれませんが、全く笑わないわけではありません。時折見せる笑顔にファンはたまらないのではないでしょうか。でなければ、欅坂46のセンターを務めることなどできないかと思います。

スポンサーリンク

平手友梨奈のプロフィールと経歴

名前:平手友梨奈
読み方:ひらて ゆりな
ニックネーム:てち、てちこ、ひらてちゃん、ひらてち
出身:愛知県
年齢:17歳(2018年9月現在)
生年月日:2001年6月25日
身長:164.2cm
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
足のサイズ:24.0cm
カップサイズ:Bカップ(推定)
血液型:Ò型
星座:かに座
好きな食べ物:タコ、麺類、茶碗蒸し
嫌いな食べ物:グリーンピース
趣味:音楽鑑賞、お笑い番組を見ること
特技:バスケットボール、バレエ、風船を膨らませること、側転
好きな映画:海街diary、クレヨンしんちゃん
好きな色:緑色
好きな芸人:流れ星
尊敬する人物:EXILEのHIROさん
学歴:非公表
デビュー:2015年
所属グループ:欅坂46

平手友梨奈さんにはお兄さんがいるそうです。

中学時代、なかなか目標とするものがなく、自分を変えたいという想いから、中学2年生の時に欅坂46のオーディションに応募し、見事合格しました。応募者数は2万2509人だったそうです。

平手友梨奈さんは欅坂46の1期生となり、東京で寮生活が始まりました。出身学校は公表されていませんが、中学生の時に欅坂46の活動が始まった為、地元の愛知県を離れ途中から東京の中学校に通っていたようです。

2016年に「サイレントマジョリティー」でデビューを果たします。若くしてセンターを務め、知名度はどんどん上がっていきました。

2016年の7月には「徳山大五郎を誰が殺したか?」でドラマ初出演し、バラエティー番組にも出演されています。2018年9月に公開された映画「響~小説家になる方法~」では初主演を飾っています。

平手友梨奈は2018年に太った?

2018年2月には、CMの発表会に出席されています。その際、平手友梨奈さんのお顔が以前より丸くなっており、太ったのではと話題になったのです。

2017年の紅白歌合戦では、激しいダンスのある「不協和音」という曲で出場しており、日頃から忙しかった欅坂46のメンバーも過呼吸になったり体調不良を訴えるなど、身体が限界を超えてしまったようです。ファンの間でも心配する声があがりました。

その後の2018年の1月に、平手友梨奈さんは右腕の上腕三頭筋を損傷しており、全治1ヶ月との発表がありました。CM発表会の前は、治療のためにライブなども欠席しており運動を制限されていたようで、運動不足が原因で太った可能性はあります。

少しふっくらされたことで健康的になったと、心配する声もなくなったようですが、あまりにも変わっていた為、驚きの声もあがったと言います。劣化したのではないかと言われるようにもなってしまったそうです。

スポンサーリンク

平手友梨奈の元気がない原因は?

平手友梨奈さんには、一般的に言われるアイドルのように、ニコニコしたりキャピキャピしている印象がありません。笑顔も控えめで、大人しく元気ない姿を思い浮かべるかもしれません。

その原因と言われているのが、以前平井堅さんの曲でソロダンスを披露したことにあると言います。自殺した友人を思って書いた「ノンフィクション」という曲だったそうで、真面目に曲に入り込んでしまった為に、元気ない暗いイメージが付いてしまったようです。

また、メンバーとの不仲説も噂されていますが、これはグループ自体の問題になりますし、憶測でしかありません。最年少メンバーの平手友梨奈さんがセンターに立つことを周りのメンバーがどう思っているのか、確執があるのか、気になるところではありますが、本当のところはわかりません。

元々大人しい性格の平手友梨奈さん。それにプラスして、ご自身の中でプレッシャーがあったり、葛藤もあるかと思います。そんな精神面での負担と身体の疲労が、元気ないと言われている原因であることは否定できません。

平手友梨奈の病気と活動休止

平手友梨奈さんが活動を休止することが、2018年12月21日の公式サイトで判明しました。

今年の9月のライブ中、ステージから後ろ向きに落下してしまい救急車で運ばれたことがあった平手友梨奈さん。治療も受けており、その事件も関係しているのか、今回病名も発表されています。

仙腸関節不安定症(せんちょうかんせつふあんていしょう)と遠位撓尺関節痛(えんいとうしゃくかんせつつう)という病名のようです。打撲と捻挫がひどく、体全体を打ってしまったかのように書かれています。

腰もお尻も、更に足や両手まで痛みがあるそうです。確かにこれではダンスどころではなく、日常の生活にまで影響があるのではないでしょうか。今までかなり無理をされていたことがわかります。

スポンサーリンク

平手友梨奈がFNSで元気ない?

毎年12月に放送されるFNS歌謡祭。もちろん今年の12月のFNS歌謡祭にも欅坂46は出場していますが、こちらでも平手友梨奈さんに対して、元気ない、やる気ない踊りと話題になっていました。欅坂46のセンターとして自覚がないという厳しい意見もありました。口パクさえしていなかったと言われています。

こちらがFNS歌謡祭での画像になります。

昨年の紅白歌合戦で、激しいダンスの後に過呼吸となった平手友梨奈さん。それからの1年間、身体にムチを打つようにダンスを続けていたのではないでしょうか。

今となっては病気を患っているということもわかり、FNS歌謡祭に出演された画像を見ても、痛みを我慢している様子や、踏ん張って何とか躍っている姿がよくわかります。

決して手を抜いているわけではなかったのです。病名が発表されるまで平手友梨奈さんには厳しい声もあったので、内心辛かったのではないでしょうか。よく頑張られたと思います。

平手友梨奈の活動休止の真相は?

平手友梨奈さんの病名がはっきりとわかり、以前から言われていた、元気ない、無気力ダンスというのも病気からきていたのではと思います。

若いながらにしてセンターを務めていたわけですから、強い責任感があり今まで我慢してきたこともたくさんあったのでしょう。

過密スケジュールの中、体を酷使してでもファンの前に立ち続ける状態が続き、いつの間にか免疫力や体力自体が落ちてしまい、最後にはボロボロになってしまったように思います。

年末には歌番組がたくさんあります。これ以上の活動は危険を伴いますから、その前に、活動休止という選択をされたのは、良い判断だったと思います。

残念がるファンも多々いるかと思いますが、平手友梨奈さんのことを思えば、しっかりと治して頂き、また元気に踊る姿を見せてくれたらと思います。

スポンサーリンク

平手友梨奈が路チュー?カップや元気ないFNSの原因を調べてみた!のまとめ

欅坂46のセンターを務める平手友梨奈さんが、路チューしていたという疑惑があります。

恋愛禁止と言われているアイドルですから、これが本当だったら大変な騒ぎになりますが、そのような事実はなかったことが分かりました。原因は2chにあり、乃木坂46のメンバーが路チュー写真を撮られてしまい、その写真が悪用されてしまったようです。

そして、気になるバストのカップですが、推測ではB~Cカップではと言われています。アイドルとしては十分なように思います。

今年のFNS歌謡祭に欅坂46は出場していますが、平手友梨奈さんの踊りに、元気ないとネットで話題になりました。それもそのはずです。平手友梨奈さんは病気を患っていました。

仙腸関節不安定症(せんちょうかんせつふあんていしょう)と遠位撓尺関節痛(えんいとうしゃくかんせつつう)という病名で、打撲と捻挫が体中ひどいようです。

そんな中、愚痴をこぼさずテレビ番組に出演されていたのですから、本当に大変だったことと思います。

今は、ゆっくりと身体を休め、また華麗なダンスで大勢の人達を魅了してほしいと思います。

スポンサーリンク