スポンサーリンク

華原朋美の旦那の年齢は?職業や年収も知りたい!

華原朋美 歌手

1995年に音楽プロデューサー・小室哲也さんに才能を見い出され、人気歌手となった華原朋美さん44歳が、現在妊娠6ヶ月で8月末に出産予定であることがわかりました。

旦那の職業は外資系企業で働かれている一般男性らしいのですが、年齢や年収が気になるところです。

そこで今回は「華原朋美の旦那の年齢は?職業や年収も知りたい!」について調査に入ります。

スポンサーリンク

華原朋美が妊娠!子供の性別は?高齢出産のリスクは?

人気歌手の華原朋美さんが2019年5月3日スポーツ報知の取材で、現在妊娠6ヶ月であることがわかりました。

妊娠6ヶ月と言えば子供の性別がわかる時期だと思いますが、今のところ性別については公表されてはいません。

平成の歌姫「ともちゃん」が、記念すべき令和元年にお母さんになるって、大変おめでたいお話ではありますが、心配なのはやはり華原朋美さんが現在44歳で、出産時には45歳という高齢出産となることです。

一般的に高齢出産は1人目なら35歳以上、2人目以降なら40歳以上の出産が高齢出産だと言われています。

高齢出産はリスクが高いと言われていますが、それは35歳をすぎると生殖機能の低下やホルモンが減少し、妊娠・出産にさまざまなトラブルが起きやすくなるからです。

よく知られているのが卵や精子の老化による染色体の異常で、例えば21番目の染色体が1本多いことによって起こるダウン症の子供が生まれる確率は、妊婦の年齢が上がるほど高まることがわかっています。

染色体異常は流産の原因にもなると言われていますが、華原朋美さんはすでに安定期に入ってはいるので、新しい命の誕生・新しい家族が増えることを心待ちにしていると言います。

スポンサーリンク

華原朋美の結婚はいつ?

平成のお騒がせ歌姫とも言われている華原朋美さんが、ついに一児の母になった!なんですが、華原朋美さんっていつ結婚されていたの?と思い調べてみますと. . . .

華原朋美さんの結婚入籍についての確実な情報は見つからず、もしかしたら既に入籍されている可能性もありますが、今のところは公表はされていないようです。

他のニュースでは子供の父親となる男性との交際は順調であることが書いてあるので、シングルマザーということはなさそうです。

まぁ出産後の入籍というのはまずないであろうと考えられますので、おそらくですが出産前には入籍されるのでは!?と思います。

華原朋美の結婚相手の職業や年収

華原朋美さんが妊娠ということで、結婚相手の方に関してスポーツ紙での記載があります。

関係者によると、赤ちゃんの父親は外資系の企業に勤める一般男性。「昨秋ごろ、知人の紹介で知り合ったそうです」といい、知り合って間もなく子宝に恵まれたようだ。事務所幹部にも妊娠の事実を長らく伝えていなかったという。

華原朋美さんの結婚相手は一般人ということで、残念ですが名前や顔画像はもちろん年齢など詳しい情報はわかりませんでした。

ただお仕事が外資系の企業に勤めているということですので、気になる年収を調べてみますと、これは平均の年収となりますが、800万円くらいだと言われています。

これはあくまでも平均でありますが、やはり外資系となるとお給料もよい金額となりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「華原朋美の旦那の年齢は?職業や年収も知りたい!」について書きてきました。

1999年1月には自宅で料理中にガス中毒で倒れ緊急入院、この時初めて年明けから休養していたこととまた小室哲也さんとの破局が報じられたりなどなど. . . .

活動休止や再開を繰り返しと何かとお騒がせな朋ちゃんですが、妊娠報道で見せてくれた幸せそうな笑顔はとても綺麗で、40歳過ぎているとはとても思えない若さを感じました。

何歳であろうが恋をしたり新しい命が宿るなど幸せが間近に訪れると、女性は美しく魅力的になるんだと痛感したアラ○○○の私であります。