スポンサーリンク

羽切瑠菜NGT48の活動辞退終了の理由はなぜ?山口真帆との関係も調査!

羽切瑠菜 歌手

新潟県を活動拠点とするアイドルグループ「NGT48」の羽切瑠菜さんが活動辞退終了となり話題となっています。その理由はなぜなんでしょうか?そしてメンバーの山口真帆さんとの関係も気になるところがあります。というわけで今回は、「羽切瑠菜NGT48の活動辞退終了の理由はなぜ?山口真帆との関係も調査!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

羽切瑠菜NGT48のプロフィール

またもや人気アイドルグループのスキャンダルが起こりましたが、今回はアイドルグループ「NGT48」の2期研究生として活動していた羽切瑠菜さんが、公式サイトにより活動辞退終了となることが既に発表されています。

いったいその理由とは、なんでしょうか?とっても気になりますね。

まずは、羽切瑠奈さんのプロフィールをご紹介しましょう。

【プロフィール】

名  前:羽切 瑠奈(はぎり るな)
愛  称:るんちゃん
生年月日:1999年11月29日(19歳)
出  身  地:群馬県
事  務  所:AKS
所属グループ:NGT48第2期研究生

羽切瑠奈さんは、まだ19歳ということで、アイドルとしてはまだまだこれからなのに、こんなことになってしまいました。

元々羽切瑠奈さんは、地元の群馬県の高校に通っていました。高校時代は生徒会を務めるほど優秀で積極的で真面目なタイプだったのですが、2018年4月28日のNGT48 第2期生オーディションに合格しアイドルとして活動することになります。

当初より、かわいいと評判となり、まゆゆ似ということで、早くからからグループのエース候補と注目される逸材でした。

そんな将来期待の羽切瑠奈さんの自粛が発表され、ファンに驚きを与えたのです。

スポンサーリンク

羽切瑠菜NGT48の活動自粛謹慎の理由は?

羽切瑠菜さんが活動時祝になったのは、昨年クリスマスあたりですね。

クリスマスイブの12月24日は、NGT48劇場で研究生公演がありました。

その公演では、もちろんスタメン出演していました。しかしこの二日後に活動自粛が発表されました。その時点で自粛期間については未定ということでした。

そして詳しい理由については、触れられず「ルールに反した行動が認められた」からという、様々な憶測を呼ぶような曖昧な理由でした。

羽切瑠奈さんがやってしまった活動自粛の理由とは、いったい何だったのでしょうか?

アイドルとしての「ルール違反」と言えば、やはり異性関係でしょう。これまでのメンバーも卒業という名目で強制退場になった方も多数おりますが、やはり異性関係や飲酒問題などが原因だったりします。

まぁ、アイドルになるくらいの可愛さですから、彼氏が既にいても全くおかしくありませんね。

羽切瑠菜NGT48の活動辞退終了の理由は?なぜ?

羽切瑠菜さんは、「ルールに反する違反」とうことを理由として、活動を自粛していましたが2019年3月10日を持って活動辞退終了するということが発表されていました。

活動辞退終了の理由については、はっきりとは述べられていませんが、本人自身が運営側に活動辞退の申し入れをしたそうです。

原因や理由は、必ずあるのは間違いないのですが、アイドルとして活動していくのは難しいという理由であることは、間違いありません。

スポンサーリンク

羽切瑠菜NGT48と山口真帆との関係は?

羽切瑠菜さんの活動終了に関係しているのが、メンバーの山口真帆さんの暴行事件が何やら関連しているのではと噂されてます。

昨年12月に突然活動休止となった羽切瑠菜さんが犯人だった?なんて言われています。

「ルール違反」という曖昧な理由でごまかそうとするなど、どうも隠そうしているのが何たか腑に落ちません。

そんなことから山口真帆さんの事件への関与?なんて疑念も上がるわけです。

羽切瑠菜さんが住んでいるのは、山口真帆さんの向いに住んでいることから、今回の事件が実行されたのは、羽切瑠菜さんの部屋で、しかも犯行したのは羽切瑠菜さんの部屋を出入りしていた男?ではないかと何やら物騒な噂もあります。

あと思えば、下記のような書き込みも・・

真実はどちらなんでしょうか?

羽切瑠菜NGT48の活動辞退終了にネットの声は?

まとめ

今回は、NGT48羽切瑠菜さんの活動辞退終了について調べてみましたが、その理由は、はっきりせずなぜだかわかりません。山口真帆さんとの関係も、何やら妙な噂がありますが、真実はどうなんでしょうか。

コメント