スポンサーリンク

深川麻衣が彼氏と絶対別れない!インスタに橋本奈々未が登場?

深川麻衣 歌手

現在、女優として活躍中の元乃木坂46の深川麻衣さん。「まいまい」の愛称で親しまれていますよね。映画やドラマと活躍の場を広げていますが、現在27歳という年齢と容姿からして、彼氏がいても当然の年頃かと思います。その彼女に「彼氏とは絶対に別れない」、という噂がネットを中心に広まっています。同時に乃木坂46を卒業した橋本奈々未さんとのインスタでの繋がりの噂も含めて、深川麻衣が彼氏と絶対別れない!インスタに橋本奈々未が登場?について調べてみました。

スポンサーリンク

深川麻衣の彼氏と絶対別れない!嘘?

深川麻衣さんにまず彼氏がいるかどうかについてですが、結論から申し上げるとはっきりとはわからい、です。彼氏がいるとしても年齢からいってファンの皆さんも納得されると思いますが…

「彼氏と絶対に別れない」ことについては嘘のようです。

それは、深川麻衣さんのマンションに出入りする男性が目撃されたことが大きく影響していると思われます。

スポンサーリンク

深川麻衣のマンションに通う男性は?

深川麻衣さんが乃木坂46を卒業する頃に2chで深川麻衣さんと同じマンションに住むとう男性から、深川麻衣さんが男性を自宅に連れ込んでいる、という発言があったことがきっかけで、この噂が広まりまったようです。
この男性が彼氏である可能性はあるかもしれません。
ネットの噂では、この男性との交際について文春砲がさく裂する予定だったが、直前で無くなったようです。
従って、この男性がどのような人物なのか特定までは至らず、彼氏と別れるくらいであれば、乃木坂46を卒業するとなったのではないかという憶測を呼びました。
つまり、卒業の替わりに彼氏を取った。イコール、「彼氏とは絶対別れない」という噂が広まったのかと考えられます。

深川麻衣の性格がよすぎるって?

乃木坂46では最年長だった深川麻衣さん。
その性格の良さはメンバー間でも尊敬の眼差しだったようです。
女性グループとなるとお互いの悪いところが見えてしまうと思いますが、深川麻衣さんは、メンバーの悪口を言っている姿が見られないという話でした。

それどころか後輩の面倒見が非常に良く次のようなエピソードがあるようです。
・上京したばかりのメンバーを高校にまで付き添って送ってあげる
・番組内でメンバーの嘘のエピソードに対しても真摯に対応する
・輪に入れないメンバーに積極的に話しかける

気遣いも忘れない性格でメンバーの間からは信頼も厚かったようですね。
その性格故「乃木坂の聖母」と呼ばれるほどメンバーやファンの方に愛されていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

深川麻衣の高校時代の彼や初恋は?(4/2追記)

これだけ性格も良く、容姿も素晴らしく、才能があれば、学生時代はどのくらいモテたのだろう?と考えますよね。

深川麻衣さん、高校時代は彼氏がいたようです。
以前、インタビューで付き合っていた彼氏に夏休み期間中に開催された夏祭りに浴衣で行く約束をしていたにもかかわらず直前に振られてしまった。と答えていました。

こんなかわいい子を振るなんて、と思いますよね。

では、初恋はこの高校時代の彼氏なのかというと、更に前で小学生の時だそうです。
以前、こちらもインタビューで語った初恋の話では1年生から6年生まで6年間も片思いだったそうです。その好きだった男の子はどんなタイプの子とも仲良くなれる子で、その男の子にもらったウサギの消しゴムが3つも入ったケースを、大事に鍵がかかる引き出しにしまっていたとか!(純粋ですね)バレンタインにケーキをあげたりはしたものの、常に女の子の輪の中にいるような普通の小学生の女の子だったようで、告白は出来ずじまいだったようです。

何とも可愛らしい初恋ですね。

深川麻衣のプロフィールと女優賞受賞

深川麻衣さん、どのような生い立ちだったのでしょうか。
まずは簡単にプロフィールをご紹介しておきます。

生年月日 1991年3月29日(27歳)
出生地  日本静岡県磐田市
身長   162cm
血液型 O型
職業 女優、タレント、ファッションモデル
活動期間 2010年~
事務所 テンカラット
公式サイト:公式プロフィール

そして、女優としても高い評価を受けているようです。
2018年2月公開の「パンとバスと2度目のハツコイ」で映画初出演にして初主演。同作での演技が評価され、2018年11月に第10回TAMA映画賞の最優秀新進女優賞を受賞されました。やはりこのような賞が本人への励み、そして自信にもつながるでしょうね。

今後、大女優への道を進むのでしょうか。
非常に期待されます。

スポンサーリンク

深川麻衣の現在の活動は?

乃木坂46を卒業した深川麻衣さんは、現在は女優業をメインとしてドラマ、映画、そしてバラエティと活躍の場を広げていっています。

2016年6月に乃木坂46を卒業後、女優への道へ、そして舞台では「スキップ」の座長、TVドラマでは「プリンセスメゾン」へ出演し、映画「パンとバスと二度目のハツコイ」の主演で映画デビューを果たしました。

その後も女優業を中心に活躍されている深川麻衣さん、昨年より放送のNHK朝の連続テレビドラマシリーズ「まんぷく」に出演も果たします。濱田優音さんが演じていた香田夫妻の次女・吉乃の成長役として、濱田優音さんからバトンタッチして2019年1月放送分より深川麻衣さんが演じることとなりました。

NHK朝ドラへの出演で大女優へ一歩近づいたということでしょうか。

そして、今年春公開予定の今泉力哉監督作品「愛がなんだ」、そして今年公開予定の若山節郎監督作品「空母いぶき」への映画出演も決定しており、2019年も女優としてますます飛躍していく年となりそうです。

深川麻衣のインスタに橋本奈々未?

「ななみん」の愛称で親しまれており、深川麻衣さんに続き乃木坂46を2017年2月に卒業した橋本奈々未さんですが、メンバー時代から深川麻衣さんと仲良しだったことは良く知られています。しかしながら、橋本奈々未さんは卒業後芸能界を引退し一般人になることを選択しました。
その橋本奈々未さんが深川麻衣さんのインスタに登場したという噂が流れました。

一体この噂はどのようなことから流れたのでしょうか。
芸能界を引退して一般人になるということは、公に写真公開等は通常しないと思われます。

この噂の理由は、深川麻衣さんがインスタにアップした一枚の絵に隠されていたようです。
その絵がこちらです。

 

View this post on Instagram

 

#もちうさだよ

深川麻衣さん(@fukagawamai.official)がシェアした投稿 –

この絵の「もちうさ」を抱いている女の子が橋本奈々未さんにそっくりなことから流れた噂なんですね。確かに横顔が橋本奈々未さんに似ていますね。
こちらが橋本奈々未さんの写真集からの横顔写真です。
鼻筋あたりが非常に良く似ていますよね。

まいまいのインスタにななみん登場!
と噂になるのも理解できますね。
きっと、深川麻衣さんも一般人となった橋本奈々未さんの写真を載せるわけにはいかないので、この絵で仲良しのななみんを表現したかったのかもしれません。

スポンサーリンク

深川麻衣の芸能界入りのきっかけは?(4/2追記)

深川麻衣さんの芸能界入りのきっかけは何か?ここで簡単な経歴を紹介していきます。

深川麻衣さんは小学生時代から「モーニング娘。」などに憧れを持っていて、中学生になるとファッション雑誌をよく読むようになり、芸能界関係の仕事に興味を持っていました。もともと歌やダンスが好きだったことから、高校1年生の時にはダンススクール「ヒーローアカデミー」に入学しています。

ですがまっすぐ芸能界の道には進まず、高校卒業後は服飾の専門学校に進学しています。この時点ではファッション関係の会社に就職する予定だったようです。そんな中ローリングファームが主催する「kawaii EXPO 2010」のモデルオーディションに出場、見事にグランプリを獲得しそのまま専属モデルとなりました。

ということで専門学校卒業後は、母親の反対に打ち勝ち芸能界入りを決断しました。その後は女優やモデルのオーディションを受ける日々を送っています。そして運命の2011年8月の乃木坂46の1期生オーデションで合格、2012年2月発売された1stシングル「ぐるぐるカーテン」のカップリング曲「左胸の勇気」「失いたくないから」でCDデビューを果たします。

深川麻衣のインスタすっぴんが可愛すぎる?(4/2追記)

ネットで深川麻衣さんを検索しますと、第2キーワードに「可愛い」と出るくらいに話題になっていますが、深川麻衣さんがすっぴんを公開したことでも注目が集まっています。

女性の私でも深川麻衣さんのすっぴんは気になりますが、男性ファンなら尚更のことと思います。では私・筆者が代表して深川麻衣さんのすっぴん画像で「本当に可愛いか?」検証いたします(画像は上⇧). . . .あらまぁ〜想像通りのめちゃ可愛いすっぴんでございます。

もともと深川麻衣さんのメイクは濃くないので、すっぴんでもさほどは変わらないと思ってはいましたが本当に違和感なく、素直に「可愛いです!」とはっきり言えるレベルです。と言いますか、すっぴんの方が若干童顔に見え、化粧した時の顔より可愛いとすら思えてきます。これだけ可愛いすっぴんなら化粧せずともお出かけ出来るんだろうなぁ〜〜。(私はいつから化粧なしでお外に行けなくなったか?覚えてさえいませんが・泣)

スポンサーリンク

深川麻衣が彼氏と絶対別れない!インスタに橋本奈々未が登場?のまとめ

これまで見てきた通り人気者の深川麻衣さん、その人柄と容姿から皆さんに親しまれていつつ女優として成長をしているようです。
結論として、
「深川麻衣は彼氏とは絶対別れない!」に関しては、深川麻衣さんの仕事への一所懸命な姿勢から、彼氏がいても懸命に尽くし裏切ったりはしない人柄から?ということも関係しているのではないでしょうか。2chで深川麻衣さんと同じマンションに住むとう男性から、深川麻衣さんが男性を自宅に連れ込んでいる、という噂から広まったことであり、彼氏の有無を含めて根拠のないことと思われます。
又「インスタに橋本奈々未が登場?」ということに関しては、先に記載した通り、おそらく深川麻衣さんの橋本奈々未さんを想う気持ちからインスタにアップした絵からきたものと思われます。こちらも真相は闇の中であり、わからないことですね。

どちらにしても、今回深川麻衣さんの人柄の良さが際立っていることは感じることが出来ました。

今後の女優としての益々の飛躍を期待しております。

 

コメント