スポンサーリンク

荒川良々の読み方は?嫁や彼女、障害についても調べてみた!

荒川良々 俳優

ドラマのチョイ役として名を馳せる荒川良々さん。皆さんはこの方を知っていますか?そもそも、名前の読み方を知っていますか?今年で45歳になったそうですが、お嫁さんや彼女は既にいるのでしょうか?また、障害があるのではないかという噂があるのも気になりますね。今回は、荒川良々さんの名前の読み方、嫁や彼女、障害についても調べてみました。

スポンサーリンク

荒川良々の読み方は?

皆さんは荒川良々さんを知っていますか?個性派であることでおなじみの俳優さんです。しかし顔を思い浮かべる前に、名前の読み方がわからないという人も多いのではないでしょうか。実は荒川良々と書いて、(あらかわよしよし)さんと読むらしいのです。とても変わった名前ですよね。個性派なのは演技だけではなく名前の読み方も同じようです。ですが、荒川良々というのは芸名で、本名は荒川良友(あらかわよしとも)さんなんだとか。

昔は荒川上手(あらかわじょうず)という芸名を使っていたようなのですが、読み間違いが多すぎるために、現在の荒川良々という芸名へと変更したらしいですね。それにしても変更した後でも、みんながみんなスッキリ名前を読めるわけではなさそうですよね。

スポンサーリンク

荒川良々のプロフィールや経歴は?

荒川良々さん生年月日は1974年1月18日。身長はなんと高めの183cm。とても大柄ですね。体重は83kgだそうですが、それだけの身長があるとすれば見合っていると言えます。血液型はO型らしいです。出身地は佐賀県小城市。所属している事務所は大人計画です。実は2019年1月末現在、荒川良々さんは45歳を迎えたそうです。

私としては若く見えると思っていたので、この年齢は少し意外でしたね。荒川良々さんの所属している大人計画という事務所は、中小規模の劇団でありながらも、芸能プロダクションとしての活動も行っているのが特徴です。阿部サダヲさんや星野源さんも同じ事務所に所属しているようです。

荒川良々の結婚は?

さらに続いて荒川良々さんについて調べてみたところ、今のところ結婚はしていないということがわかりました。何度か一般の方と共に歩いているところをフライデーされたり、同棲しているという情報をメディアに握られたこともあるようですが、お嫁さんの獲得は未だ達成されていないようです。

荒川良々さんがお嫁さんをもらわないのはその結婚観に理由があるようですね。なんでも荒川良々さんは人生においてあまり結婚を重要視していないんだとか。常に、別に結婚しなくてもいいやという風に思いながら生きているのでしょうか。そうであれば、余程モテる人でなければ婚期を逃してしまうのかもしれませんね。

スポンサーリンク

荒川良々の彼女は?

先ほど書いた通り、以前お付き合いされていた女性や同棲されていた女性がいるのも確かである荒川良々さん。2015年10月には一般女性の彼女といるところを週刊誌にスクープされています。2人で焼き肉を食べてから、荒川良々さんの自宅へと入っていったそうです。

2015年当時の時点で、交際してから3ヶ月が経っていたそうです。次に同棲されていた彼女というのは、なんと女優でおなじみの平岩紙さんです。交際されて結婚するのではないかという噂が立っていたものの、どうやらそこまで発展する前に同棲は解消してしまったようですね。その原因としては、荒川良々さんの、あまり結婚に興味がないという考え原因だと挙げられていました。

荒川良々の年収は?

ところで荒川良々さんの年収はどれくらいなのでしょうか。まずは所属事務所である大人計画のギャラ取り分から調べてみたのですが、不明。詳しいことは何も公開されていないようですね。荒川良々さん本人の収入について調べてみても確かな情報は出てきませんでした。

しかし、CMに出演したり、様々なドラマの出演したりもしています。主役になることはなくとも、それなりのチョイ役をいろんなドラマで…。というイメージが強いのではないでしょうか。しっかり仕事はありますし、そんなに年収が低いということはないでしょう。1000万円とまではいかずとも、500万円は軽く超えているのではないかと思います。

スポンサーリンク

荒川良々の障害の噂は?

そんな荒川良々さんですが、前々から障害を持っているのではないかという噂が立っているのをご存知でしょうか。ネット上ではたくさんの方が荒川良々さんの障害の有無について話しています。しかし当の本人にそんなことはなく、その噂も全て培われた演技力からなるもののようでした。

とても個性派なキャラクターを演じることが多い荒川良々さん。やはりそういった役が目立って噂が1人歩きを始めてしまったのでしょうか。また、所属している劇団はタブーとされるようなものを題材にしている作風が多いため、そのように見えてしまう人もいるようです。それもこれも全て、荒川良々さんが努力で鍛え上げた演技力の賜物だということですね。

荒川良々にてる人は誰?

そして荒川良々さんに顔が似ているとたびたび名前の上がる人が何人かいるようですね。まずはハライチの澤部佑さん。…言われてみれば確かに似ていますよね。頭を丸めた坊主の感じがなんともダブって見えます。しかし、ハライチ澤部祐さんよりもTKO木下さんに似ているという人も多いようです。確かにこちらもそっくりですよね。

共通する特徴といえばやはり髪の毛をそり落として坊主にした頭と、控えめな目のパーツですかね。その髪型のせいか、高校球児によくいるような見た目の3人です。しかし荒川良々さんの坊主頭はもはやアイデンティティーと言ってもいいようなものなので、髪を伸ばす予定はないのかな、と思います。

スポンサーリンク

荒川良々の読み方は?嫁や彼女、障害についても調べてみた!のまとめ

今回、荒川良々さんの名前の読み方、お嫁さんや彼女はいるのか、障害を持っているのかについて、様々な噂を検証してきました。いかがでしたでしょうか?名前の読み方はともかく、以前お付き合いされていた彼女に意外な人物の名前が上がりましたね。やはり荒川良々さんはご自身の結婚観が変わらない限り、女性と幸せな結婚を望むことは無いのでしょうか。たしかに付き合って同棲まで発展したとしても、その先の結婚を考えてくれていない男性とは未来が見えず、不安になってしまうのが女性ですよね。しかし、演技の腕前は確かな荒川良々さん。これからも様々なドラマ、映画で幅のきいた演技を見せてくれそうですね。荒川良々さんがいったいどのタイミングで結婚するのかにも注意しながら、これからの活躍を追っていく必要がありそうです。

スポンサーリンク

コメント