スポンサーリンク

横浜流星のピンク髪やまつ毛は地毛?彼女や本名、空手も調べてみた!

横浜流星 俳優

2019年1月15日スタートの「初めて恋をした日に読む話」(はじ恋)にモデルで歌手でもあるイケメン俳優の横浜流星さんが出演し注目されていますが、横浜流星さんのピンク髪や長くてくるくるまつ毛が素敵と話題となり、地毛なの?と騒がれています。また極真空手が得意らしく腕前も気になるところです。横浜流星という名前が本名なのか、彼女がいるのかなど色々知りたいこと沢山あるので今回は、横浜流星のピンク髪やまつ毛は地毛?彼女や本名、空手も調べてみた!と題して調査に入ります。

スポンサーリンク

横浜流星のプロフィールと経歴

横浜流星(よこはまりゅうせい)さんは1996年9月16日生まれの現在22歳、神奈川県横浜市出身、身長174cm、血液型O型、映画・テレビドラマ・舞台と幅広く活躍されている俳優さんで、歌手・モデルでもあります。所属事務所はスターダストプロモーション。

小学校6年生の時に家族と初めて訪れた原宿でスカウトされます。スターダストプロモーションに所属する男性タレント集団「EBiDAN」の元メンバーでした。「栄光ゼミナール」のCM撮影が初仕事、またファッション雑誌「ニコプチ」のメンズモデルも務めます。2011年に「仮面ライダーフォーゼ」にてテレビドラマ初主演、2014年2月「烈車戦隊トッキュウジャー」にトッキュウ4号/ヒカリ役で出演します。2017年「GReeeeN映画プロジェクト」の第一弾映画「キセキ−あの日のソビト」で演じたグリーンボーイズでCDデビューを果たすなど徐々に横浜流星という名を広めていきます。

主な作品はテレビドラマは「烈車戦隊トッキュウジャー」「JKは雪女」、映画は「オオカミ少女と黒王子」「キセキ−あの日のソビト」「honey」「虹色デイズ」などです。

スポンサーリンク

横浜流星のピンク髪は地毛?かつら?やり方は?

「初めて恋をした日に読む話」での横浜流星さんのピンク髪がとても綺麗で似合っておられますが、かつらなのか地毛なのか気になります。

あのピンクはあまりにも綺麗過ぎてかつらと思いきや、実は地毛なんだそうです。横浜流星さんはインタビューでこの自然なピンク髪にするのはかなり大変だったと話されています。また髪型を維持するために5日に1度は染め直していると言います。横浜流星さんのかつらを使用しないプロ根性は褒めたいところですが、わたくし横浜流星さんの髪が痛まないか大変心配であります。

横浜流星さんのピンク髪を専門家が言うには、普通のカラーをしてもあの色にはならないそうで、一度ブリーチで色を抜いてから、金髪か白の状態にし、それから色を入れていかないとあの美しいピンクにはならないそうです。

横浜流星のはじ恋での役柄は?

「初めて恋をした日に読む話」での横浜流星さんは、おバカ高校に通う高校2年生で「由利匡平」という不良少年役です。

由利匡平は、父親は文科省の高級官僚で母親を亡くし、父親は仕事ばかりで自宅は裕福ですが愛情の欠けた家庭に育ちました。何事にも興味がなく冷めているように見えますが、情に厚く強い意志を持っています。未来を諦めていた由利匡平は、父親に対し啖呵を切る深田恭子さん演じる32歳の恋も受験も就職も失敗したアラサー塾講師「春見順子」の影響を受け、順子と共に東大受験を目指すこととなります。いつしか由利匡平は順子に恋し、また後悔ばかりで恋を知らない大人となった順子を変えていきます。

スポンサーリンク

横浜流星の彼女はだれ?

横浜流星さんの女性ファンであれば気になる彼女の噂ですが、熱愛彼女はいるのでしょうか。

横浜流星さんの彼女について調べてみましたが、まだフライデーなど週刊誌からはスクープされておらず、ネットからの情報も見つかりませんでした。ただ過去に1度だけ話題となっていたのは女優の森高愛さんとの噂です。森高愛さんは2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」で横浜流星さんと共演しています。またファッション雑誌のモデル時代にも共演のされていて大変仲が良いようです。ちなみにお二人は幼馴染らしく、このことからも二人が付き合ってるのでは?と噂になったようです。しかしこの噂は間違いのようで、森高愛さんも自身のブログで「彼氏はいません」とはっきり発言されています。

横浜流星の本名は?

「横浜流星」ってめちゃめちゃカッコよく珍しい名前ですが、芸名?それとも本名?どちらなのでしょうか。

苗字の「横浜」は彼が横浜市出身ということもあり芸名でつけられたのかと思ってしまいますが「横浜流星」いう名前は本名でした。下の名前の由来は両親が「自分に自身が持てるものを持って輝いて欲しい」と願うことから「流星」とつけたそうです。また素敵なエピソードに本当かどうかわかりませんが、横浜流星さんが生まれた時に流れ星が流れていたらしいです。なんかロマンチックなお話で横浜流星さんにはピッタリですね。

スポンサーリンク

横浜流星のまつ毛がイケメン!天然?みんなの反応は?

横浜流星さんのピンク髪がネット上で「似合い過ぎ」「めちゃくちゃカッコイイ」など声があがる一方、横浜流星さんのまつげが「くるっとあがっていてイケメンすぎる」「あの長いくるくるまつげは天然?」という声も聞きます。

画像ではわかりにくいのですが、ドラマをテレビでじっくり観ますと、あらまぁどうして!本当に長くてくるくる!ビューラーで巻いたかエクステしたかのようです。横浜流星さんのまつげは天然で生まれつき長く上にくるっと巻いているまつげなのだそうです。しかし本当目だけみますと女の子のようで、もしかしたら大したメイクなくとも女装がめちゃクチャ似合うのではないでしょうか。

横浜流星の空手がスゴイ?

横浜流星さんの特技は空手で、世界一というかなりスゴイ戦歴の持ち主と言われてます。

横浜流星さんは極真空手初段であり、中学3年生の時に世界大会で優勝されています。また2011年第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝などの記録の持ち主です。当時は芸能界活動よりも極真空手を優先されていて、そのため事務所に入った当初は新人が受けるレッスンにあまり顔を出されていなかったと言います。

スポンサーリンク

横浜流星のピンク髪やまつ毛は地毛?彼女や本名、空手も調べてみた!のまとめ

横浜流星のピンク髪やまつ毛は地毛?彼女や本名、空手も調べてみた!についてまとめます。

横浜流星さんのピンク髪は地毛でかつらではありませんでした。横浜流星さんのはじ恋での役柄は「由利匡平」で主人公「春見順子」に恋し、共に東大を目指すピンク髪の不良少年役でした。横浜流星さんには熱愛彼女はいませんでした。横浜流星さんは本名で両親の想いがこもっていて流れ星という素敵なエピソードもありました。横浜流星さんのまつげは生まれつきの長いくるくるまつげでした。横浜流星さんは空手が得意で世界大会優勝という実力の持ち主でした。

1月29日放送のはじ恋第3話の予告を拝見したのですが、深田恭子さん演じる主人公春見順子は永山絢斗さん演じる八雲雅志から背中ごしに抱きつかれるし、中村倫也さん演じる山下一真とも遭遇して何か事実が判明するようで、さて横浜流星さん演じる由利匡平はどうなるの?って何がなんだか。もうめちゃめちゃ気になって!筆者は夜も眠れません。早く火曜日になってほしいと思っております。

スポンサーリンク

コメント