スポンサーリンク

野村周平に薬物疑惑で留学逃亡?田口淳之介の4日前インスタがヤバイ!

野村周平 俳優

またまた芸能人の薬物疑惑で逮捕者がでましたね。KAT-TUNの田口淳之介さんです。

田口淳之介の逮捕を受けて浮上してきたのが、俳優の野村周平さんです。

何やら留学逃亡の噂もありますが、その真意が気になりますね。

ということで今回は、「野村周平に薬物疑惑で留学逃亡?田口淳之介の4日前インスタがヤバイ!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

野村周平に薬物疑惑で留学逃亡?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🔥🔫

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

イケメン俳優の野村周平さんに突如として浮上した薬物疑惑、しかも留学逃亡するということですから気になりますよね。

この噂は、大○で逮捕された田口淳之介さんの影響を受けてのもので、ネットでは田口淳之介さん直後に話題となりました。

この情報を報じたのが、週刊誌の『女性セブン』。23日発売ということですから実にタイミングが良すぎますね。スクープとしてはベストな時に出せたわけです。

その『女性セブン』によれば、野村周平さんは6月末から留学するとのこと。留学先は、アメリカ・ニューヨーク。

ニューヨークといえば、よくある留学先でもありますね。人それぞれ留学にはいろんな理由と事情がありますが、「留学」と言えば、聞こえは良いものですし、それ以上突っ込めません。

まぁ、有名人や芸能人にとっては、日本は面が割れているだけに、狭き場所なんでしょうね。飛び出したくなるのもわからんでもないですが。

ちなみにこの留学の目的は、英語を学ぶことが目的のようです。

実は野村周平さんはクウォーターであることを公表しており、中国語も話せるとのこと。ちなみに勉強は大嫌いということでが、海外志向だけは以前から強かったようです。

しかし、この留学報道、タイミング的にはこれ以上ないというタイミング、大○逮捕報道の直後ということですから、実際に裏側では、何か情報を得ているのかと思われても仕方ないでしょうね。

しかもこの留学、なんでも仕事を断ってでもこのタイミングで行きたいという本人のたっての希望のようなのです。多少強引とも言える今回の留学には、疑問だらけですね。

不自然極まりないとは、このことです。

スポンサーリンク

野村周平と田口淳之介の4日前インスタがヤバイ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

らぶらぶ #ひかる #じゅんのすけ #しゅうへい

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 –

元KAT-TUNの田口淳之介さんが逮捕されたばかりですが、逮捕4日前には、田口淳之介さんのインスタグラムに野村周平さんが登場していたことが話題となっています。

普段から仲の良いことで知られる田口淳之介さんと野村周平さん。互いを「じゅんのすけ」「しゅうへい」と呼び合う仲のようです。

一緒に写っていた姿を見るや、ファンの間では野村周平さんも大○をやってるの?と心配の声が上がっています。

しかしこのインスタの写真、仲の良いことがよくわかるだけでなく、絵になる男2人ですね。さすがは、元ジャニーズの人気アイドルとイケメン俳優です。

イケメンでかっこいいだけでなく、どこか悪そうな雰囲気も感じられます。ちょい悪な感じもまた女性の心を惹きつけちゃうんですよね。

野村周平のやらかしそうな理由は?

今回の田口淳之介さんの逮捕により、要注意人物として浮上した野村周平さんですが、単に今回の件だけで薬物疑惑が報じられたわけでもなさそうなんです。

実は野村周平さんは、素行の悪いことでも有名で、いつかなんかやらかしそうな雰囲気がぷんぷんするとネットでは囁かれています。

その理由として野村周平さんのインスタが、それを物語っています。

様々なやらかしそうな動画や画像がネットにアップざれているのですが、やんちゃな感じがストレートに出ています。

例えば歩きタバコをしている野村周平さんの動画や、全裸画像なんかがネット上にあるのです。

5月中旬に行われた送別会の場でも、上半身裸の状態で乾杯をする様子が上げられています。

若手俳優の中では、これだけダイレクトな自由奔放な姿をさらけ出すことは最近では珍しいのではないでしょうか。

スケボ、エクストリームスポーツ、ヒップホップなどストリートカルチャーへの強いこだわりがあることも、そのやんちゃぶりを示す素行の悪さに通じます。

関連記事:小嶺麗奈のACジャパンCMがヤバイ!伏線回収とは?【動画あり】

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、薬物疑惑の噂がある野村周平さんについて調べてみました。

やんちゃな性格や素行の悪さが疑惑に繋り、仲の良い田口淳之介さんの逮捕の影響を受け今後は、どうなるのでしょうね。