スポンサーリンク

3年A組真壁役は誰?神尾楓珠のプロフィールや彼女、父子家庭かも調べてみた!

神尾楓珠 俳優

日テレで毎週日曜日夜10時30分放送ドラマ「3年A組–今から皆さんは、人質です」は菅田将暉さんと永野芽郁さんの共演で送る、誰も想像できない衝撃的な学園ミステリーです。その3年A組〜の第3話(立てこもり事件3日目)で生徒・真壁役のイケメン俳優さんが誰?とネットで噂になっています。その俳優は神尾楓珠さんというのですが、彼は父子家庭では?という噂も出てきました。他にも色々気になることがあるので、今回は、3年A組真壁役は誰?神尾楓珠のプロフィールや彼女、父子家庭かも調べてみた!について書いていきます。

スポンサーリンク

3年A組真壁ってどんな役?

神尾楓珠さん演じる3年A組〜での真壁翔(まかべかける)とはどんな役なのでしょうか?

真壁翔は3年A組出席番号26番、部活は伝統ある水泳部でもともとは選手として頑張っていたものの、自殺した影山澪奈(上白石萌歌)を追いかける他校生徒に暴力を振るわれ怪我をし、選手生命を絶たれマネージャーになります。

2019年1月20日放送の第3話では自殺した影山澪奈を陥れたフェイク動画を「撮影した」3年A組の生徒で、今回の授業はその生徒は誰かを探ることになります。水泳部のキャプテン・熊沢花恋(堀田真由)とマネージャー・真壁翔は影山澪奈と仲が良かったのですが、動画に映っていたのは水泳部のジャージを着た人物、結果水泳部の誰かが犯人と疑われます。しかしその人物は水泳部の誰かではなくジャージを借りていた里見海斗(鈴木仁)で、真壁翔ではなかったのです。

スポンサーリンク

3年A組真壁役神尾楓珠のプロフィールと経歴

神尾楓珠(かみおふうじゅ)さんは、1999年1月21日生まれの現在20歳、東京都出身の俳優で所属事務所はA-teamです。身長174cm、血液型A型、趣味はサッカー・カラオケ、好きな食べ物はシュークリーム、嫌いな食べ物は炭酸飲料・スナック菓子・辛い料理、座右の銘は「日日是好日」。

伊藤英明さんに憧れ、俳優を目指した神尾楓珠さんは高校のサッカー部の退部をきっかけに伊藤英明さん所属している現在の事務所のオーディションに応募、見事合格しました。24時間テレビドラマスペシャル「母さん、俺は大丈夫」の中でサッカー部員の役で俳優デビューとなりました。

3年A組真壁役神尾楓珠の出演作品は?

神尾楓珠さんの主な出演作品を簡単にまとめてみました。

テレビドラマでは2016年9月〜11月「ドラマ10運命に、似た恋」で小沢勇凛(少年時代)役、2017年4月〜5月「兄に愛されすぎて困ってます」で剣道部の鈴木くん役、2017年7月〜9月「連続ドラマWアキラとあきら」で山崎瑛(中高生時代)役、2017年10月〜12月「監獄のお姫さま」で馬場公太郎役、2017年2月23日放送「アンナチュラル」第7話で横山伸也役、2018年4月〜6月「シグナル長期未解決事件捜査班」で加藤亮太役、2018年7月〜10月「恋のツキ」で伊古ユメアキ役。

映画では2017年6月「兄に愛されすぎて困ってます」で剣道部の鈴木くん役、2019年5月17日「うちの執事が言うことには」で雪倉峻役。

WEBドラマでは2016年「サクラ咲く」、2018年9月29日「こんな未来は聞いてない!!」。

スポンサーリンク

3年A組真壁役神尾楓珠の演技の評判は?

神尾楓珠さんの俳優としての演技の評判を見ていきます。

神尾楓珠さんの役柄は影のある謎めいたミステリアスな少年の役が多いのですが、ネット上での評判は、その難しい演技を違和感なく上手く演じていると言われています。「アンナチュラル」ではゲスト出演なのにかなりの強い印象を与えてくれ、「シグナル長期未解決事件捜査班」では主人公の兄ですでに殺されている役なのですが、その切なく家族思いの演技を上手く表現していたと思います。個人的にですが、「恋のツキ」では年上の女性を好きになる高校生の役なのですが、難しいベットシーンも上手く演じそれがまた嫌らしくもなく、私もこんな男の子に好きになられたら!と神尾楓珠さんのファンになってしまいました。

神尾楓珠さんは、イケメンの容姿だけでも充分なのに自然でなおかつ説得力のある演技は見ている人たちの心を掴み、夢中にさせてしまう期待の俳優と言えるでしょう。

3年A組真壁役神尾楓珠の高校や大学は?

神尾楓珠さんがサッカー部に入ってたことはプロフィールの中で書いていますが、神尾楓珠さんの通ってた学校はどちらでしょうか?

神尾楓珠さんの出身高校を調べてみましたが、どこからも情報を得ることは出来ませんでした。ただ一度だけ転校してたことがあると言うことだけがわかり、高校のサッカー部の退部をきっかけに芸能界を目指したとなると、転校先は芸能活動しやすい堀越学園か日出高校に転校したのでは?と考えられます。その後大学には進学されてはおらず、俳優一筋で頑張っておられるようです。

スポンサーリンク

3年A組真壁役神尾楓珠の彼女は?

えーと多分皆さんが一番気になるのは神尾楓珠さんには彼女がいるのか?ということでしょう。

こちらも調べてみましたが、今のところ熱愛の噂見つかりませんでした。(. . . . . 安心)しかし安心している場合ではありません。かっこよくて演技も上手く、あれだけ魅力のある神尾楓珠さんですから芸能界の女優さんからもモテそうです。きっとすぐに熱愛の噂も出るに違いありません。悔しいけど、これから何か情報得ましたらお伝えしていきます。

3年A組真壁役神尾楓珠は父子家庭?妹がいる?

神尾楓珠さんは現在ブレイク間違いなしの俳優と言われていますが、神尾楓珠さんの父親や妹がいるなど家族についても色々と注目されています。

神尾楓珠さんが2018年12月5日の笑ってコラえて!に出演された際に、現在父親と2人暮らしであると明かされました。どうやらそこから神尾楓珠さんは父子家庭ではないかと言う噂となったようです。しかし別の取材では、母の日に母親と妹にお寿司をご馳走して喜んでもらったことを話されているので、家族関係は円満なのではと思われます。何らかの事情で家族離れて暮らされているだけで父子家庭というわけではなさそうです。父親に対し、「いつかどこかで親孝行したいなと思っているけど、ずっと2人で暮らしてるから恥ずかしさもあって」と語られる神尾楓珠さん、何だか彼が言うと自然で本当に親孝行だなと感じました。

スポンサーリンク

3年A組真壁役神尾楓珠と小松菜奈のキスシーンが素敵!

そっけない RADWIMPS MV

RADWIMPS の「7分間のラブストーリー」神尾楓珠さんと小松菜奈さんの濃厚すぎるキス連発が最高!と話題になっています。

「RADWIMPS・小松菜奈/モデルプレス=11月20日」2018年12月12日にリリースされるRADWIMPSのニューアルバム「ANTI ANTI GENERATION」に収録される「そっけない」のミュージックビデオで神尾楓珠さんと小松菜奈さんが共演されるのですが、二人が演じた少し苦くももどかしい思い出を甘酸っぱくロマンティックに表現した約7分間のラブストーリーに、ネット上で共感の声が上がっています。特に濃厚だがいやらしさを全く感じさせないキスシーンは「最高かよ〜切なすぎる」「心やられました」「これすごく良いよね最高すぎる」などと言う反響が多数寄せられています。

3年A組真壁役は誰?神尾楓珠のプロフィールや彼女、父子家庭かも調べてみた!のまとめ

今回は、3年A組真壁役は誰?神尾楓珠のプロフィールや彼女、父子家庭かもについて調べてみました。

イケメンで演技も上手く、加え家族思いの神尾楓珠さんこれからも間違いなく俳優としてブレイクします。私一ファンとして陰ながら応援しております。

スポンサーリンク

 

コメント