スポンサーリンク

三浦貴大の兄の三浦祐太朗のプロフィールや大学は!兄が不祥事を起こしてた?

三浦祐太朗 俳優

7月からスタートするドラマ「TWO WEEK」に出演され、早くも注目を浴びている三浦貴大さんですが、兄の三浦祐太朗さんについてもネットで話題となっています。

 

三浦祐太朗さんも芸能界で活動されていますが、テレビで拝見する機会は三浦貴大さんより少なくプロフィールや大学について気になります。また調べていきますと「兄が不祥事?」という情報も見つかりました。

 

そこで今回は「三浦貴大の兄の三浦祐太朗のプロフィールや大学は!兄が不祥事を起こしてた?」と題して密着していきます。

スポンサーリンク

三浦貴大の兄の三浦祐太朗のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦、家を買う。 #この物語はフィクションです #夢ハウス

三浦祐太朗さん(@yutaro_3ura)がシェアした投稿 –

まずは三浦貴大さんの兄である三浦祐太朗さんについて紹介していきます。

 

  • 生年月日:1984年4月30日
  • 年齢:35歳(2019年7月現在)
  • 出身地:東京都
  • 職業:ミュージシャン
  • 身長:171cm
  • 血液型:A型

 

三浦祐太朗さんはミュージシャンで、「peaky SALT(ピーキーソルト)」というロックバンドで活動されていました。

 

peaky SALTは2008年にシングル「イトシセツナナミダ」でメジャーデビューし、その後シングル「ピカピカ」・「三日月ハーフパイプ」、ミニアルバム「イツワリ台風3号」、アルバム「peaky SALT」と次々にリリースしました。

 

ですが2010年7月にメンバーの1人が脱退、9月に方向性の違いから活動停止を発表されました。現在ソロで活動され、最近はバラエティ番組などにも出演されています。

スポンサーリンク

三浦祐太朗の学歴や大学は?

ここからは三浦貴大さんの兄・三浦祐太朗さんの出身高校や大学などについて紹介していきます。

 

三浦祐太朗さんの出身高校を調べますと成城学園高校であることがわかりました。成城学園高校は偏差値64(やや難関)で私立の共学校です。

 

また成城学園高校は芸能人の卒業生が多く、またお金持ちの子息が通っていることで有名な高校です。

 

三浦祐太朗さんの大学は成城大学法学部・偏差値58(中の上)で、内部進学されているという情報が見つかりました。

 

大学では水球部に所属されていたようで、また中学の同級生と組んだバンドで音楽活動もとかなり充実した学生生活を送られていたようですね。

 

一部ネットで大学は中退してるという噂が出ていますが、三浦祐太朗さんはしっかり卒業されていました。

 

ちなみに弟の三浦貴大さんも大学中退という噂がありましたが、こちらもちゃんと卒業されています。大学中退という噂は芸能人あるあるなのでしょうか?

スポンサーリンク

三浦貴大の兄の三浦祐太朗が不祥事を起こしてた?

三浦祐太朗さんが不祥事を起こしていた?という話題がネットで見かけましたが、一体どんな不祥事なのでしょうか?

 

「三浦貴大」「兄」と検索いたしますと、必ず「兄・不祥事」というワードが出現してきます。ですがいくら調べても不祥事というような事件や事故は見つかりません。

 

ではなぜこのような噂が出てきたのか?と調べてみますと、おそらくですが三浦祐太朗さんがメインボーカルを務めていた「peaky SALT」がわずか2年という短さで活動休止したことが原因のようです。

 

活動休止し事実上の解散?なんですがその理由が曖昧なことが、不祥事で活動休止となってしまったみたいです。

 

落ち着いて考えてください!本当に不祥事を起こしていたら、現在もソロで活動されていませんよね。なのでこの噂は完全なるガセネタであると断言できますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「三浦貴大の兄の三浦祐太朗のプロフィールや大学は!兄が不祥事を起こしてた?」について書いてきました。

 

しかしネットというものは怖いもので少し綺麗になれば整形、芸能人の子供あるあるでは障害がある、大学といえば中退だとか. . . .

 

出る釘打たれるというのは変かもしれませんけど、目立ったり羨ましい存在の方を悪く思わせるような噂はいかがなものかと思います。