スポンサーリンク

夏空キャスト中川大志の演技力は?子役時代や身長体重プロフィールも調べてみた!

中川大志 俳優

NHK朝の連ドラ「夏空」のキャストである中川大志さん。若手俳優の中でも、そのイケメンぶりが注目され話題の俳優さんですね。実は子役から活動する中川大志さんですが、演技力も評価されています。と言うわけで、今回は「夏空キャスト中川大志の演技力は?子役時代や身長体重プロフィールも調べてみた!」について、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

夏空キャスト中川大志の演技力は?

NHK連続テレビ小説「夏空」が、2019年4月1日(月)より放映開始とりますが、キャストとして登場するのが若手イケメンの人気俳優、中川大志さんです。

今若手俳優の中でも注目度が高い俳優さんが、国民的ドラマに登場するわけです。最近の朝の連ドラはブームとなることも多いですね。

そんな注目のドラマに出演する中川大志さんの演技力は、どうなんでしょうか?

現在20歳の中川大志さんですが、これまで数多くの作品に出演し、俳優としてのキャリアも着実に積み上げてきました。

演技力としては、非常に安定感のある演技を見せてくれます。

特にリアルタイムに近い高校生役なんか、爽やかでキラキラして若者の青春時代を表現するのが上手いんです。

まだまだ若くこれからの役者さんで、年齢を重ねるごとに様々な役を演じると思いますが、俳優としての伸びしろが楽しみですね。

スポンサーリンク

夏空キャスト中川大志の子役時代は?

中川大志さんといえば、やっぱりイケメン。世の女性から羨望の眼差しを受けていますが、実は役者としてのキャリアは長いんです。

あまり知られていないようなんですが、実は子役として活動していました。

そもそも中川大志さんが芸能界入りしたのはスカウトのようです。小学4年生の時に父親と渋谷を歩いている時にスカウトされたんだとか。

ちなみに中川大志さんは、東京出身です。小4で渋谷なんておしゃれですね。そりゃ声もかけられますよね。

子役デビューは、2010年公開の映画「半次郎」。テレビ出演は、「わたしが子供だったころ」です。

中川大志さんの子役時代の画像は、こちらです。

なんて、可愛らしいんでしょ。しかし少年ながら、既にイケメンです。

有名ドラマとしては、ヒット作「家政婦のミタ」に出演していました。当時13歳ということです。

今では、すっかり成長しイケメンになりましたね。

夏空キャスト中川大志のプロフィールと経歴

若手イケメン俳優の中川大志さんのプロフィールと経歴を紹介しましょう。

《プロフィール》

名前: 中川 大志(なかがわ たいし)
生年月日: 1998年6月14日(20歳)
出身地: 東京都
身長: 179cm
血液型: B型
職業: 俳優・タレント
ジャンル: ドラマ・映画・CM
活動期間: 2009年
事務所: スターダストプロモーション

出演作

【テレビドラマ】
『家政婦のミタ』
『夜行観覧車』
『南くんの恋人〜my little lover』
『真田丸』
『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』
『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』

【映画】
『きょうのキラ君』
『ReLIFE リライフ』
『坂道のアポロン』
『虹色デイズ』

小学4年生の時にスカウトされ小学5年で現在の事務所に所属。

2009年 NHK『わたしが子どもだったころ』で子役デビュー。

2011年10月 日テレ系ドラマ『家政婦のミタ』で一家の長男約を演じ注目されました。

2019年 『坂道のアポロン』、『覚悟はいいかそこの女子。』第42回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。

スポンサーリンク

夏空キャスト中川大志の身長体重出身校は?

中川大志さんの身長や体重、出身校などを調べてみました。

中川大志さんの体が、とにかく筋トレして凄いと話題になっています。2014年のドラマ「水球ヤンキース」に出演していた中川大志さんですが、水球だけに水着になるシーンが多かったのですが、この時の細マッチョぶりが話題になりました。

女子からの視線を釘付きにしてしいますね。中川大志さんの身長は、178.5cmで体重は公表していません。見るからに体重60Kg代というとこでしょうか。

中川大志さんの出身校ですが、高校はあの堀越学園です。多くの芸能人が卒業している学校として有名ですよね。ちなみにトレイトコースで偏差値は37ということです。

やはり子役として、すでに芸能活動をはじめていたので、芸能コースへ進学したようです。

まとめ

今回は4月からのドラマ『夏空』のキャストである中川大志さんについて調べてみました。

子役として活動を開始してから、早や10年がたちキャリア、実力ともに演技力の高い俳優さんです。

今後が楽しみですね。

コメント