スポンサーリンク

3年A組里見海斗役は誰?鈴木仁のプロフィールや身長、出演作も知りたい!

鈴木仁 俳優

今、話題のドラマ『3年A組~今から皆さんは人質です』に里見海斗役で出演している鈴木仁さんが話題です。まだ知名度らそれほど高くなく誰なの?と思われているかもしれません。今回そんな方の為にプロフィールや出演作、プライベートにまで迫ってみました。というわけで、今回は「3年A組里見海斗役は誰?鈴木仁のプロフィールや身長、出演作も知りたい!」について、徹底調査してみました。

スポンサーリンク

3年A組里見海斗役鈴木仁プロフィールと経歴と出演作は?

2019年冬の連続ドラマの話題作として『3年A組~今から皆さんは人質です』に、生徒役の一人、里見海斗役で出演しているのが鈴木仁さんです。

このドラマには、これから将来有望な若手俳優が数多く出演しています。数年後の日本のドラマ界を背負うかもしれないフレッシュなメンバーばかりです。

そん中、鈴木仁さんが演じるのは、3年A組・出席番号14番・里見海斗です。このドラマを見ていてあのイケメン生徒は誰?鈴木仁って誰?って気になった方もいらっしゃるでしょう。そんな方の為に、 まずは、鈴木仁さんのプロフィールやこれまでの経歴、出演作などを紹介しましょう。

【鈴木仁さんのプロフィール】

名前: 鈴木 仁 (すずき じん)
生年月日:1999年7月22日
出身地:東京都
身長:183㎝
血液型:A型
趣味:漫画を読むこと
特技:サッカー
好きなブランド:ラッドミュージシャン、古着
好きな音楽:BIGBANG、G-DRAGON、ONE OK ROCK
好きな本:DRAGON JAM、ワンパンマン、GIANT KILLING
好きな食べ物:ヨーグルト、ゴールデンキウイ、トマト
好きな言葉:「挑戦なくして前進なし」
事務所:アミューズ

所属事務所は、有名俳優が数多く所属する大手芸能事務所のアミューズです。

これまでの経歴をざっくりとまとめてみました。

2014年 アミューズのオーディションでファイナナリストに選出。

2016年 第31回メンズノンノモデルオーディション 準グランプリ選出。

2017年4月ドラマ『リバース』 俳優デビュー

鈴木仁さんのデビューのきっかけを作ったのは、なんと母親でした。映画「るろうに剣心」を観た母親が、佐藤健さんのことを調べていたところ、所属事務所のオーディションがあることを知り、オーディションを受けた結果ファイナリストになったということ。まさにとんとん拍子で、物事か進んだわけです。

メンズノンノでは、新人ながら巻頭企画でソロ掲載されるなど、専属モデルとして華々しい活躍をしました。

モデル活動を経て俳優としての活動も開始します。テレビドラマ、映画などにも出演し、俳優としてのキャリアを積み上げています。

これまでの鈴木仁さんの出演作をまとめてみました。

【テレビドラマ過去出演作品】

『リバース』(2017年)相良了平役

『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(2018年)C5・成宮一茶役

【映画出演作品】

『心に吹く風』(2017年)リョウスケ(高校時代)役

『兄に愛されすぎて困ってます』 (2017年)早川先輩役

『斉木楠雄のΨ難』 (2017年)クラスメイト役

『4月の君、スピカ。』(2019年)大高深月役

スポンサーリンク

3年A組里見海斗役鈴木仁の家族兄弟は?

3年A組 里見海斗役の鈴木仁さんの家族や兄弟などプライベートなことに迫っていきます。

鈴木仁さんには弟さんがいるようです。以前、メンズノンノのブログで弟さんについて触れていました。

鈴木仁さんの着ていたパーカーを大学進学前に弟さんに譲るつもりだったということです。また、漫画の量が増えてきた為、弟さんの本棚まで占領していったそうです。

弟さんの顔写真等は、みつかりませんでしたが、おそらくイケメンなんでしょうね。

また、家族全員で初詣に行かれたそうです。父親、母親、弟と四人家族なんでしょうか?家族の仲は良いようですね。

3年A組里見海斗役鈴木仁の彼女は?好きなタイプは?

3年A組 里見海斗役の鈴木仁さんの気になる恋愛事情を調べてみました。はたして、彼女はいるのか?そして誰なんでしょう。

調べた結果、さすがにこれからの俳優さん、彼女の有力情報は、見つかりませんでしたね。

これから、更なる活躍が見込まれる若手俳優さんですからね、しかも今はドラマの撮影中ということもあり、なかなか忙しく彼女どころではないでしょうね。

鈴木仁さんの好きなタイプは、男女構わず仲良くできるフレンドリーな人ということです。明るい女性がタイプなんですね。

雰囲気的には、可愛い感じよりクールな美女が好みのようです。歳上の女性なんか、いいかもしれませんね。

スポンサーリンク

3年A組里見海斗役鈴木仁の性格は?

3年A組 里見海斗役の鈴木仁さんの性格ってどんな感じなのでしょうか。やっぱりイケメンだけに性格も良いんでしょうか。

鈴木仁さんですが、他の人に負けないと自負しているものがあるようです。なんとそれは「漫画のはや読み」とのこと。

とにかく暇さえあれば漫画を読んでいるほどの大の漫画好きなんだとか。どうやら部屋には、ぎっしり詰まった漫画棚があるようです。

そんな漫画大好きと言う3年A組里見海斗役鈴木仁さんですが、てっきりインドアかと思えばそうでもなく、実は特技はサッカーなんだそうです。

中学時代はサッカーに明け暮れるサッカー少年だったのだとか。漫画だけでなく、球技やスポーツ全般が好きなようです。インドアもアウトドアもどちらも好きということで、バランスがとれていますね。意外と多趣味なのかもしれませんね。

性格的に鈴木仁さんが自分自身の短所だと言っているのが、「人見知り」ということです。俳優という仕事は、様々な人との出会いも非常に多い仕事なので、今後仕事を経験するなかで、人見知りも解消されるんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

3年A組里見海斗役鈴木仁の中学高校大学は?

3年A組里見海斗役鈴木仁さんの中学、高校、大学について調べてみました。こんなイケメンがどこの学校に通っていたのでしょうかね。気になりますね。プロフィールには、学歴などは更改されていないようでしたので、調べてみました。

その結果、残念ながらほとんど情報はありませんでした。中学や高校の確かな手掛かりはわかりませんでしたが、高校はどうやら都内の都立高校に通っていたようです。

その他の情報としては、沖縄が修学旅行の学校らしいです。
噂に上がっているのが東京都立石神井高校出身?なのではなんて言われています。西武鉄道沿線を利用していたのではないかと言われています。

大学も不明確で、大学名はわかりませんでした。プロフィールから東京出身ということはわかったので、東京の大学ではないでしょうか。そのうち目撃情報も増えてくるのではないでしょうか。

3年A組里見海斗役鈴木仁は演技が下手?

鈴木仁さんは、俳優としてデビューしてから今年で3年目になります。まだまだ俳優としてのキャリアはこれからと言えます。

ドラマ、映画など数々の話題作に出演していますが、その演技力はどうなんでしょうか?

ドラマ『花のち晴れ』で成宮一茶役を演じた鈴木仁さんですが、役柄は女好きで花より男子の西門総二郎に憧れているという設定。劇中では、すごく嫌なタイプをうまく表現していました。

2019年1月6日スタート「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」で里見海斗役を演じる鈴木仁さんの役柄は、サッカー部のエースで、女子からの人気ナンバー1というモテ男子役。さすがは、イケメンだけの役ですね。

このドラマ今後期待の若手俳優さんが、かなり出演しています。学園ものということで、生徒役が29人と出演者もかなり多いのですが、里見海斗はキーパーソンとなる役柄なんでしょうかね。

今後このドラマが鈴木仁さんにとっての、転機の出演作になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

3年A組里見海斗役は誰?鈴木仁のプロフィールや身長、出演作も知りたい!のまとめ

今回は、3年A組 里見海斗役を演じる鈴木仁さんについてのプロフィールや出演作、家族、彼女について調べてみました。

あの生徒役は誰と注目されている鈴木仁さん。ブレイク必至ですね。

スポンサーリンク

コメント