スポンサーリンク

SixTONES(ストーンズ)のメンバーカラーと人気順は?身長やプロフィールも知りたい!

SixTONES(ストーンズ) ジャニーズ

今、ジャニーズJr.の中で1番勢いのあるグループのSixTONES(ストーンズ)。メンバーは皆、高身長でイケメンと大人気なのです。メンバーカラーや人気順ランキングなど気になるところだと思います。今回は、SixTONES(ストーンズ)のメンバーカラーと人気順は?身長やプロフィールも知りたい!について調べてみました。

スポンサーリンク

SixTONES(ストーンズ)ってどんなグループ?

SixTONES(ストーンズ)は、ジャニーズJr.のグループ名です。6人組のアイドルグループとして、2015年5月1日に結成されました。

グループ名は社長であるジャニーさんが付けたようですが、名前の由来にはこんな想いがあるそうです。メンバー6人を音として捉え、「音の6原色」という意味と、原石という意味が込められているそうです。とても綺麗で素敵な名前だと思います。

当初は「シックストーンズ」と呼ばれていましたが、2015年8月には「ストーンズ」に変更されたようです。

結成後の2015年9月、同じジャニーズJr.の「snow man」と一緒に、『少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達』という舞台に出演しています。

また、ジャニーズJr.チャンネルというユーチューブの配信を金曜日に担当しており、SixTONES(ストーンズ)の「jungle」という曲が、1ヶ月経たずして100万回以上再生されたと言われています。横浜アリーナでの単独公演で1曲目に披露した曲のようです。注目度が半端なく、ジャニーズJr.チャンネルの最高再生回数を現在も更新中とのことです。

スポンサーリンク

SixTONES(ストーンズ)のメンバーカラーとプロフィール身長は?

SixTONES(ストーンズ)のメンバーを年齢順に紹介していきたいと思います。

《本名》 髙地優吾(こうちゆうご)
《生年月日》1994年3月8日
《出身》 神奈川県
《血液型》A型
《メンバーカラー》黄色

メンバーの中で最年長となる髙地優吾さん。愛称は「ゆーご」「ゆご」だそうです。マイペースなところもありますが、やはり最年長ということもあって、落ち着いており常識のある方です。

2009年にジャニーズ事務所に入所していますが、きっかけとなったのが、Hey!Say!JUMPのバラエティー番組「スクール革命!」内のオーディションです。オーディションに見事合格され、ジャニーズ入りを果たすと同時に番組のレギュラー枠も獲得したのです。

髙地優吾さんは「人に夢を与える仕事」と今の自分の仕事への想いを語っています。ちなみに父親は人気の占い師だそうです。

 

《本名》 京本大我(きょうもとたいが)
《生年月日》1994年12月3日
《出身》 東京都
《血液型》B型
《メンバーカラー》ピンク

父親は、俳優の京本政樹さんです。父親に似てとてもミステリアスな印象を受けます。ジャニー社長が自らスカウトされたそうです。舞台でも活躍されており、親子で共演されたこともあると言います。2世としてのプレッシャーも一時期あり、またそんな枠にはまることを嫌って、歌やダンスの練習に励んだそうです。

メンバーの中ではメインボーカルを務めており、高音がとてもセクシーだと言われています。愛称は「きょも」「きょもちゃん」です。

 

《本名》 田中樹(たなかじゅり)
《生年月日》1995年6月15日
《出身》 千葉県
《血液型》B型
《メンバーカラー》青

兄は、元KAT-TUNの田中聖さんになります。ジャニーズ事務所に入所したのは2008年のことです。愛称は「じゅり」「じゅったん」「じゅじゅ」だそうです。兄に似てラップが得意だと言います。

とても真面目で素直な性格の持ち主です。以前、電車の中でチカンを退治したことがあるそうです。なかなかできない行為かと思いますが、女性を守った田中樹さんは正義感溢れる方なのでしょう。

 

《本名》 松村北斗(まつむらほくと)
《生年月日》1995年6月18日
《出身》 静岡県
《血液型》B型
《メンバーカラー》黒

空手を習っていたという松村北斗さん。中学生の時には全国大会に出場したことがあるそうです。ジャニーズ事務所には3回目の応募で合格しました。

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんとは同じ静岡県出身で、学年は違いますが同じ堀越高校に通っていたり、知念侑李さんが主演を務めた「坂道のアポロン」ではクラスメイト役を演じました。努力家であり、高校ではトップの成績を保っていたと言います。愛称は「ほっくん」「ほくてぃー」です。

sixTONES(ストーンズ)松村北斗は大学卒業でパンフレット掲載?私服ブランドも調べてみた!
sixTONES(ストーンズ)松村北斗さんは、2009年にジャニーズに入ってからテレビドラマや映画、バラエティ番組に出演するなど現在に至るまで、様々な活躍をしています。またviviで国宝級NEXTイケメン2位に輝きますます注目され、松村北斗...

 

《本名》 ジェシー・まさや(漢字不明)・ルイス
《生年月日》1996年6月11日
《出身》 東京都
《血液型》O型
《メンバーカラー》赤

父親はアメリカ人、母親は日本人のハーフになります。ジャニー社長が「ハーフっぽい子」を探していた時、ちょうどダンスや空手を習っていたジェシーさんを見つけ、ジャニーズ入りしたそうです。頑固さがなく温厚で包容力のある性格の持ち主だそうです。愛称は「じぇっさん」「じぇしお」だそうです。

 

《本名》 森本慎太郎(もりもとしんたろう)
《生年月日》1997年7月15日
《出身》 神奈川県
《血液型》A型
《メンバーカラー》緑

お兄さんは、元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎さんです。もう7年程前のことになるので知らない方も多いかもしれません。兄弟でドラマに出演されたこともあるそうです。森本慎太郎さんもジャニー社長から直接スカウトされた方のようなのです。愛称は「しんちゃん」です。

森本慎太郎さんはSixTONES(ストーンズ)のメンバーの中で、一番年が若いです。ですが、しっかり者で負けず嫌いなところもあると言います。お兄さんの影響も大きかったのではと思います。

オーディションなしで入所される方は結構いらっしゃるようでびっくりしました。

そして気になるメンバーの身長ですが、高い順に発表したいと思います。

・ジェシーさん  184cm

・松村北斗さん  177cm

・髙地優吾さん  175cm

・田中樹さん   175cm

・森本慎太郎さん 175cm

・京本大我さん  174cm

ジェシーさんが180cm以上あるとは驚きです。身長はスポーツ選手並です。メンバーの平均身長は176.66cmですので、ジャニーズの中で一番身長が高いことになります。スタイルが良くてイケメンとなれば、人気があることも頷けます。

スポンサーリンク

SixTONES(ストーンズ)滝沢秀明がプロデュースで人気も注目度も高い!

SixTONES(ストーンズ)の楽曲である「JAPONICA STYLE」のミュージックビデオが、2018年11月5日に、動画共有サービスのユーチューブに公開されました。たった1日でミュージックの再生回数が100万回を超えたそうです。

2018年9月にタッキー&翼を解散され、ジャニーズ事務所のタレント育成やプロデュースに専念すると決意された滝沢秀明さんが、初めてプロデュースを手がけたのが、SixTONES(ストーンズ)のこの楽曲でした。今、最も注目されているジャニーズJr.グループと言っても過言ではないのでしょうか。

メンバーの年齢が皆20代で、結構高年齢のグループなのです。そうなると気になるのがいつデビューをするのかです。ジャニーズの中で次にデビューするとしたら、実力から言ってもSixTONES(ストーンズ)だと思います。今年中にはデビューするでしょうか。既にファンもたくさんいますし、実力もあるグループです。公式デビューが期待されているSixTONES(ストーンズ)から目が離せません。

スポンサーリンク

SixTONES(ストーンズ)の人気ランキングは?

これだけ話題性のあるSixTONES(ストーンズ)ですから、誰がどの位人気があるのか、人気順が気になるかと思います。ランキングを作成してみましたので参考にして頂ければと思います。

《人気順ランキング第6位:髙地優吾さん》

2009年5月にジャニーズに入所しています。入所後すぐに、KAT-TUNの東京ドーム公演に出演され、これが初ステージとなりました。そして、同年6月に「中山優馬withB.I.Shadow」に抜擢され、その後、期間限定ユニットとして「NYC Boys」も結成されました。トントン拍子に話が進んでいったのです。

NHK紅白歌合戦にも出場したのですが、「Sexy Zone」が結成された為、「中山優馬withB.I.Shadow」は解散となりました。

2018年5月、嵐の二宮和也さん主演のドラマ「ブラックペアン」に出演し、高評価を得ています。

《人気順ランキング第5位:森本慎太郎さん》

2006年、ジャニー社長からのスカウトで入所しています。オーディション無しで入所した森本慎太郎さんはスター街道をまっしぐら!と言っていいのではないでしょうか。ジャニーズに入所してから1年で兄である森本龍太郎さん(元Hey!Say!JUMP)と連続ドラマ「受験の神様」に出演し話題になりました。ドラマの中でも兄弟役だったようです。その後も舞台やドラマに出演され、2009年には「スノープリンス禁じられた恋のメロディ」で映画初出演を果たしただけでなく、主演に大抜擢されました。ジャニーズ一押しの俳優さんではないでしょうか。

《人気順ランキング第4位:田中樹さん》

ジャニーズに入所する前に、ドラマ「特急田中3号」の第1話に兄の幼少時代の役として出演しています。兄とは元KAT-TUNの田中聖さんのことです。兄がジャニーズに所属していた為、コネやスカウトなどで入所したと思われがちですが、きっかけは母親が勝手に履歴書を送ったからで、2008年にきちんとオーディションを受けたと言います。

2008年に「Hip Hop Jump」が結成され、ジャニーズJr.内のユニットとして2011年まで活動していました。

SixTONES(ストーンズ)として活躍しながら、2016年には映画「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」で初主演を果たします。得意のラップは激しいものが多く、普段の正義感の強い性格とのギャップが人気を呼んでいるようです。

《人気順ランキング第3位:ジェシーさん》

2006年、ジャニー社長からスカウトを受けジャニーズに入所したジェシーさん。入所後の2週間後にはテレビ出演しており、ダンスの技術が発揮されたようです。

2008年から2011年まで、田中樹さん達と共に「Hip Hop Jump」として活動しています。「ルイス・ジェシー」という本名でずっと活動していたのですが、ジャニー社長から「名前が長い」と指摘され2013年「ジェシー」と改名されたと言います。この改名が良かったようで、ファンからも名前を覚えてもらえるようになり、ジェシーさん本人も喜んでいたようです。

TOKIOの松岡昌宏さん主演ドラマ「家政婦のミタゾノ」の第1話に出演し、演技の面でも注目されてます。

《人気順ランキング第2位:京本大我さん》

2006年、ジャニー社長からのスカウトで入所した京本大我さん。ジャニー社長は、京本政樹さんの息子さんとは知らずに電話でスカウトされたようです。その後、KAT-TUNのコンサートに京本大我さんが見学に行った際、ジャニー社長に偶然会い、「(コンサートに)出てみる?」と誘われ、バックダンサーとして舞台にそのまま出演したそうです。

それからは、舞台経験をどんどんと積み、2013年「滝沢演舞城2013」の舞台に父親の京本政樹さんと共演されました。俳優として注目されている1人です。

《人気順ランキング第1位:松村北斗さん》

2009年にジャニーズに入所しました。先程も触れたように、松村北斗さんも髙地優吾さん等と一緒に「中山優馬withB.I.Shadow」のメンバーとなります。そして「NYC Boys」という期間限定ユニットでNHK紅白歌合戦にも出演されたのですが、解散に追い込まれます。仕事がない状態が一時期ありましたが、諦めることなく頑張りが認められ、SixTONES(ストーンズ)結成へと繋がったのです。

一途に思う粘り強い性格が、SixTONES(ストーンズ)のメンバー中で1番人気の座を掴み取ったのではと思います。

スポンサーリンク

SixTONES(ストーンズ)デビューは、2019年のカウコン!?出演予定は?(4/2追記)

ジャニーズ事務所で次にデビューするのは、SixTONES(ストーンズ)ではないかと期待されていますが、彼らのデビューは「カウコン」ではないかと多くのファンが予想しています。

昨年のジャニーズカウントダウンライブ「カウコン」に出演したのは、

  • SixTONES(ストーンズ)
  • Snow Man(スノーマン)
  • Travis Japan(トラビスジャパン)
  • 宇宙six(うちゅうシックス)
  • MADE(メイド)

の5グループでした。毎年「カウコン」には人気Jr.メンバーが多く出演しているので、現在注目度の高いSixTONES(ストーンズ)が参加するのは間違いないです。過去にカウコンでデビュー発表しているグループもありますし、タイミング的に毎年恒例のカウコンでデビューの発表が予想されるのは当然なのかもしれません。

SixTONES(ストーンズ)デビューできる?できない?(4/2追記)

2018年の後半よりSixTONES(ストーンズ)のメディアへの露出が多く見られ、ファンのみならず世間からもSixTONES(ストーンズ)の存在が広まっています。

そして新情報!タッキーこと滝沢秀明さんが、トップとなる新しい会社を事務所が作るというのです。その新しい会社ではJr.プロデュースのほか、脚本家や映画監督の養成所も新設、SixTONES(ストーンズ)を売り出すとも言われています。滝沢秀明さんプロデュースのMVも公開されたばかりですし、この話かなり信ぴょう性が高いと言えます。

ですが逆の意見もありKing&Prince(キンプリ)が、2018年5月にデビューしたばかりということも踏まえ、「すぐのデビューはできない・無理である」という声も上がってもいます。

また同時にデビュー出来ないとされる理由として、メンバー田中樹さんの兄である元KAT-TUNの田中聖さんが問題を起こしジャニーズを退所したこと、森本慎太郎さんの兄の森本龍太郎さんが未成年喫煙問題で無期限活動停止あとの退所など、様々な問題もあげられてます。

スポンサーリンク

SixTONES(ストーンズ)のメンバーカラーと人気順は?身長やプロフィールも知りたい!のまとめ

SixTONES(ストーンズ)のメンバーのプロフィールやメンバーカラー、身長、人気順ランキングについて書いてみましたがいかがでしょうか?

笑顔が評判の髙地優吾さん、自ら作詞作曲される京本大我さん、トークが上手な田中樹さん、芝居への想いが強い松村北斗さん、歌唱力が優れているジェシーさん、負けず嫌いの森本慎太郎さん…個性豊かな6人ですが、6人が奏でるハーモニーは何とも言えない魅力があります。

日本中に衝撃を与える日も近いことでしょう。デビューが待ち遠しいです。

 

コメント