スポンサーリンク

sixTONES(ストーンズ)松村北斗は大学卒業でパンフレット掲載?私服ブランドも調べてみた!

sixTONES(ストーンズ)松村北斗 ジャニーズ

sixTONES(ストーンズ)松村北斗さんは、2009年にジャニーズに入ってからテレビドラマや映画、バラエティ番組に出演するなど現在に至るまで、様々な活躍をしています。またviviで国宝級NEXTイケメン2位に輝きますます注目され、松村北斗さんの「大学卒業でパンフレット掲載」「私服ブランド」など、プライベートでの話題も多くネットに出現!そこで今回は「sixTONES(ストーンズ)松村北斗は大学卒業でパンフレット掲載?私服ブランドも調べてみた!」と題して松村北斗さんに密着していきたいと思います。

スポンサーリンク

sixTONES松村北斗の出身大学とエピソードは?

まずは松村北斗さんの出身大学とエピソードについて紹介していきたいと思います。

松村北斗さんは2015年4月に、「亜細亜大学経営学部経営学科」に進学されていることがわかりました。松村北斗さんの経歴から判断しますと2019年3月に卒業されていることになります。

亜細亜大学経営学部経営学科は東京都武蔵野市堺に所在し、偏差値は50〜57・入試難易度は低いと言われています。

松村北斗さんは大学でぼっち?と言われるくらい人見知りが激しいことで知られていて、これはSixTONESのメンバー内でも周知の事実だそうです。2015年5月号「duet」の対談では、

「授業が終わったらソッコー泣きながら樹(SixTONESのメンバー・田中樹さん)に電話しそう」

と弱音を吐いていました。

しかし、2ヶ月後の2015年7月号「ポポロ」の対談では、

「教授がルーブル美術館展に連れて行ってくれた」

学校外でも大学の教授と出かけたことを話されていて、また読売中高生新聞では大学の授業が楽しいと語られていています。もしかしたら友達もたくさんできたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

sixTONES松村北斗は大学パンフレットに掲載?

SixTONESの松村北斗さんが大学のパンフレットに載ったことがあるという噂がありますが、本当のことなのでしょうか?

調査致しますと、大学ではなく高校のパンフレットに掲載されていたことがわかりました。松村北斗さんの通われていた高校は「堀越高等学校」で、2014年の高校のパンフレットの集合写真に松村北斗さんの姿がありました。実は同時に同じSixTONESメンバーの森本慎太郎さんの姿もあり、ファンの間では話題になっていたようです。少しわかりにくいかもしれませんが、先生の隣に写られているのが松村北斗さんです。

sixTONES松村北斗の出身高校とエピソードは?

松村北斗さんの出身高校についてですが、2011年4月「杉並学院高等学校特進コース」に入学されていましたが、2012年9月に「堀越高等学校普通科トレイトコース」に1年生として編入され、2015年3月に卒業されていたことがわかりました。

松村北斗さんは芸能活動が忙しく、堀越高等学校に編入したときには出席日数が足りなかったようで、1年生から再スタートとなりましたが、成績はかなり優秀!学年トップになったこともあり、二回も表彰されたと話されています。

スポンサーリンク

sixTONES松村北斗の出身中学小学校とエピソードは?

ここではSixTONES松村北斗さんの出身中学小学校と、その頃のエピソードを紹介していきます。

松村北斗さんは2002年4月に小学校入学・2008年3月に卒業、2008年4月に中学校入学・2011年3月に卒業されています。松村北斗さんの出身中学校は「島田市立初倉中学校」であることがわかりました。出身小学校については情報がありませんが、初倉中学校に進学する通学区から考えますと、「島田市立初倉南小学校」「島田市立初倉小学校」「島田市立湯日小学校」のいずれかの小学校に通っていたと思われます。

小学校1年生から空手を習い始めたという松村北斗さんは、2007年7月開催の「全日本空手道剛柔会全国大会・小学生高学年男子組手の部」で敢闘賞を受賞されています。また市の走り高跳びで準優勝、中学では足が速くて駅伝に出場した経験もあり、陸上競技を得意とされていたようです。

小学校5年生の時に見たドラマ「クロサギ」に出演していた山下智久さんに憧れ、ジャニーズ入りを決め中学1年の2009年のオーディションを受けたのですが、履歴書を送ったのは3度目だったようです。(3度目の正直とも言いますしね)

sixTONES松村北斗の歴代彼女は?

ジャニーズの中でも1位2位を争うイケメン男子、松村北斗さんの歴代彼女についてまとめてみました。

熱愛の噂その1 広瀬アリス

2012年7月ドラマ「黒の女教師」で2人はクラスメイト役として共演していました。ドラマの中で広瀬アリスさんは、恋人がいながらミステリアスな松村北斗さんに惹かれ、松村北斗さんはそんな彼女を利用してキスする場面もありました。このキスシーンが熱愛の噂となったようで、また広瀬アリスさんも同じ静岡県出身であることも熱愛を疑う材料の一つとなったようです。

熱愛の噂その3 高畑美月

高畑美月さんは松村北斗さんと同じ堀越高等学校に通っていた一般人で、とても可愛い女性だと言います。ジャニーズにもモテモテで過去に何と8人も熱愛関係になったという噂も。どれだけ可愛いのか?気になり画像などないのか調べてみましたが、写真やジャニーズらとの具体的な熱愛情報はなく謎の女性でありました。

熱愛の噂その2 野々村はなの

2018年7月「SummerParadise2018」で松村北斗さんがソロ曲が披露された時ライトで「Dear.H」と演出されたことで、Hとはが誰なのかが騒がれ話題になりました。過去松村北斗さんと指輪がペアルックだ噂されていた、一般人の野々村はなのさんではないかともささやかれています。ですが野々村はなのさんの熱愛疑惑についてはどれも確実というほど信憑性は低く、ガセネタではないかとも言われてます。

スポンサーリンク

sixTONES松村北斗の私服ブランドは?

松村北斗さんのカッコイイ私服画像をいくつか用意致しました。まずは目の保養にとゆっくりご観覧ください。

ファッションセンス抜群!小物の使い方も上手ですし、サングラスも似合っててカッコイイ。白いハイネックの服はお気に入りなのかよく着ているようです。男性諸君、もし洋服のコーディネートに迷ったら松村北斗さんの私服を参考にするのも一つの手かもしれません。

sixTONES松村北斗のプロフィールと経歴は?

SixTONES松村北斗(まつむらほくと)さんのプロフィールは、

  • 生年月日:1995年6月18日
  • 年齢:23歳
  • 出身地:静岡県島田市
  • 身長:177cm
  • 血液型:B型

松村北斗さんの経歴ですが、

  • 2009年2月15日:ジャニーズ事務所に入所
  • 2009年6月4日:中山優馬さん・中島健人さん・菊池風磨さん・高地勇吾さんらと「中山優馬w/B.I.Shadow」を結成
  • 2009年6月7日:「中山優馬w/B.I.Shadow」にHey!Say!JUMPの山田涼介さん・知念侑李さんを加えた期間限定ユニット「NYC boys」を結成
  • 2012年4月14日:テレビドラマ「私立バカレア高校」浅田哲也役で俳優デビュー
  • 2012年10月13日:映画「劇場版私立バカレア高校」で映画デビュー
  • 2015年5月1日:ジェシーさん・京本大我さん・田中樹さん・森本慎太郎さん・高地優吾さんらと共に6人組ユニット「sixTONES(ストーンズ)」を結成
スポンサーリンク
SixTONES(ストーンズ)のメンバーカラーと人気順は?身長やプロフィールも知りたい!
今、ジャニーズJr.の中で1番勢いのあるグループのSixTONES(ストーンズ)。メンバーは皆、高身長でイケメンと大人気なのです。メンバーカラーや人気順ランキングなど気になるところだと思います。今回は、SixTONES(ストーンズ)のメンバ...

まとめ

「sixTONES(ストーンズ)松村北斗は大学卒業でパンフレット掲載?私服ブランドも調べてみた!」について書いてきましたが、

頭も良くて運動神経も抜群、ルックスはもちろん私服のセンスもカッコイイ松村北斗さん、これからますます人気者なること間違いないでしょう。

コメント