スポンサーリンク

松本潤と井上真央2019の最新実話は?お揃い多数で結婚はあるかも知りたい!

松本潤 ジャニーズ

人気アイドルグループ「嵐」が活動休止を発表し世間を賑わせています。そのメンバーの松本潤さんと井上真央さんの関係が気になりますね。目撃情報などの実話や最新情報、そして噂の「お揃い」についてビックカップルから目が離せません。というわけで今回は、「松本潤と井上真央2019の最新実話は?お揃い多数で結婚はあるかも知りたい!」について、徹底調査してみました。

スポンサーリンク

松本潤と井上真央の最新情報は?嵐活動休止で結婚はある?

2019年に入り早いもので一か月が過ぎ、二月へ向かおうとしている最中、またもや芸能界でのビックニュースが飛び込んできました。今や、国民的人気男性アイドルグループである「嵐」が2020年いっぱいで活動休止を発表しました。

そうなると、気になるのはメンバーのその後です。アイドルとしての縛りから解放されたメンバーは、その先どのようにするんでしょうか?

中でも気になるのは、メンバー松本潤さんですね。女優の井上真央さんとの破局や復縁、結婚などの噂まありますが実際のところはどうなんでしょうか?結婚の正式発表の最新情報などはあるんでしょうか?

事実上の「嵐」解散が及ぼす影響はどのくらいあるのでしょうか?もしたかしら、松本潤と井上真央さんもこれによって結婚も本当にあるかもしれません。

松本潤さんと井上真央さん、破局の実話があるなんて噂されていましたが、実は密かに現在も水面下では交際しているのでは?なんて実話もあったりします。

まさか、「嵐」活動休止で電撃入籍なんて事もあるんでしょうか? 最新情報?なとでば2020年にも二人は結婚するなんじゃないか?なんて話も出ているようです。

いったい、松本潤さんと井上真央さんの今後はどうなるんでしょうか?とにかくビックカップルだけに要注目です。

スポンサーリンク

松本潤と井上真央、最新の目撃情報は?

スーパーアイドル松本潤さんと、国民的女優の井上真央さんのビックカップルの最新情報が気になりますね。実際に二人の関係はまだ続いているのでしょうか?

有名人だけ人目を避けて公の場に二人日揃って現れることなんてのはないと思いますが、最新の目撃情報なんてのはあるんでしょうか?

ガードの硬いジャニーズ事務所に所属している松本潤さんでさえ、これまでいくつものスキャンダルが報道されたこともあります。イメージと違い遊び方も凄いんですよね。

とにかく外で二人でいれば、すぐにでも噂になってしまうので、関係が続いているとすれば互いの自宅で会っている可能性もありますね。

これまでのところ具体的な最新の目撃情報などはありませんが、「嵐」活動休止を発端に気になる二人の動向もよりチェックされることでしょう。

松本潤と井上真央は駒井が理由で破局してる?

松本潤さん井上真央さんは、長年にわたり交際していることで世間でも既に有名ですが、一説には破局の実話もあるとの噂が流れています。破局自体がそもそも真実なのでしょうか?

二人の破局について調べていると「駒井」ってキーワードが浮上してきますが、「駒井」って誰なんでしょうか? 破局は、駒井さんが原因だとか、なんだとか、、、、。

この「駒井さん」という方は駒井千佳子さんという芸能リポーターの方です。結論から言えば、松本潤さん井上真央さんの破局原因は、駒井千佳子さんではないようです。

駒井千佳子さんは、単にジャニーズ好きな芸能リポーターということで知られています。それだけでなくジャニーズからも一目置かれているジャニーズ公認リポーターみたいなんです。

アイドルを守る為にスキャンダルを嫌うジャニーズ事務所が、特定の人にのみ情報提供することで情報操作しているということですね。

駒井千佳子さんのプロフィールを簡単にふれておきましょう。

名前 駒井千佳子
生年月日 1965年9月7日
出身地  山梨県
学歴   フェリス女学院短期大学
事務所  KOZOクリエイターズ

ワイドナショーに出演しているメガネが特徴的な女性で、前園真聖さんの隣りに立っている方です。

スポンサーリンク

松本潤と井上真央の復縁は一発逆転?

松本潤さんと井上真央さんには破局説も囁かれていますが、実は「大逆転復縁婚」を内定させたという噂もあるんです。この話し、実話であれば興味津々ですね。

2人か2005年の共演後から付き合いが始まり、10年愛を密かに育んできたとされましたが、2016年12月の松本潤さんのスキャンダルによって破局したのではと言われています。

原因は、松本潤さんの人気AV女優との浮気。なんと単なる浮気ではなく四年に渡る二股疑惑も噂されています。さすがにこれでは、井上真央さんも怒るのも理解できますね。

しかし、そんな二人が極秘復縁したという最新情報もあるようなんです。そのきっかけとなったのは、今回、活動休止を発表した「嵐」の他メンバーの恋愛事情が絡んでいるんだとか。

メンバーの中でも結婚の噂があるのは、二宮和也さんとフリーアナの伊藤綾子さんのカップル。そして櫻井翔さんとテレビ朝日の小川彩佳アナのカップルです。この二組のカップルにゴールイン間近の情報が流れ、井上真央さんの女心に火がついたんだとか。

そんな事情から松本潤さんも今度こそ結婚すると誓い、井上真央さんと結婚内定で合意し復縁が実現したとのことです。

 情報ステーショントクネタ 
情報ステーショントクネタ
https://tokuneta.info/archives/2013
Just another WordPress site

松本潤二股疑惑で浮気の相手は? 2/18追記

松本潤さんの人気AV女優との浮気について少し触れましたが、お相手の人気AV女優とは一体誰なのでしょうか?

お相手の名前は葵つかささんで人気AV女優と言われています。松本潤さんと葵つかささんの出会いは中村勘三郎さんの通夜で、歌舞伎関係者が大勢いるなか「松本潤さんが葵つかささんにこっそりと携帯番号を聞いてきた」と葵つかささんの知人女性からの告発があったことでした。松本潤さんは勘三郎さんの息子七之助さんと親友ということで通夜に参列していたのですが、この告発が本当なら影でちゃっかりナンパしていたということになります。

実は葵つかささんは芸能関係の情報には疎かったらしく、松本潤さんと井上真央さんの関係を知らず、後からネットなどの情報から二人の関係に築くことになりました。そこで葵つかささんは一度だけ井上真央さんの存在を問い質すと「それ以上彼女のことを言ったら殺すよ」という言葉が返ってきたそうです。またいつも二人が会う時は松本潤さんが葵つかささんを呼び出すかたちだったようで、煮え切れない彼の態度にだんだん関係がおかしくなり、葵つかささんが「タクシー代くらい欲しい」と言うと、「お金を払う関係じゃないよね?」との返事が返ってきたと言います。

上記の内容から松本潤さんの本命は井上真央さんで、葵つかささんとはただの浮気か体目当てと捉えられてもおかしくはありません。

松本潤のプロフィールと経歴

今、話題の嵐のメンバーとして活躍する松本潤さんのプロフィールを紹介しましょう。

名 前:松本潤(まつもとじゅん)
生年月日:1983年8月30日
出 身:東京都
身 長:173cm
血液型:A型
職 業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
参加ユニット:嵐(1999年-)
事務所:ジャニーズ事務所

松本潤さんはジュニア自体より芸能界で活躍していますが、ジャニーズ入りしたきっかけは、お姉さんのようです。お姉さんがキンキキッズのファンでかっこいいと思ったことがきっかけらしいです。

ジャニーズ事務所に応募したのは本人で自ら履歴書を書き小学校の卒業式の日に送ったところ、後日、ジャニーさんから電話がかかってきたそうです。つまりオーディションなしでジャニーズ入りしたのです。

その後1999年に「嵐」デビューします。デビュー曲は「A・RA・SHI」ですね。

アイドルとしてだけでなく俳優としても数多くの作品に出演します。
主な出演作をまとめてみました。

『ごくせん』(2004年)
『花より男子』(2005年)
『花より男子2』(2007年)
『バンビ~ノ!』(2007年)
『夏の恋は虹色に輝く』(2010年)
『ラッキーセブン』(2012年)
『ラッキーセブンSP』(2013年)
『はじまりの歌』(2013年)
『失恋ショコラティエ』(2014年)
『99.9 -刑事専門弁護士-』(2016年)

スポンサーリンク

井上真央のプロフィールと経歴

次に井上真央さんのプロフィールをご紹介しましょう。

名 前:井上 真央(いのうえ まお)
生年月日:1987年1月9日
出身地:神奈川県横浜市
身 長:158cm
学 歴:横浜市立浜中学校
私立日本大学藤沢高等学校
明治大学文学部
血液型:O型
事務所:seventh avenue

今や国民的女優となった井上真央さんですが、子役として活動をスタートしました。芸能界へのきっかけは、母親の薦めで4歳のとき劇団東俳に入りました。子役デビュー5歳の時です。1999年「キッズ・ウォー」シリー2011年にはNHK連続テレビ小説「おひさま」でヒロインを演じ国民的女優となりました。

松本潤と井上真央の馴れ初めは?

松本潤さんと井上真央さんとの馴れ初めですが、2005年のドラマ『花より男子』での共演がきっかけです。牧野つくし役の井上真央さんと道明寺司役の松本潤さんのという設定でした。ドラマ中で二人は結婚してしまう訳なんですが、果たしてこれが現実となりうるのでしょうか?

松本潤さんと井上真央さんは2007年の続編『花より男子2』でも共演となり、親密な交際が続いていると噂されていました。2013年10月15日発売の「週刊女性」で松本潤さんが井上真央さんの出演した舞台「MIWA」の初日を観劇し、終演後に楽屋の井上真央さんらにケーキの差し入れをしたと報じられています。

また2014年4月25日発売の「フライデー」では井上真央さんが、焼肉店で待っていた松本潤さんと生田斗真さんと合流し双方わずか5分の時間差で帰宅する様子もキャッチ!このことが交際説の現実化へと進化したようです。

ドラマの中で恋人同士を演じ、実生活でもゴールインされる俳優さんは、多数いらっしゃいますが、大物カップルだけに注目度も高いです。

スポンサーリンク

松本潤と井上真央のお揃いは?

松本潤さんと井上真央さん実は、お揃いの「指輪」をしていることが発覚しています。その指輪とは「ブシュロン」というブランド物で山田優さん、小栗旬さんご夫婦と同じお揃いの指輪だそうです。二人がお揃いで使っているのは、指輪だけでなくスマホケースまでお揃いであるとネットでは噂になっています。

ペアで可愛いと話題になったのはビートルズスマホケース、特殊な柄のもので偶然というのは変な気がします。また他にもペアブレスレット(バングル)もお揃いという話題があり、こちらのペアブレスレットは「Try God」というブランドのスパイダーバングルではないかと言われています。価格は¥113,000もするとか!「ブシュロン」の指輪も1つあたり¥143,850とかなりお高め!結構なお値段のようですよ。

公の場に登場するお二人がお揃いのものを使うというのは、アピールなんでしょうかね。

松本潤と井上真央2019の最新実話は?お揃い多数で結婚はあるかも知りたい!のまとめ

今回は話題の嵐のメンバー松本潤さんと長年、お付き合いされている井上真央さんについて、いろいろと調べてみました。破局や復縁など数々の噂がある中、実話もいくつか含まれています。実際のお二人の関係はどうなんでしょうか?

最新情報として、目撃情報などはありませんが、大物カップルだけに注目度も高いです。お揃いのものを持つほど仲の良い二人に果たして未来はあるのでしょうか?

 情報ステーショントクネタ 
情報ステーショントクネタ
https://tokuneta.info/archives/2013
Just another WordPress site
スポンサーリンク

コメント