スポンサーリンク

佐藤仁美の元カレは岡田准一?前彼の大物俳優も知りたい!

佐藤仁美 女優

女優の佐藤仁美さんといえばライザップ!たった3ヶ月で12kgも減量に成功して、おばちゃんキャラから綺麗な女優さんに変身したことが一番に思い出しますが、そんな佐藤仁美さんの元カレが超大物俳優さんで、何とV6の岡田准一さんではないかと話題になっています。そこで今回は「佐藤仁美の元カレは岡田准一?前彼の大物俳優も知りたい!」について調査し記事にしました。

スポンサーリンク

佐藤仁美のプロフィールと経歴

佐藤仁美(さとうひとみ)さんは女優さんで、1979年10月10日生まれの現在39歳、身長156cm、血液型A型、愛知県春日井市に生まれました。所属事務所はホリプロ、学歴は堀越高等学校卒業です。

4人姉妹の末っ子として生まれ、小学生の時に両親が離婚をしました。佐藤仁美さんは父親に引き取られ、8歳年上の姉を母親代わりに育ったせいか、小学生の時からしっかりものだったと言われています。父親は愛知県内で新聞販売店の経営をしており、転勤が多くて小学生の間に4回も転校を繰り返したそうです。中学生の時NHK名古屋放送局制作「中学生日記」の生徒役で出演され、これがきっかけで芸能界入りとなったようです。

主な作品は、「海がきこえる」「イグアナの娘」「砂の器」「家政婦のミタ」「ひよっこ」です。受賞歴ですが、1997年にブルーリボン賞新人賞を受賞されています。

スポンサーリンク

佐藤仁美の元彼は岡田准一?

佐藤仁美さんが2017年10月4日放送の「今夜くらべてみました」に出演された時、10代の頃に交際していた元彼のことを告白されました。

佐藤仁美さんが元彼の存在を告白された時は、名前の部分だけお決まりの「ピー」という音で聞こえなくしていて、他の出演者や視聴者にはお相手が誰なのかわかりませんでした。ですがお笑いコンビ・ピースの又吉直樹さんだけに名前を告白、お相手があまりに大物俳優だったため、普段あまり大きな反応を表に出さない又吉直樹さんでも「えーっ、凄い」「マジで凄い」「めちゃくちゃ有名な人」と大声で叫ぶくらいでした。

佐藤仁美さんの元彼が大物俳優とお聞きして誰なのか、これは絶対調べなくてはと調査いたしますと、V6の岡田准一さんということが判明致しました。名前を言ったらあたしを見る目が違ってくると言われていた佐藤仁美さんのいう通り、見る目が変わるというか正直本当なの?と思いました。

佐藤仁美と岡田准一の馴れ初めや破局のきっかけは?

佐藤仁美さんと岡田准一さんの出会われたきっかけは堀越高等学校でした。

岡田准一さんの年齢は佐藤仁美さんより1歳年下なので、学年は一つ下ということになります。交際のきっかけはわかりませんでしたが、若い時の佐藤仁美さんはとても綺麗でしたので(これは失礼!現在も大変お綺麗です)岡田准一さんが好きになるのもわかります。

お二人の破局のきっかけは、岡田准一さんの「浮気」のようで、別れは佐藤仁美さんから告げられたようです。佐藤仁美さんは破局後岡田准一さんの事を「つまらない男」と言われていたそうです。

スポンサーリンク

岡田准一のプロフィールと経歴

岡田准一(おかだじゅんいち)さんは俳優・歌手・タレントで、アイドルグループV6、ComingCentury(カミセン)のメンバーです。1980年11月18日生まれの現在38歳、身長169cm、血液型B型、大阪府杖方市に生まれました。所属事務所はジャニーズ事務所です。

岡田准一さんは1995年、バラエティ番組で開催された公開オーディションを通じて芸能界入りされました。同年バレーボールワールドカップの公式応援団として結成された6人組ダンス・ボーカルユニット「V6」のメンバーに選ばれ、14歳にしてジャニーズ事務所史上最短でのCDデビューを果たしました。受賞歴もすごく、日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞・最優秀助演男優賞の2冠に輝くなど、ジャニーズの中でも指を折って数えるくらいの演技派俳優さんです。映画・テレビドラマ・声優などと幅広い活躍をされています。

主な作品は、映画「木更津キャッツアイ」「図書館戦争」「永遠の0」「関ヶ原」、テレビドラマ「木更津キャッツアイ」「タイガー&ドラゴン」「SP警視庁警備部警護課第4係」「軍師官兵衛」です。

佐藤仁美の彼氏25か条がスゴイ

佐藤仁美さんには他にも熱愛噂がありまして、そのお相手が今をときめく俳優ムロツヨシさんと言います。お二人の別れた原因ですが、佐藤仁美さんが作られたと言われる「彼氏になる絶対条件25か条」というものでした。ではどんなものかご紹介していきます。

その1.身長173cm以上・27才~46才・年収1000万円以上
その2.外見はタッキー似・中身は有吉弘行
その3.1日1回必ず「カワイイね」と褒める
その4.朝起きた時は不機嫌なので絶対に話しかけてはいけない
その5.部屋が汚くなったらすぐ呼び出すので掃除をする
その6.おはよう・いってらっしゃいのチューは絶対しない
その7.愚痴は聞いても愚痴は言わない
その8.メールは3行以内で絵文字を使わない
その9.メールの返信はしなくても不安に思うな!
その10.お風呂は私より先に入らない
その11.酔って帰った時 起こすので話をちゃんと聞く
その12.私が友達と飲んでる時に連絡を絶対してはいけない
その13.待ち合わせは私よりも先にいる事
その14.週7カレーでも大丈夫な人
その15.エスカレーターの上りは後ろ、下りは前にいる
その16.夏でも短パンをはかない
その17.私が仕事で外出する時は猫の面倒をみる
その18.ちゃんとしたご飯の食べ方ができる
その19.寝る前にゲームの相手をする
その20.テレビを観ている時は話しかけない
その21.外出は頻繁にしない
その22.二人だけで旅行に行かない
その23.家の中で仕事の話をしない
その24.「俺の女」扱いしない
その25.結婚しても旦那の稼ぎだけで生活し、私の収入は使わせない

まぁなんとも自分勝手といいますか、ワガママといいますか、私が男でしたらちょっとムリですね。

スポンサーリンク

佐藤仁美はムロツヨシとも?

上記にも書きましたが、佐藤仁美さんには過去の熱愛彼氏の噂が他にもありまして、そのお相手が最近ドラマでよく拝見するムロツヨシさんです。彼が出演したドラマはどれも大ヒットとなり、現在かなり注目を浴びて人気も急上昇されていますが、元彼噂は本当なのでしょうか。

実は筆者、ムロツヨシさんが「スーパーサラリーマン左江内氏」に出演された際、彼と同じ刑事役・中村倫也さんとの絡みが大変面白く、そこからファンになってしまいました。なのでこの噂の真祖は絶対調べなくてはと思いまたまた調査いたしますと、この噂間違いないようです。

お二人が付き合うことになったきっかけは「お酒」、お互いにお酒が好きで度々一緒に飲まれる飲み友だちだったそうです。しかしお二人は破局されていて、原因は上記にも書きました彼氏になる絶対条件でした。

ムロツヨシのプロフィールと経歴

ムロツヨシ(本名:非公開)さんは俳優・演出家・コメディアン(喜劇役者)です。1976年1月23日生まれの現在43歳、身長168cm、血液型A型、神奈川県横浜市港北区菊名に生まれました。所属事務所はASH&Dコーポレーションです。学歴は横浜市立神大寺小学校・横浜市立六角橋中学校・神奈川県立鶴見高等学校を経て、一浪の末東京大学理学部数学科に進学します。

4歳の時に両親が離婚され親権は父親になりましたが、父親は他の女性と親密な関係になったため、5歳年上の姉と共に親戚の家で育ちます。ムロツヨシさんは深津絵里さんのファンで、彼女の出演する舞台「陽だまりの樹」を観た時、1幕ラストで俳優の段田安則さんが涙を流すシーンを見て感銘を受け、俳優を志すようになりました。

主な作品は、テレビドラマ「勇者ヨシヒコ」「空飛ぶ広報室」「大恋愛〜僕を忘れる君と」「今日から俺は!!」、映画「踊る大捜査線」「銀魂」、バラエティー「LIFE〜人生に捧げるコント〜」です。

スポンサーリンク

佐藤仁美はイケメン弁護士も?

今回は佐藤仁美さんの元彼について紹介しておりますが、実はまだ他にも交際されていた方がいたという情報があり、そのお相手はイケメン弁護士佐藤大和さんであると言います。

きっかけはとあるバラエティ番組でのお見合いパーティーで、佐藤仁美さんと佐藤大和さんがカップル成立となりました。元々佐藤仁美さんのファンだったという佐藤大和さんは、自身はお酒が飲めないがお酒を飲む女性が好きと言われ、その言葉に佐藤仁美さんに火がついたようです。そして告白タイム!佐藤大和さんの告白に佐藤仁美さんが了承しカップル成立となったのです。

その後の行方はわかりませんが、イケイケどんどんの佐藤仁美さんに対し、ちょっと控えめな感じの佐藤大和さんなら気が合いそう!「彼氏になる絶対条件25か条」を突きつけられても受け入れてくれそうですし、恋の発展の可能性大です。

佐藤仁美の元カレは岡田准一?前彼の大物俳優も知りたい!のまとめ

佐藤仁美の元カレは岡田准一?前彼の大物俳優も知りたい!について調査いたしましたが、今回の調査でパワフルな佐藤仁美さんは言いたいことは気にせず口にして一眼を気にせず生きていて、何だかとても羨ましいと思ってしまった筆者でした。

スポンサーリンク

コメント