スポンサーリンク

大野智と夏目鈴の現在と結婚願望は?嵐活動休止の本当の理由も調べてみた!

ジャニーズ

国民的アイドルグループの嵐が活動休止を発表してことで、いろいろな憶測も飛び交っていて嵐が活動休止した本当の理由が気になるところです。嵐メンバーで結婚願望があると噂になっていますが、リーダーの大野智さんと夏目鈴さんが結婚するのではと囁かれていますね。そこで今回は、大野智と夏目鈴の現在と結婚願望は?嵐活動休止の本当の理由も調べてみた!について調べてみました。

スポンサーリンク

大野智のプロフィールと経歴

名前:大野 智(おおの さとし)

愛称:おおちゃん・智くん・大野くん・リーダー

生年月日:1980年11月26日

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:A型

趣味:絵を書くこと

特技:モノマネ

嫌いな食べ物:甘いニンジン

国民的人気を誇る嵐のリーダーである大野智さんは、全面的に前に出る感じではなく他のメンバーを気遣う優しい方だと思います。また嵐の中で歌の上手さはNo1とも言われていて、ジャニーさんにも音楽センスを褒められるほど歌唱力は抜群ですね。

アイドルとしてだけではなく俳優としても多くの作品に出演していて、大野智さん独特の雰囲気が滲み出ている作品が多い印象です。他にも芸術の才能もあって個展を開催するほどの実力で、日本テレビの24時間テレビのTシャツも大野智さんがデザインしたこともありますね。

ジャニーズ事務所に入ったのも母親が履歴書を送ったからで、全く乗り気ではなかったのですがジャニーさんに素質を見抜かれ合格しています。

スポンサーリンク

大野智の彼女?夏目鈴のプロフィールと経歴

名前:夏目 鈴(なつめ すず)

生年月日:1991年3月13日

出身地:兵庫県神戸市

血液型:AB型

身長:169cm

趣味:絵を書くこと・料理・運動

特技:ピアノ・歌・日本舞踊

夏目鈴さんは俳優やモデルとしてドラマや映画にも出演していましたが、2013年頃には芸能界を引退しているようですね。俳優としては大きな注目を集めた感じではなく、芸能界にいた時もアルバイトと掛け持ちしていたという情報もありました。

芸能界を引退後に東京ROOST店長としてバラエティ番組に出演していて、芸能界復帰かと噂されましたが復活はしていませんね。大野智さんと交際していると以前から言われているので、嵐の活動休止発表で一気に注目される存在になりつつあります。

大野智と夏目鈴の熱愛発覚は?

国民的アイドルグループの嵐が活動休止を発表したことで、大野智さんが結婚するのではとも言われていますね。そんな大野智さんの彼女は夏目鈴さんと言われていますが、大野智さんと夏目鈴さんが岩盤浴デートしているところを、週刊誌によってスクープされて熱愛が発覚しています。

大野智さんはトップアイドルとして走り続けて一方で結婚願望も強いと言われていましたが、夏目鈴さんとのデートをスクープされたことに対してまず驚きました。

やはりアイドルが熱愛発覚となると致命的な事だと思うので、ひょっとしたらこの頃から大野智さんはアイドルが嫌になっていたのかも知れませんね。

ジャニーズ事務所のアイドルも堂々と結婚願望を話せるような、風通しの良い環境に少しずつでも改善すればいいなと思いましたね。

スポンサーリンク

大野智と夏目鈴の交際がバレバレ?

大野智さんと夏目鈴さんが出会ったきっかけはバーで、そこでバイトをしていた夏目鈴さんと仲良くなったのが始まりと言われています。そもそも大野智さんは一人でバーに来ていたのかなとか、トップアイドルもバーに行ってストレス発散したいよなと勝手に共感しましたね(笑)

その後二人は交際をしてすぐに夏目鈴さんが芸能界を引退して、大野智さんと同棲して陰ながら支えていたようです。

また大野智さんと夏目鈴さんの交際がバレバレな理由に、夏目鈴さんのSNSにアップされた写真が大野智さんを連想させる写真ばかりでした(笑)

夏目鈴さんが釣りをしている写真をSNSにアップした時も、下半身だけ写っていた男性の半ズボンと大野智さんが釣りをしていて履いていた半ズボンが同じ感じでした。

さらに夏目鈴さんが釣りをしていた時の帽子と、大野智さんがライブリハーサルの時の帽子が全く同じ物でした。ちょっとSNSで写真をアップするのに警戒感がなさすぎなのか結婚願望が強すぎるのか、わざと交際をアピールしてるのか謎かなという感じでしたね(笑)

 情報ステーショントクネタ 
情報ステーショントクネタ
https://tokuneta.info/archives/2013
Just another WordPress site

大野智と夏目鈴は破局?

大野智さんと夏目鈴さんは交際しているという噂の一方で、すでに二人は破局しているという噂もあるようでしたね。大野智さんが嵐の活動休止を提案したのが2017年頃で、夏目鈴さんと無理やり破局させられたので嫌になったのではとも囁かれています。

夏目鈴さんと特定はされていませんでしたが、SNS上では大野智さんと女性が焼肉店に来ていたとの情報もありますね。夏目鈴さんと破局しているかどうかは微妙な感じですが、個人的には嵐の活動休止後に夏目鈴さんと結婚するのではと予想しています。

年齢的にも40歳を目前にして夏目鈴さんとの結婚願望も強くなり、嵐の活動休止を決断していたとしても何ら不思議な事ではありませんよね。

スポンサーリンク

大野智と夏目鈴はやらかした?

大野智さんと夏目鈴さんが交際していると噂になったのには、二人の軽率な行動も大きな要因になっていましたね。2015年6月に放送された「嵐にしやがれ」で大野智さんが指輪をつけて登場し、二宮和也さんに指摘されて指輪を外してポケットに隠しました。

大野智さんが指輪をつけていたことでネット上は大騒ぎになり、彼女とお揃いの指輪ではとの憶測も広がりました。そして夏目鈴さんも自身のSNSに「離れていても指輪で繋がっている」と投稿したことで、火に油を注いだ感じでしたね(笑)

もう少し二人とも配慮できたように思いますし、大野智さんには多くのファンがいることを自覚していたら、夏目鈴さんもやらかしたと思われるSNSは書き込まなかったように思いました。

大野智の嵐活動休止の本当の理由は?

大野智さんが提案した形で嵐の活動休止が発表され、活動休止の理由は自由な生活がしたいという理由でした。ただ記者会見を見て感じたことは大野智さんが自由になりたいのは理解できますが、それが本当の理由とは正直思えませんでしたね。

しきりに記者会見で嵐メンバーは仲良しだと話していましたが、かえって仲が悪いのを隠しているようにも感じてしまいました。メンバー全員が笑顔で記者会見していたのも違和感を覚えましたし、活動休止の本当の理由はメンバー間で不協和音があるような気もします。

大野智さん以外のメンバーは意識していなかったとしても、自然と大野智さんだけが嵐の中で浮いた存在だったのが本当の理由かもしれませんね。

スポンサーリンク

大野智の嵐活動休止にネットの反応は?

大野智さんが芸能活動を休止することと嵐が活動休止することに、ネット上でも様々な反応がありましたね。ネット上で多かった意見としては嵐の活動休止を理解するという人が多かったり、活動休止の本当の理由が知りたいとの反応も多くありました。

記者会見で一部の記者から無責任ではないかとの質問もありましたが、嵐ほど責任を果たしてきた芸能人は他にいないとさえ思います。トップアイドルだからこそ多くの事を犠牲にして20年近く走ってきて、普通の生活がしてみたいという大野智さんが話していたのが心に刺さりましたね。

一見トップアイドルは幸せそうに見えたりもしますが、想像も出来ない苦労と犠牲をしてきたと思うと、誰も今回の嵐の活動休止は反対できないと思いました。

大野智はいつまで嵐活動休止?復帰はあるのか?

嵐として解散してしまうのではなく活動休止となったことで、将来に大野智さんが嵐として復帰してほしいと願う方は多いのではないでしょうか?あくまで私の意見としては嵐として復帰することはないと思いますし、大野智さんも芸能界に復帰することとはないと思っています。

もし嵐が活動休止してから5年後に復活したとしたら、メンバー全員が40歳前半になっていることになります。

ファンとしては嵐の復活は嬉しいのは間違いないと思いますが、年齢的に活動休止して復帰するのには高いハードルがあるように感じます。40歳目前で嵐の活動休止に至ったことから想像すると、大野智さんの頭の中には芸能界復帰というのは頭にないように思いましたね。

スポンサーリンク

大野智と夏目鈴の現在と結婚願望は?嵐活動休止の本当の理由も調べてみた!のまとめ

大野智さんと夏目鈴さんの現在や結婚願望などを調べてみて、私は二人は現在も交際しているように思いました。

大野智さんは結婚願望が強くなったのもあって、芸能活動を休止して自由になって束縛されない道を選んだようにも思います。

まだ嵐が活動休止するまで2年近くの時間があるので、彼らが全力で走り続けている姿を応援することが何より大切なことだと感じました。

 情報ステーショントクネタ 
情報ステーショントクネタ
https://tokuneta.info/archives/2013
Just another WordPress site
スポンサーリンク

コメント