スポンサーリンク

滝沢秀明の兄が亡くなったって本当?生い立ちに嘘疑惑も!

滝沢秀明 ジャニーズ

A.B.C-Zが7月30日に舞台「ジャニーズ伝説」の制作発表を行いました。ジャニー喜多川さんの原点と言える事務所第1号アイドルの軌跡を描いた「ジャニーズ伝説」。ジャニーズアイランド社長の滝沢秀明さんも新たに演出に加わったと言います。

 

そんな滝沢秀明さんについてネットで調べていますと、「兄が亡くなった」だとか「生い立ちが泣ける」「生い立ちに嘘」など気になる情報が出てきました。

 

そこで今回は「滝沢秀明の兄が亡くなったって本当?生い立ちに嘘疑惑も!」と題して滝沢秀明さんに密着していきます。

スポンサーリンク

滝沢秀明の家族構成は?

とりあえず滝沢秀明さんの家族構成について調べてみますと、けっこう複雑であったことがわかりました。

 

滝沢秀明さんの両親の間には3歳年上の姉がいて、その次に2歳年上の兄がいます。滝沢秀明さんは3番目ということになります。

 

ですが滝沢秀明さんの両親は離婚されていて、母親の方は他の男性と再婚されていました。滝沢秀明さんの母親の旧姓ですが「指田」というので、滝沢秀明さんがジャニーズに入所した時は「指田秀明」と名乗っていたようです。

ということは「滝沢」姓は母親の再婚相手である義父の姓であると言えますよね。そして後に母親と義父との間に男の子が生まれていたようなので、この時点で滝沢秀明さんには三人の兄弟がいることになります。

 

兄弟の顔がわかるような画像を探してはみましたが、残念ながら見つかりませんでした。ですが滝沢秀明さんがあれだけのイケメンですので、兄弟もキレイな顔立ちをされていると思われます。

スポンサーリンク

滝沢秀明の兄が亡くなったって本当?

滝沢秀明さんの兄が亡くなったとは?この情報が本当なのか調べていきます。

 

滝沢秀明さんの家族構成を調べただけでも驚くべき事実にビックリしましたが、それよりもっと驚かされたのは、滝沢秀明さんの兄がすでに亡くなっていた?ということでした。

 

もしかして単なる噂とも考えましたが、さらに追求して調べてみますと、この情報は本当の話であり、事実を滝沢秀明さんが出演したテレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」で告白されていました。

 

そこで気になるのは兄の死因についてですが、調べてみましたが死因は明らかにされておらず、病死なのか?事故死なのか?わかりませんでした。

 

ですがあれだけの有名人の兄弟が亡くなったら報道されるはずなので、病気による自然死と考えた方が妥当な線かもしれません。

スポンサーリンク

滝沢秀明の生い立ちに嘘疑惑も!

滝沢秀明さんの生い立ちがスゴイので苦労されたのだなぁ〜と感じておりますと、苦労アピールのための嘘では?という噂も浮上していました。

 

どうして生い立ちが嘘と言われるようになったか?ですが、母親が滝沢秀明さんを出産されたのが「ベンチ」だったと言う噂が出ていました。

この噂は信憑性に欠けていて内容が不十分!滝沢秀明さんはちゃんと病院内で生まれていました。ベンチと言うのは病院の分娩室がいっぱいだったために、病院内のベンチで出産されたと言う話です。

 

嘘のような生い立ちエピソードの一つに滝沢秀明さんが、冬でもタンクトップだったという話が出ていました。

 

洋服を買う余裕がなかった母親から「タンクトップ」に「短パン」の格好をさせられていたというかなり信じられない話です。

嘘か誠か!滝沢秀明さんの子供時代って1990年代ですよね。これはちょっと行き過ぎでありえませんね!もし事実であれば小説にできそうです。その前に役所に相談に行くべきではないですか?

スポンサーリンク

まとめ

今回は「滝沢秀明の兄が亡くなったって本当?生い立ちに嘘疑惑も!」について書いてきました。

 

滝沢秀明さんの信じられない生い立ちエピソードには、食べるものがなくて「水と小麦粉をホットプレートで焼いて食べた」という話がありましたが〜〜実は私も子供の頃と新婚の頃にやってました!

 

幼少期に両親が離婚し母子家庭になった滝沢秀明さんが苦労されたのはわかりますが、生い立ち苦労話は少し盛っているのでは?とも考えてしまいますね。

 

ですがこれが事実としても現在はジャニーズアイランド社長となって、ジャニーズを引っ張っていく存在!小さい頃の苦労があってのことかもしれません。