スポンサーリンク

中村嶺亜が変わったのは整形?大学やメンバーカラー退所騒動の真相は!

中村嶺亜 ジャニーズ

7MEN侍(セブンメンサムライ)」の最年長として活躍している中村嶺亜さんに顔が変わったという話題がネットで浮上しているようです。

 

そんな中村嶺亜さんにはジャニーズ退所や大学進学についての噂もちらほら〜

 

そこで今回は「中村嶺亜が変わったのは整形?大学やメンバーカラー退所騒動の真相は!」と題して中村嶺亜さんの魅力に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

中村嶺亜が変わったのは整形?

中村嶺亜さんの顔が変わった!とネットで話題になっていて、もしかして整形?とも囁かれています。整形疑惑が出るくらいの変わり方とは?まずは画像を見ながら検証していきたいと思います。

 

いくつか画像を用意いたしましたが、確かに成長するたびに顔が変わったように思えます。特に注目していただきたいのは目の大きさです。

 

12歳といえばまだ小学生ですが一重で目が細く、大きくなるにつれ奥二重へさらに二重へと変わっていったのがわかります。

 

これが整形でなければ元々奥二重だったのが成長につれ二重へと変化したのか、それとも整形とまではいかないがアイプチなどで手を加えているのか?

 

まぁどちらにしてもパッチリした目ではありませんが、韓流スターのようで私的には十分カッコいい目だと思います。

スポンサーリンク

中村嶺亜の大学やメンバーカラーは?

中村嶺亜さんはジャニーズJrの人気グループ・「7MEN侍(セブンメンサムライ)」のメンバーですが、メンバーカラーが気になります。

 

この段落では中村嶺亜さんこと「れあたん」のメンバーカラーと、また大学についても同時に調べていきたいと思います。

 

まずは簡単なプロフィールから紹介していきます。中村嶺亜(なかむられいあ)さんは、1997年4月2日生まれの現在22歳(2019年6月現在)で東京都出身です。

 

身長は166cm・体重52kg・血液型はA型、憧れの先輩はNEWSの手越祐也さんと言われています。メンバーカラーは「黄色」となっています。

 

出身校については町田市立南成瀬中学校からクラーク記念国際高等学校に進学されていたという情報が見つかりました。

 

大学についてですが桜美林大学に通っているという情報が出回っているようですが、この情報はガセネタのようで、実はアイドル活動に専念するために大学への進学はしていないとのことです。

スポンサーリンク

中村嶺亜の入所日と退所騒動とは?

男ジャニヲタのジュニア紹介!7MEN侍【中村嶺亜】

中村嶺亜さんのジャニーズの入所日は2009年10月3日で12歳の時になります。ということは単純に計算してもジャニーズに入所してから10年目ということになりますね。

 

入所後はジャニーズJr.のユニット「Sexy Boyz」の一員として活躍していた中村嶺亜さんですが、「Sexy Boyz」というユニットは消滅、中村嶺亜さんはバラエティ番組や舞台などで活動されていました。

 

中村嶺亜さんにはネット上などで退所騒動の噂がありますが、追求していきますとこの噂はガセネタのようです。

 

おそらくですが「キンプリ」や「sexyzone」のように、なかなかグループに入なかったことで活躍の場があまりなかったためにそのような噂となったと考えられます。

 

2018年4月にジャニーズJr.のユニット「7MEN侍」に所属した中村嶺亜さんは、ベースを担当することになり。雑誌やテレビでも見かけるよになったので、退所という心配はなくなるのではないかと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「中村嶺亜が変わったのは整形?大学やメンバーカラー退所騒動の真相は!」についてまとめてきました。

「7MEN侍」はアクロバットも得意とされ、スケボーが得意という中村嶺亜さんにはもってこいのユニットなのではないでしょうか!