スポンサーリンク

大野智の彼女がやらかした?キス写真の真相を調べてみた!

大野智の彼女 ジャニーズ

人気アイドルグループ「嵐」のリーダー大野智さんはドラマ、映画・バラエティ番組と幅広く活躍されていますが、大野智さんの彼女がやらかした?とネットで騒がれています。またキス写真も出ているとか・・・。今回は、大野智の彼女がやらかした?キス写真の真相を調べてみた!を書いてみました。

スポンサーリンク

大野智と彼女、夏目鈴の匂わせ写真とペアリング

2015年に元モデル・元女優の夏目鈴さんが「嵐」の大野智さんとの噂が広まりました。理由は大野智さんと岩盤浴デートをフライデーにとられた後、夏目鈴さんが自身のブログでいかにも付き合っているようなことを匂わせたことでした。

自身のブログで手料理の奥に大野智さん個展のパンフレットが写っていたのです。週刊誌の発売は2015年9月の半ば頃、この年の9月19日から嵐のコンサート「ARASHI  BLAST in Miyagi」がスタートし東日本復興支援のコンサートゆえに世間が騒ぎだすのも当たり前です。

さらに夏目鈴さんがお揃いのリングをしているのか?と思わせるようにブログで写真をアップ。付き合っているような匂わせ行動をしています。「離れていても繋がっている」とツイートも明らかに匂わせぶり大ですね。人気タレントと噂となれば嬉しくなるのもわかりますが、少し考えて発言、行動すべきでしょう。

大野智と彼女、やらかしたのは?

大野智さんと夏目鈴さんの噂でやらかしたのは、大野智さんがお世話になっている船長という噂が出てきました。釣り好きで有名な大野智さんですが、釣りの船長さんがブログに匂わせるような写真をたくさん掲載されたようなのです。

夏目鈴さんと釣りを楽しんでいると思わせるような写真なのですが、どの写真も大野智さんのお顔ははっきりと写ってないものでした。なんかお騒がせな船長さんですね。もう少し考えて行動されるべきではないでしょうか。

さらに夏目鈴さん自身のブログで、「さっちゃん」と大野智さんのあだ名と思われるような名前が書かれていたり、その釣りデートとされる日に同じ帽子をかぶっていた!という情報もあがっています。夏目鈴さんのSNS上の匂わせ発言はちょっとわざとらしくやりすぎなのではと感じられ、これはもうやらかしたと捉われてもおかしくはないですよね。

スポンサーリンク

大野智と彼女、パグの目の中に!

大野智さんの個展「FREESTYLEII」で展示されたパグの絵の目に描かれた部屋が、夏目鈴さんのインスタグラムに載せた自室写真とそっくりだということが発覚しました。パグの絵はグッズにも使用していてファンもたくさん購入していることから、ファンをバカにしているという声も挙がっています。慎重にしないとファンの怒りをかう結果になりますね。

大野智と彼女、夏目鈴の出会いと現在は?

大野智さんと夏目鈴さんの出会いは、夏目鈴さんが芸能界引退後お金に困り働いていたバーでした。お客として大野智さんがよく訪れてたようです。そのバーの名前は、「東京ROOST」で西麻布にあり芸能人がよく訪れていることで知られています。現在夏目鈴さんは別のお付き合いされている男性がいらっしゃるようで、インスタグラムの話題としても取り上げているようです。

スポンサーリンク

大野智のプロフィール、身長体重も知りたい

大野智(おおのさとし)さんは職業歌手・俳優・タレント・アイドルであり、アイドルグループ「嵐」のリーダーであります。愛称「大ちゃん」「リーダー」「大野さん」などと呼ばれ慕われています。

1980年11月26日生まれの現在38歳、東京都三鷹市出身です。身長は166cmと公表されていますが、自身で実は164cmであると発言されました。男性ですので少しでも身長が高いと思われたいでしょうが、正直者ですね。体重は公表されていません。

主な作品ですが、ドラマでは、「魔王」「怪物くん」「鍵のかかった部屋」「死神くん」「世界一難しい恋」映画では、「怪物くん」「忍びの国」舞台では、「PLAYZONE’01EMOTION〜新世紀〜」「バクマツバンプー〜幕末蛮風〜」などです。

 情報ステーショントクネタ 
情報ステーショントクネタ
https://tokuneta.info/archives/2013
Just another WordPress site

大野智の彼女、夏目鈴のプロフィール

大野智さんの彼女と噂になった夏目鈴さんのプロフィールを調べました。

夏目鈴(なつめすず)さんは元タレント・女優。1991年3月13日生まれの現在27歳で兵庫県神戸市出身です。身長169cm体重49kgと大変スレンダーでいらっしゃいます。

これだとBMI17.2となり、痩せすぎではとも思いますが、モデルとなれば普通なのかも知れません。主な作品はドラマ「ライフ」「ヤンキー君とメガネちゃん」「学校じゃ教えられない」映画では、「華鬼」「リアル鬼ごっこ5」「モンスター」などです。他ビデオ作品にも出演されています。現在は華花(小澤華花)としてゼクシィやクラシカルエルフでモデル活動をされています。

スポンサーリンク

大野智の歴代彼女

大野智さんの彼女がやらかしたと噂になっていますが、大野智さんの歴代彼女がヤバイといいます。まず一番に出てくるのは、「吉野公佳さん」、グラビアアイドルで・女優で年齢は大野智さんより5つ上と言われています。大野智さんが自撮りで撮ったツーショット写真が週刊誌に掲載されたことで発覚したようですが、本当に付き合っていたかは不明です。

次にセクシー女優の「AYA(牧野田彩)さん」です。これも週刊誌で発覚しました。この時はキス写真まで出たようです。もともとAYAさんは「嵐」の大ファンでよくジャニーズの飲み会に参加していたようです。しかしこのお二人も実際には交際していなかったと言います。

他にも女優の「市川由衣さん」「大島優子さん」「波留さん」「石原さとみさん」と大物タレント・女優の名前が挙がっています。

大野智の彼女とのキス写真は?

大野智さん彼女とキス写真と検索すれば、複数の記事が挙がってきます。大物アイドル彼女とキス写真となればおおいに興味が湧きますよね。

夏目鈴さんとの熱愛が報じられる中、「キス写真まで流出している」となれば調べる他ありません。しかしこのキス写真お相手は夏目鈴さんではないようなのです。さらに追求してみますと、このキス写真のスクープは夏目鈴さんと噂になった岩盤浴のスクープより前に報道されたものでした。

ファンにとっては安心したような、しないような複雑な気持ちになりますよね。私も見たくありませんでした。

スポンサーリンク

大野智と波瑠さん

たくさんの大物タレント・女優さんと噂があった大野智さんですが、2016年のドラマ「世界一難しい恋」で共演した波留さんととても雰囲気がよろしいと世間を騒がせました。

ドラマだけではなく、バラエティ番組でのお二人の仲がとてもいい!とも話題になり、二人で鍋をつつき合う仲という情報も入ってきました。ドラマでもいい感じのお二人だったので現実に付き合っていたらいいのにという声も挙がっていたくらいです。

しかしはっきりとした目撃情報もなく、真相は明らかにはされていませんが、正直お似合いのカップルのような気がします。

大野智が表紙を飾ると雑誌の売上が!

店頭に並ぶ雑誌の表紙を飾ることが多い「嵐」のメンバー、大野智さん一人で飾る表紙もたくさんあります。実はジャニーズが表紙を飾ると売り上げが通常の1.3倍になると言われています。「嵐」が飾るとさらに売り上げが1.5倍に上がり、特に大野智さんが飾ると売り上げアップ幅が大きくなるそうです。これは経済効果にもつながりますよね。大野智さんは凄い人なんだと再度確認致しました。

スポンサーリンク

大野智は嵐活動休止で結婚も?(2/3追記)

嵐が芸能活動休止を発表したことで結婚も噂されている大野智さんですが、実際のところはどうなのでしょうか?

嵐の他のメンバーにはそれぞれ熱愛報道があり、結婚の噂も囁かれてはいますが、大野智さんにあたっては2015年の女優夏目鈴さんとの熱愛がスクープされ話題となってからその後、特に熱愛結婚というまでの報道はなく、今回の結婚の噂は憶測の範囲のもののようです。嵐の活動休止に対しネット上で「寂しい」「嘘でしょ」という反応の他に、「結婚では?」という言葉も多く出てきます。また大野智さんが「自由な生活がしたい」と言ったのは、活動休止で嵐のメンバーの結婚を心配しているファンがいるから、大野智さんがファンを炎上しないよう気を利かせたのでは?という意見もありました。確かにアイドルの、ましてやジャニーズが結婚となると様々な問題もあるでしょうが、正直嵐のメンバーは35歳を超えたいいおじさんですから、あまり追求せず素直に祝福すればいいのでは?と筆者は思いますが、皆さんはいかがでしょうか。

大野智の活動休止後の今後は?(2/3追記)

2020年12月末までの活動で一度活動に区切りをつけると、嵐のリーダー大野智さんからお話がありましたが、大野智さんの活動休止後の今後は決められているのでしょうか。

今回の発表はあくまで休止ということで、「解散」ではないというものでした。ということはいずれは活動を再開するという可能性もあるということになります。今回の活動休止理由としてそれぞれの道を歩みたいということ、何事にも縛られず自由な生活がしたいことを挙げられていますが、大野智さんのやりたいこととはなんでしょうか。

大野智さんは前に芸能界で活動すること以外にも興味がありやりたいものがあるようです。大野智さんの趣味といえば釣りでこれはプロレベルだとか、また絵を描く芸術家としては個展を2回も開催し、また海外でも個展を開いたと言います。もしかしたら活動休止後は芸術家として絵画作品を作ったり、趣味の釣りを楽しまれるのかもません。

スポンサーリンク

大野智の彼女がやらかした?キス写真の真相を調べてみた!のまとめ

「なんでも運命ですよ、出会いも運命だし」と言っている大野智さんですが、まだ結婚という話は出てきません。夏目鈴さんのやらかし噂や、たくさんの大物女優さんとの熱愛報道が絶えない大野智さんですが、もう38歳!今度真剣にお付き合いする彼女ができたら結婚を考えるのではないでしょうか。しかし、38歳とは思えない若さ、まだまだ歌に演技に私たちを楽しませてください。

 情報ステーショントクネタ 
情報ステーショントクネタ
https://tokuneta.info/archives/2013
Just another WordPress site
スポンサーリンク

 

コメント