スポンサーリンク

タッキーは養子縁組をジャニーさんとしたの?次期社長は滝沢秀明の可能性は!

タッキーは養子縁組 ジャニーズ

今月9日にお亡くなりになったジャニー喜多川さんの家族葬が、12日に行われたという情報が入ってきました。

 

午後2時半にジャニー喜多川さんを乗せた霊柩車には、本来なら親族が座っている助手席に遺影を抱いているタッキーこと滝沢秀明さんに姿があったと言います。

 

そこで今回は「タッキーは養子縁組をジャニーさんとしたの?次期社長は滝沢秀明の可能性は!」について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

タッキーは養子縁組をジャニーさんとしたの?

ジャニーの子供であるタレントとJr.のみで執り行なう家族葬は、事前に場所に時間などは公開されていませんでした。つまり報道陣はシャットアウトされていたわけです。

 

そのような状況でフライデーが家族葬の写真を報じたわけですが、問題なのはその写真には世間を騒がせるようなことが写っていたわけです。

 

「本来なら姉であるメリー喜多川さんか、もしくはジャニー喜多川さんの跡を継ぎ事務所社長に就任すると噂されている、姪のジュリー藤島さんがその席に座るのが自然なはず。ですが、そこに“血の繋がりのない”タッキーが座っていたというのは、とても不思議でなりません。」

 

色々想像し、例えばマスコミ対応で何かに気を使い、あえてタッキーを助手席に座らせたということも考えられますが. . . .

 

前文にも書きましたように時間や場所の公開はなく、マスコミは除かれていたのでそうゆう配慮は考えにくいです。

 

実は昨年の10月あたりから一部報道などで、「ジャニー喜多川さんとタッキーが養子縁組をするのではないか?」と囁かれていました。

 

そんな噂が出回る中の今回の家族葬において、霊柩車の助手席にタッキーの姿とは「養子縁組が本当だったのか!」と思ってしまいますよね。

 

もしかしたら生前にジャニー喜多川さんとタッキーが、養子縁組を済ませていたということも考えられますよね。

スポンサーリンク

次期社長は滝沢秀明の可能性は!

ジャニー喜多川さんがお亡くなりになったことで、事務所の大黒柱を無くし大きな問題である後継者争いが出現してきます。

 

血の繋がりのある姪の藤島ジュリー景子副社長と、ジャニー喜多川さんが後継者に指名したと言われるタッキー、2人の関係は良好であると言われていますが、簡単な話し合いで終了とは行きませんよね。

 

とにかく現在のところは事務所のトップには藤島ジュリー景子さんが、関連会社である「ジャニーズアイランド」では引き続きタッキーがタレント発掘育成に勤めるとなっています。

 

しかしいずれはタッキーも経営面での勉強もし、もしこのままJr.の育成が順調ならそのままジャニーズ事務所の社長に就任する可能性はゼロではありませんよね。

スポンサーリンク

世間の声は?

霊柩車の助手席にタッキーの姿をみた、世間の反応が知りたいです。

 

他にも「タッキー頑張れ!」という応援エールも見かけられました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「タッキーは養子縁組をジャニーさんとしたの?次期社長は滝沢秀明の可能性は!」について書いてきました。

 

年齢面から考えますと藤島ジュリー景子さんが社長になるのが順当かと思われますが、実はジャニー喜多川さんは一度も次期社長に、藤島ジュリー景子さんを指名されたことは無かったそうです。

 

正直タッキーこと滝沢秀明さんはジャニーズのタレントからの信頼も厚く、次期社長には一番最適な人物だと思われます。

 

ですが経営の経験を考えますとまだまだ不安もあり、このまま就任すればコンサルタントをつけるなどのいろんな配慮を考えなくてはなりません。

 

藤島ジュリー景子さんがタッキーに寄り添い後ろ盾になってくだされば、タッキーが社長でも十分やっていけるとは思いますが. . . .