スポンサーリンク

動画あり 香川真司の縦回転FKフリーキックシュートはキャプテン翼のドライブシュート?

香川真司 スポーツ

二転三転していた移籍先がようやく決まった香川真司選手、決まった移籍先はトルコのベシクタシュ、そのベシクタシュでのデビュー戦で、なんと3分間で2点という衝撃的なデビューを果たしました。今回は、香川真司の縦回転FKフリーキックシュートはキャプテン翼のドライブシュート?について書いてみました。

スポンサーリンク

香川真司選手の縦回転FKフリーキックシュート

では、早速ごらんください。

香川真司選手の縦回転FKフリーキックシュートにネットの声は?

まずは、あの長友選手から!

 

https://twitter.com/H8iroshimi0625/status/1092117001047179264?s=20

スポンサーリンク

香川真司の縦回転フリーキックはキャプテン翼のドライブシュート?

縦回転のフリーキックを決めたと聞いて、一番に思ったのが、キャプテン翼のドライブシュートでした。最初は、日向くんのタイガーショットとごっちゃになってたのですが、縦回転で落ちるのは翼くんのドライブシュートの方でした。思ったのは私だけではないはずですw

まとめ

移籍後のデビュー戦で、3分間で2点、衝撃のデビューですが、やはり、持ってますね!このまま活躍して、日本代表に復帰してほしいものです。

スポンサーリンク

 

 

 

コメント