スポンサーリンク

小泉今日子と亀梨和也の年齢差と破局理由は?結婚歴や子供についてみ調べてみた!

小泉今日子 女優

キョンキョンこと小泉今日子さんは、2018年2月に妻子ある豊原功補さんと恋愛関係を公表されてから1年半が経ち、現在二人でプロデューサーとして映画の製作を手がけていると言います。

 

恋多き女性とも言われる小泉今日子さんは、以前年齢差が気になる亀梨和也さんとも恋愛関係にあったのですが. . . .

 

今回は小泉今日子さんの結婚歴や子供の情報も加え「小泉今日子と亀梨和也の年齢差と破局理由は?結婚歴や子供についてみ調べてみた!」について密着していきます。

スポンサーリンク

小泉今日子と亀梨和也の年齢差は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#koizumikyoko #kyonkyon#kyon2 #小泉今日子#キョンキョン #japanese#80s#idol

Koizumi Kyokoさん(@kyon02chan04)がシェアした投稿 –

1980年代のアイドルキョンキョンこと小泉今日子さんと、ジャニーズアイドル亀梨和也さんの熱愛情報で気になるのはやはり二人の年齢差ですよね。

 

まずは二人の簡単なプロフィールを紹介していきます。

小泉今日子(こいずみきょうこ)さんは、

  • 生年月日:1966年2月4日
  • 年齢:53歳(2019年8月現在)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:株式会社明後日

 

亀梨和也(かめなしかずや)さんは、

  • 生年月日:1986年2月23日
  • 年齢:33歳(2019年8月現在)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

 

プロフィールで紹介しましたように二人の年齢差は20歳と、親と子ほどの年齢差があります。私のばあちゃんは「姉さん女房は宝よ」ってよく言ってましたが、姉さんどころかお母さんでもおかしくはないですよね。

 

亀梨和也さんはよっぽど年上好きなのか?確かに年上女性は安心感や安定感があり甘えられたり、付き合いの中でリードしてくれて「楽」というところに魅力があるかもしれません。

 

加えて小泉今日子さんはとても美しい!現在でもとてもお綺麗なのでお付き合いされていた2006年から2008年の約10年前の当時はなおさら綺麗と言えるでしょう。

スポンサーリンク

小泉今日子と亀梨和也の破局理由は?

小泉今日子さんと亀梨和也さんは婚前旅行?としてパリに行ってたところを目撃されています。まぁ結婚が決まっていたわけではないので婚前旅行というのはおかしな話ですが。

 

ということで交際は順調に重ねていると思っていたのですが、残念なことに交際期間約2年で二人の愛は実らずという結果になりました。

 

では破局理由についてですが、理由は女優の深田恭子さんが原因と言われています。ということは「きょうこ」どうしでの乗り換え?

またまた年上?(深田恭子さんは現在36歳ですから3歳年上となります)ですが深田恭子さんと亀梨和也さんの報道が出たのは2015年なので破局理由に深田恭子さんは関係ないと思われますね。

 

では本当の破局理由は何?色々調べては見ましたが、これと言って何も見つかりませんでした。ここからはわたくし個人的な意見ですが. . . .

 

10歳の年齢差があっても上手く言っている恋人同士はたくさんいるとは思います。ですが年下男性は結局女性に甘えてしまうことが多く、頼るばかりでリードしなくなるのではないでしょうか?

 

いくら年上でも女性は女性!男性に甘えたい時もあるし、守ってもらいたいと思うこともあるんです。

 

なので年齢差が大きい恋愛をしている男性にアドバイス!時々は「よしよし」と頭を撫でるだけでも女性は安心し、さらに優しくしてくれるようになりますよ。

スポンサーリンク

小泉今日子の結婚歴や子供についてみ調べてみた!

小泉今日子さんが堂々と不倫宣言したことでマスコミなどで度々話題となっていますが、そのことで小泉今日子さんが過去に結婚されていたことも注目されているようです。

 

小泉今日子さんは過去に結婚されていましたが、お相手は当時人気俳優の永瀬正敏さんで、結婚はこの一回きりのようです。

小泉今日子さんと永瀬正敏さんは雑誌「anan」の対談で知り合い、映画の話などで盛り上がり交際へと発展しました。

 

そして1995年の2月2日に結婚となりますが、9年後の2004年には離婚されています。

 

離婚の理由についてですが、大きな問題が何かあったというわけではなく、お互いに多忙でいつしか夫婦というよりは「同士」の仲になっていたというものでした。

 

その証拠に二人は2011年の公開映画「毎日かあさん」で夫婦役と演じておられ、現在は俳優同士という親しい関係を持っておられるようです。

 

子供についてですが小泉今日子さんと永瀬正敏さんの間には子供はいません。また現在お付き合いされているという豊原功補さんとの間にも子供はいません。

 

小泉今日子さんはメディアの対談で、「やり残したことは『子供』子供を生まなかったな、子供を育てなかったなって」と後悔していることが受け取れる言葉を発しておられました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「小泉今日子と亀梨和也の年齢差と破局理由は?結婚歴や子供についてみ調べてみた!」について書いてきました。

 

小泉今日子さんは現在お付き合いされている豊原功補さんのことについて、2015年に夢のために設立した株式会社「明後日」で設立当初から力を貸してくれている「同じ夢を追う同士だと思っている」と言っておられます。

 

小泉今日子さんは映画の製作など二人で始める新たな試みのために、3億円の自宅を売却も決断したとか!そんな思いの深い映画ならきっと素晴らしい作品に仕上がっていると思います。