スポンサーリンク

ひし美ゆり子の現在【画像】と旦那や子供は!安岡力也との噂の真相は?

7月14日(日)の爆笑問題の日曜サンデーの「ここは赤坂応接間」に、お客様としてウルトラセブンのアンヌ役・ひし美ゆり子さんが出演されました。

 

ひし美ゆり子さんの出演に早速ネット上から喜びの声が聞こえていますが、見逃した方は現在のお姿が気になりますよね。

 

ひし美ゆり子さんの旦那や子供情報・安岡力也さんとの噂も調査!「ひし美ゆり子の現在【画像】と旦那や子供は!安岡力也との噂の真相は?」と題して調べに入ります。

スポンサーリンク

ひし美ゆり子のプロフィールや経歴

まずはひし美ゆり子さんのプロフィールや経歴について紹介していきます。

 

ひし美ゆり子(ひしみゆりこ)さんは、

  • 本名:境屋地谷子(旧姓・菱見)
  • 生年月日:1947年6月10日
  • 年齢:72歳(2019年7月現在)
  • 出身地:東京都中野区
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm

 

高校2年が終了する頃東宝主催の「ミス東京セニョリータ」の準ミスに選ばれ、これがきっかけで東宝のカメラテストに呼ばれます。

 

結果として東京ニューフェイスに選ばれたひし美ゆり子さんは、東宝俳優養成所を経て1966年に「パンチ野郎」でデビューしました。

 

1967年から「菱見百合子」に改名した後、「ウルトラセブン」の友里アンヌ隊員役を演じたことで、お茶の間から注目されることになります。

 

また映画の方にも出演されていて「大決戦!超ウルトラ8兄弟」や「好色元禄㊙︎物語」・「新仁義なき戦い組長の首」にも出演されています。

スポンサーリンク

ひし美ゆり子の現在と旦那や子供は!

https://twitter.com/tetsutetsu0605/status/1005591520064360448

ひし美ゆり子さんの現在の画像と、旦那や子供について紹介していきます。

 

まずは画像を見ていただきたいのですが、今回は若い頃の画像も用意致しましたので、一緒にご観覧ください!

 

昔も今も変わらずお綺麗ですね。画像撮影時のはっきりとした年齢についての情報はありませんが、現在72歳というひし美ゆり子さん、美を保つ秘訣を教えていただきたいものです。

 

ひし美ゆり子さんは一部で離婚という情報もありましたが、これはデマ情報のようで現在も結婚されているようです。

 

旦那についてですが結婚したお相手は一般の方でして(情報はかなり少ないのですが)名前は境屋敏克さんと言い、どうやらお店を経営されている方のようです。

 

じつはお二人の出会いもこの経営されているお店であると言われていて、そのお店とは調布にある台北料理店であることがわかりました。

 

ひし美ゆり子さんの子供についてですが、息子さんと娘さんがいることがわかりました。息子さんは「太一」さん、娘さんは「奈央子」さんという名前です。

 

また息子さんが年上であることもわかり、息子さんが小学2年時に娘さんが生まれています。8歳差がありますがお二人とも30代だそうです。

スポンサーリンク

ひし美ゆり子の安岡力也との噂の真相は?

ひし美ゆり子さんを検索しておりますと、安岡力也さんの名前が出てきますす。安岡力也さんとの噂とは一体どんな噂なのでしょうか?

 

美人女優のひし美ゆり子さんには、かつて強面俳優として知られている「安岡力也さんから襲われた」という噂がありました。

 

ひし美ゆり子さんと安岡力也さんの出来事を証言したのは、安岡力也さんの大先輩である山城新伍さんでした。

 

出来事は映画「不良番長」の撮影中にひし美ゆり子さんが突然いなくなったことで、スタッフが探しに行ったのですが、安岡力也さんの楽屋で犯されていたというのです。

 

実はこの話続きがありまして、その頃のひし美ゆり子さんは生意気で評判が悪く、反感を買っていたため誰も助けることなく、むしろ交代でその現場を見に行ったとか!

 

本当にこんな話があるのでしょうか???山城新伍さん特有のジョークなのでは?

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ひし美ゆり子の現在【画像】と旦那や子供は!安岡力也との噂の真相は?」について書いてきました。

 

過去安岡力也さんとの噂についてコメントされていなかったひし美ゆり子さんでしたが、2012年に安岡力也さん亡くなったこの年、噂について語り始めました。

 

「安岡力也さんはとっても優しい人でした。純粋な人でした。」「私が生意気だからウンヌンに噂は真っ赤な嘘、捏造です。」「力也の名誉のためにも言いたいです。」

 

完全否定されなおかつ「力也」と呼び捨てにするところは、逆にお二人は親友だったのかもしれませんね。