あやまんJAPAN株式会社の料金はいくら?メンバーの名前も知りたい!

あやまんJAPAN株式会社 芸人

2010年1月フジテレビのとんねるずがMCのバラエティ番組のコーナー「第一回博士と助手安すぎて伝わらない素人芸選手権」に出演し話題となったあやまんJAPANですが、現在は、株式会社で新ビジネス展開中であると言います。どんなビジネスで料金はいくらなのでしょうか?今回はあやまんJAPANの会社の利用料金は?また、あやまんJAPANのメンバー、名前は?について調査してみました。

スポンサーリンク

あやまんjapan株式会社の内容や料金は?

素人宴会芸がうけ、「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」などのコールが話題となり、女子中高校生の間では流行語にもなったあやまんJAPANが株式会社を設立?どんな内容の事業をしているの?また利用料金は?と話題になっています。

メンバーの脱退や新メンバーの追加でメンバーの入れ替えがあり5人体制の新生あやまんJAPANがスタートするも、グループとしての活動が停滞してしまったため、あやまん監督自身が決意・決心により、個人事務所「あやまんJAPAN株式会社」を設立し、2014年7月7日より営業開始と新たなスタートとなりました。

料金についてですが、お客のニーズによって提供が変わる為、オプションが変わってきます。そのオプションの代金の違いがあり一律な価格ではないようです。

ネットでの情報ですが、基本料金が30分~1時間の拘束、30,000円~、あやまん監督、サムギョプサル和田、たまたまこ等、レギュラーメンバーを入れると、100,000円~、あとは、オプション代金や、移動費で上限するみたいです。

あやまんJAPANの大ファンや、婚約破断や、彼氏に振られた励ましの会など、特別な場合は格安になることもあるそうで、そのかわりに大企業などからは、しっかりいただくとのことです。人を喜ばせることに意義を感じておられるんですね。

あやまんJAPANとは?

あやまんJAPANとは?

2009年当時あやまん監督がイベントコンパニオンの仕事をしていた際に夜先輩たちと一晩中飲み会をしていた時先輩たちのエッチなネタを交えたかなりハードな盛り上がりに惹きつけられ、自ら友達を誘って六本木で夜ごと飲み会を渡り歩くようになりました。その時カラオケで豹変して盛り上がり、飲み会の相手を驚かせることで人気者となったのです。

そんな中、2010年1月28日放送回のフジテレビのバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナーで、おぎやはぎの矢作兼さんの推薦で出場し、優勝し話題となります。その宴会芸の中で用いられた「LOVE &JOY(DJ OZMAバージョン)」にてサビに乗せて発する「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」は女子中高生の間で話題にもなり、人気者となりました。

スポンサーリンク

あやまん監督プロフィール

あやまんJAPANのメンバーは?名前は?と気になるキーワードがありますが、あやまんJAPANのリーダーあやまん監督のプロフィールを書いていきます。

あやまん監督は1979年5月26日うまれの現在39歳、群馬県出身です。本名は公開されていませんが記者会見で思わず「あや」と発言していることから、名前があやさんであるのでは?と言われています。

学歴ですが、高校は中央大学杉並高校で、大学は中央大学総合政策学部とのことです。幼い頃からテレビごっこが大好きで、小学校の出し物では脚本を書いたりするなどもともとイベントの構成に興味があったようです。

あやまんjapan株式会社とは?

あやまんJAPANが株式会社設立?料金は?と話題になったいますが、あやまん株式会社について調べてみました。

あやまんJAPANの人気は一時的なものでしたが、2014年7月7日に「あやまんJAPAN株式会社」をあやまん監督が代表取締役社長として設立しました。本社所在地は東京都千代田区神田小川町2–4−5杉商ビル7階です。業種はサービス業、資本金は100万円と言われています。

公式ホームページで「どこでも誰でも大丈夫」の略「DDD]というコンセプトが表示されており、宴会に呼んでいただけたら盛り上げます!といっておられます。

スポンサーリンク

あやまんJAPAN株式会社は成功してる?

あやまんJAPAN 株式会社は事業として成功しているのでしょうか?

コンセプトが「DDD」、どこでも誰でも大丈夫と謳っており宴会を「試合」と呼び、一晩に2〜6回年回600回もの宴会をこなしているそうです。その内容は期待えお裏切らないもので、宴会芸ならあやまんJAPANの右に出るものはいないでしょう。これから忘年会の季節、できるものなら私も呼んでみたいと思います。

あやまんjapan、ファンタジスタさくらだ

あやまんJAPANのメンバーは?名前は?と気になるところですが、今回はファンジスタさくらださんについて書いていきます。

ファンジスタさくらださんは、1985年6月22日生まれの現在33歳、東京都出身です。あやまん結成時リーダーあやまん監督に誘われ加入します。自称「おっぱい担当」の中心メンバーとしてパフォーマンスや歌手活動などを行います。

2012年7月10日にBoseさんと結婚・入籍、妊娠をきっかけに2013年3月14日のイベント「さくらだ卒業LIVEinニコファーレ」でグループを卒業します。

スポンサーリンク

あやまんjapan、ルーキタエ

あやまんJAPANのメンバーは?名前は?と気になるところですが、今回はルーキタエさんについて書いていきます。

ルーキタエさんは、1985年5月19日生まれの現在33歳、大阪府杖方市出身です。あやまん結成の半年後にファンジスタさくらださんに誘われ加入しました。自称「お尻担当」の中心メンバーとして、パフォーマンスや歌手活動などを行います。

2013年から新宿・渋谷などを中心にDJ活動を行います。2014年に語学・DJの勉強にアメリカへ留学、2015年3月末をもってグループを卒業します。脱退の理由としてやりたいこと、興味あることがたくさんあり片っ端から経験したいからと語られていました。

 

あやまんjapan株式会社の現在のメンバー

あやまんJAPAN株式会社のメンバー、名前についてまとめてみました。

過去のスタートメンバーファンジスタさくらださんが結婚・妊娠により脱退、それに伴い新メンバーのオーディションが行われ、たまたまこさん、めんそーれ愛菜さんサムギョプサル和田さんの3人が選ばれます。あやまん監督と初期中心メンバールーキタエさんの5人で新あやまんJAPANがスタートします。新しいスタートを切るも2015年にルーキタエさん、同年めんそーれ愛菜さんもグループ脱退されます。

現在あやまん監督ら中心メンバーをはじめネタ班、女子大生班、ビジュアル班、ユース、海外班など総勢100名いるとされています。

めんそーれの可愛い画像は↓

スポンサーリンク

あやまんJAPAN株式会社の料金はいくら?メンバーの名前も知りたい!のまとめ

あやまんJAPAN株式会社の料金はいくら?メンバーの名前も知りたいと調査してきました。

毎日のストレス解消でもある宴会でせっかくなら盛り上がった方がいいですよね!あやまんJAPANはある意味疲れた私たちに面白く変わった宴会芸で元気と力をくれているのかもしれません。これからもますますがんばって活動してください。

スポンサーリンク