スポンサーリンク

清水圭の削除したブログ内容とは?ダサいと言われる理由と過去の悪評は!

今、話題の吉本興行所属のタレント清水圭さんのブログ内容を削除し、ダサいとの意見が飛び交っています。また過去の悪評も評判のようで、人間清水圭性に疑問を感じます。

というわけで今回は、「清水圭の削除したブログ内容とは?ダサいと言われる理由と過去の悪評は!」について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

清水圭の削除したブログ内容は?

清水圭さんのブログ内容で削除した内容が話題となっています。今、世間の話題と言えば闇営業に端を発した吉本興行のお家騒動ですが、清水圭さんは自身のブログで吉本の岡本社長を批判したのです。

過去に岡本社長から自身も同じように、パワハラを受けたことがあるということの内容です。仕事によるトラブルだそうで、当時マネージャーだった岡本社長から「文句があるなら辞めてもいい」と恫喝された過去があるとブログで暴露したのです。

この内容の詳細は、今から18年前に遡ります。当時、清水圭さんが出演していたドラマ『明日があるさ』で自信の出演シーンが当初より削られていた為、当時のマネージャーに猛抗議したとのことです。

そのことがきっかけで、当時の岡本社長が楽屋にやってきて、恫喝したということです。18年前のことを今さら言うのも、なんだかなぁという感じではありますね。

清水圭がダサいと言われる理由は?

清水圭さんのブログを見て、ツイッター上では様々な清水圭さんへの批判の意見が飛び交っています。清水圭さんがツイッターにあるダサいと言われるの意見をまとめてみました。

『これ読んだとき「は?」と思ったけど消したんか。超ダサい。もうすぐ還暦っていうオッサンが情けない…。』

『清水圭のダサい事と言ったら。子供もかわいそうだよな。』

『子供もかわいそうだよな。あんなのが父親だったら、切腹してるわ。』

『騒動に便乗しようとして失敗とか最高にダサいおじさんじゃんか..』

『こういう時に便乗して出てくるヤツが一番ダサい。』

『今の若い子からしてみれば「あんた誰?」だし、年配の人からしても「まだいたんだ」くらいのタレントが。
注目されて良かったですね。』

以上のように、かなり批判的な意見が多いことがわかります。騒動に便乗しているという多数の意見がありました。
とにかく今話題の吉本の騒動を機に、いろんな所属芸人の方がそれぞれ独自の意見を簡単に発していますが、清水圭さんの発した情報は、世間には決して好意的には受け止められてはいないようです。

スポンサーリンク

清水圭の過去の悪評は?

今回ま吉本社長批判のプログ内容が話題の清水圭さんですが、どうやら悪評も多いようです。そもそも吉本興行も清水圭さんの仕事への姿勢についても、困っていたそうなんです。

以前番組での企画でサッカー通の芸人をオファーしたところ、明石家さんまさんやナイナイなど希望のタレントがスケジュールの都合がつかなく、代わりに清水圭さんとなった際、取材現場に現れた清水圭さんは明らかに不機嫌で態度が悪かったそうです。また取材した記者に対し無理強いをするなど評判は最悪だったそうです。

また18年前に岡本社長からパワハラを受けたと告白している自身も後輩のナイナイ岡村さんにも同じようなことをしていたそうです。

90年代に人気を博したバラエティ番組『浅草橋ヤング洋品店』に、ナイナイの出演が決定した際、清水圭さんは岡村さんに対しいきなりヘッドロックを炸裂させたり、番組の演出を担当していたテリー伊藤さんの元に連れていき蹴りを喰らわせて下さいと連れていったりしたそうです。

いくら後輩芸人を可愛がることの一貫といえ、この仕打ちは人間性を強く疑いますね。悪評が広がっても仕方のないことと言えるのでしないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

清水圭さんのブログ内容は、どうにも中途半端なような気がしてなりませんね。

一旦書いたブログの文章を何気に削除したことも確かにダサいです。悪評高いタレントとして噂されることは、本当なのでしょうね。最近、第一線で活躍できていない理由がわかりますね。