スポンサーリンク

高木美保(女優)の旦那は中国人社長?別居婚の真相は!

高木美保 女優

女優の高木美保さんですが、最近では女優業よりも農業をメインとして生活をしています。そんな高木美保さんですが旦那さんとは別居婚らしいのですが、気になりますね。

ということで今回は、「高木美保(女優)の旦那は中国人社長?別居婚の真相は!」について、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

高木美保(女優)の旦那は中国人社長?


女優の高木美保さんですが結婚したのは46歳の時でした。晩婚化が進む現在では、40代で結婚される方も最近では珍しくなくなってきましたね。

 

そんな高木美保さんの旦那さんですが、中国籍の方ということです。国際結婚というわけですね。40代での結婚となると、人間的にも様々な経験を積み成熟した上での結婚となりますので、結婚前には、ある程度やりたいことをやってからの出会いだったのではないでしょうか。

 

高木美保さんは、最近では女優としての活動は、ほとんど見られませんが、1980年代は、お嬢様役などを多く演じるなど、テレビドラマでと存在感を放っていました。50代となった現在でも、その美しさは変わりませんね。

 

40代となってからの結婚ということで、一生独身かと思っていたのですが、有名女優のハートを射ぬいたのは、中国人男性だったのです。

 

中国人の旦那さんは、高木美保さんより1つ歳上のようで、職業は、IT会社を経営している社長さんということです。

 

中国人でIT関係というと、旦那さんは、かなり頭もよくお金持ちのインテリ派なんでしょうか?いったいどんな会社を経営しているのか、気になって調べてみたのですが、「IT関連」という以外は、詳しい情報はわかりませんでした。

 

旦那さんは、ハンサムなのか、お顔も見てみたいものです。

スポンサーリンク

高木美保(女優)の旦那との馴れ初めは?

高木美保さんと中国人の旦那さんとの馴れ初めは、どんかものなのでしょうか?

 

お互い、いい年齢になってからの大人の出会いということで気になりますね。どうやらお二人の出会いは、とってもロマンチックなようです。

 

ネットなどの情報によれば、スポーツクラブで出会ったの情報もありますが、出会いの場は、スポーツクラブではなくお二人か通っていたエステだそうてす。

 

まぁ、エステに通うということだけでも、庶民とは違う感じがしますね。

 

実は高木美保さんが施術を受ける為、エステに行ったところ、なんと店側の手違いであり得ないダブルブッキングをされたそうなんです。

 

そのダブルブッキングのお相手というのが、現在の旦那さんだそうです。その際に高木美保さんは、多忙なことから現在の旦那さんに対し、時間を売ってくれと言い譲ってもらったのだとか。

 

後になって、旦那さんになる人に失礼なことを言ってしまったと高木美保さんは、思ったとのこと。しかし、その後のフォローも高木美保さんの方からしっかりとし、お礼ということで、食事に誘ったそうです。

 

確かにロマンチックで、大人のやりとりですね。まるで映画の出会いのようですね。この出会いの時、実はお互いに一目惚れだったそうです。

 

そんなことから出会いから結婚に至るまでは、交際期間10か月というスピード結婚でした。

スポンサーリンク

高木美保(女優)と旦那の別居婚の真相は?

高木美保さんと旦那さんの別居婚の真相はどうなんでしょうか?

 

結論から言えば、別居婚は、事実のようです。「別居」と聞くと夫婦の仲は、大丈夫なの?とかいろいろと気になってしまいますが、どうやら夫婦なかには問題ないようです。

 

高木美保さんの旦那は会社経営社で会社は東京なので、東京在住です。一方妻の高木美保さんは、農業の為、栃木県那須で生活しています。

 

その為、二人が一緒に暮らすのは農作業があまりない、冬のわずか数カ月だけということで、現在も別居婚を続け、お互いがお互いにマイペースな人生を送っているようです。

 

この結婚生活はお互いが信頼しきっているから成り立つことなのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?今回は女優の高木美保さんの私生活やライフスタイルについて色々調べてみました。

旦那さんは、中国人ということで別居婚は、本当のようですね。

お互いがお互いにやりたいことをやる、そんな大人な関係の夫婦と言えます。それはそれで、素敵な夫婦関係かもしれませんね。