スポンサーリンク

霜降り明星せいやの彼女は外科医!フライングや印刷センターってなに?

霜降り明星 芸人

2018年12月2日に行われた漫才日本一を決める「M-1グランプリ2018」で優勝を果たした霜降り明星ですが、ボケ担当せいやさんの最近できた彼女が医者しかも外科医と話題になっています。またフライング・「天の声」、印刷センターって?と不思議な声も上がってきます。今回、霜降り明星せいやの彼女は外科医!フライングや印刷センターってなに?について調査してみました。

スポンサーリンク

霜降り明星せいやのプロフィールと馴れ初めと経歴

霜降り明星(しもふりみょうじょう)はよしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属のお笑いコンビです。メンバーはツッコミ担当の粗品さんとボケ担当のせいやさん2人で成り立っています。

霜降り明星のせいやさんは本名石川晟也(いしかわせいや)、1992年9月13日生まれの現在26歳、大阪府出身です。東大阪市立盾津中学校、大阪府立布施高校、近畿大学卒業されています。血液型A型、身長162cm、体重70kg。

アマチュアの芸人として活動していた粗品さんですが、大学1年生の時によしもとのオーディンに合格、悩んだ末、大学を中退されます。ピン芸人として活動されますが、当時大学生だったせいやさんを「こいつが一番おもしろい奴、こいつと組んだらもっとおもしろいネタができる」と思いせいやさんを熱心に誘い続けます。せいやさんも「この先、人生でこんなに必要とされることはないやろな」とコンビ結成を決意され、霜降り明星の誕生となりました。

霜降り明星の受賞歴ですが、第38回ABCお笑いグランプリ優勝、第7回ytv漫才新人賞優勝、M-1グランプリ2018優勝です。

霜降り明星せいやの彼女は外科医!出会いや馴れ初めは?

霜降り明星のせいやさんに彼女、その彼女は外科医と話題になっていますが、出会いや馴れ初めは?気になるので調べてみました。

M-1優勝でせいやさんの彼女の存在を情報番組「ノンストップ」で明らかにしました。まだお付き合い始めて1ヶ月弱とのことで、今回の優勝は彼女も大変喜んでいたようです。お二人の出会いは、どうやらファンレターのようで彼女はせいやさんのファンだったようです。

せいやさんの彼女は医者らしくしかも外科医、どうやら東京と大阪を往復する遠距離恋愛のようです。

スポンサーリンク

霜降り明星せいやの彼女の詳細は?

霜降り明星のせいやさんが自身の彼女が外科医であることを告白されましたが、彼女の詳しい詳細が気になります。

一般人とあって名前や年齢などはまだわかってはいませんが、せいやさんは彼女のことを「ドクター」と呼んでいるそうです。遠距離恋愛でたまに東京に来た時にご飯作ったよ!の言葉に見てみると梨が剥かれていたそうで、朝ごはん用意しといたよ!の言葉に見てみるとまた梨が剥かれていたそうです。せいやさんもこれには、「僕、患者と思われているのかな…」と言われています。

なんか可愛いエピソードですね!

霜降り明星せいやのハゲと病気

霜降りせいやさんはハゲで病気とキーワードがあがってきます。どういうことでしょうか?

せいやさんは小学校から高校までサッカーをされていて中学校ではキャプテンを務めるほどの人気者でした。しかし、高校入学後集団でいじめを受けるようになります。「笑いでいじめを跳ね返そう!」と明るく振舞っていたもの、いじめはエスカレート、頭髪が抜ける「脱毛症」になったといいます。

高校の文化祭の時自身で考えたコントをクラスで発表、そのコントが好評で「いじめを跳ね返したぞ!」と叫んだら歓声が湧きいじめはなくなったといいます。ちょっといい話ですよね。

またせいやさんは異常に明るい上、少し天然はいっているので、「発達障害」ではないかと思われていることがあるようですが、全くの誤解のようです。病気といえば、ただ昔から鼻が弱いらしく、緑の鼻水が出ることがありどうやら「蓄膿症」ではあるようです。

「脱毛症」と「蓄膿症」と重なってハゲ、病気と噂になっているのではないでしょうか。なんか噂って1人歩きしますね。

スポンサーリンク

霜降り明星せいやの妹が可愛い!

霜降り明星のせいやさんの妹さんが可愛いという噂があります。

じつはこの噂せいやさんの妹さんが何かのインタビューを受けてテレビに映られたことで広まったようです。実際の画像を見てみますと、目はぱっちり、フックラとした頬に、笑うと出る八重歯が可愛い!せいやさんにどことなく似ています。せいやさんも可愛い顔されていますし。

インタビューの際妹さんがモノマネを披露されたようなのですが、のりの良さも兄のせいやさんの影響なのでしょうか?

 

霜降り明星せいやの彼女との馴れ初めとデートは?

霜降りせいやさんの彼女は外科医ということですが、お二人の馴れ初めやデートは?とまとめてみました。

交際するきっかけとなったのは手紙を頂いたことのようですが、これは手紙というよりファンレターのようです。関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」に出演された際、上沼恵美子さんの「結ばれた?」の質問に対しせいやさんはあっさり「そりゃー結ばれましたよ。」と答えられたました。

またせいやさんの彼女は手術終了後のデートで絶対に赤身の肉を食べるそうです。これにはお話されたスタジオ内も引き気味の声があがったようでした。想像しただけでも……。

スポンサーリンク

霜降り明星せいやとゆりあん

霜降りせいやさんの彼女が外科医であることはわかりましたが、お笑い芸人のゆりあんさんとの関係は?

ピン芸人のゆりあんレトリバーさんは、以前せいやさんと共演した時に「付き合って」と告白されたことがありました。もともとゆりあんさんはせいやさんの相方粗品さんのことが好きだったようですが、今年に入ってせいやさんにきり変えたようなのです。

その時のゆりあんさんの行動は少々行き過ぎたストーカー気味だったようなのですが、今回の彼女の存在でゆりあんさんのことは何もなかったということになりそうです。

 

霜降り明星せいやの彼女は外科医!フライングや印刷センターってなに?のまとめ

今回霜降りせいやさんの彼女は外科医!フライングや印刷センターって何?について調査して参りましたが、フライングや印刷センターは詳しい情報はわかりませんでした。引き続き調査してまいります。

私もM-1グランプリのネタ拝見しました。個人的に赤ちゃんの泣き声ネタ、小学校のプールネタ、歴代校長写真ネタ大好きです。こんな凄いネタ作れる若手がいるということはお笑いの世界になんか期待が膨らみます。

これからも私たちをどんどん笑わせてくれる漫才をお願い致します。

 情報ステーショントクネタ 
情報ステーショントクネタ
https://tokuneta.info/archives/207
Just another WordPress site
スポンサーリンク

コメント