スポンサーリンク

小室圭の母親が下品?韓国人の噂もしらべてみた!

小室圭 芸人

海外留学中の小室圭さんですが、その母親ですが、知人との下品な金銭トラブルがあるらしいですね。また、お名前から韓国人かと噂もあります。今回は、小室圭の母親が下品?韓国人の噂もしらべてみた!について書いてみます。

スポンサーリンク

小室圭の母親が下品で怪しい?

秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんとの婚約延期が今年2月に発表されました。延期の理由が小室圭さんの母親の借金だという噂が出て、その借金している相手が母親の元婚約者であると言うのです。

これだけの情報でも男性と金銭が絡んでいるので下品で怪しいところですが、他に霊媒師が絡んでいると言うのです。 小室圭さんの母親と言えば、下品だとか怪しい人だと言う悪いイメージがついてしまいました。他にも母親が韓国人ではないかとも言われています。

小室圭さんに罪はないでしょうが、下品と世間から悪いイメージを持つ母親がいるのに本当にご結婚されてよろしいのでしょうか?

小室圭の母親の家柄と借金の関係は?

小室圭さんの母(小室佳代さん)はもともと母方の実家がある横浜に住んでいらしたようで、結婚前まで父親と母親、お兄さん、お婆さんと5人で暮らしていたようです。父親は定年になるまで小さな工場で働いていたそうですが、母親が出産する前よりリウマチを患いかなり苦しまれたようです。ここまで分かった事でも決して裕福な暮らしをしていたとは思えませんね。

スポンサーリンク

小室圭の母親の借金トラブルは元婚約者と?

小室圭さんと眞子さまのご結婚延期の理由は小室圭さんの母の借金トラブルが原因といわれています。トラブルのキッカケは母親の元婚約者が週刊誌で母に対し借金の返済を訴えたことからです。

小室圭さんの父親が亡くなった後に出会いお付き合いするようになり、母親がお金に困ると手を貸していたようなのです。お金の援助は一度きりではないようで助けを求める機会が増えたことが負担になり5年程度のお付き合いの期間を終え2012年に婚約解消となったのです。

元婚約者が母親に返済のお願いするも、「借りたものではなく頂いたものだ」と母親は主張しているそうです。

小室圭の母親の元婚約者は同じマンションに?

小室圭さんの母親にお金を貸していると言うこの男性、元々母親と同じ横浜市港北区にあるマンションに24年間も住んでいました。マンションがある場所は環境が良く、住みやすい住宅地のようです。

小室圭さんが住んでいると言う事で近所ではちょっと有名になっているようです。この男性、小室圭さんの父親の代わりと、お金の援助をしていたのですが、だんだんと金額も大きくなります。そのうち元婚約者の方がお金に余裕がなくなり、マンションを出て行ったと言います。

借りた方がマンションに残り、貸した方が出て行くのはおかしいです。こうなったらなおさら返済して欲しいですよね。

スポンサーリンク

小室圭の母親はケーキ屋勤務?場所は?

小室圭さんは小学生の時に父親を亡くされてから母親1人で育てられます。女手一つで育てること、まして大学まで行かせるのは並大抵のことではありません。そこで気になるのは母親の職業です。

小室圭さんの母親はケーキ屋に勤務していると噂がありますが、小室圭さんも母親の働くケーキ屋に買いに行っていたそうなのでこの噂は事実のようです。

母親が勤めているというケーキ屋は「マッターホーン」と言います。このお店創業してから60年以上も続いている老舗で東京都目黒区にお店を構えているようです。ネットでこのお店の商品を取り寄せる事も出来、お値段も気軽に購入できる価格になっています。

しかしケーキ屋のパート収入を稼ぐだけで息子をICUまで行かせることができるのでしょうか?厳しいと思います。

小室圭の母親は韓国人?実家はどこ?

小室圭さんの母が韓国人では?という噂も広がりました。その理由ははじめに表示されたお名前が「圭与」で、その後「佳代」に変化したからでした。また海外の報道で「KimKomuro」と表示されたことも噂の原因のようです。

「キム」というと一番に頭に思い浮かべるのは韓国ですよね。実際、母親の家系は不明ですが眞子さんのお相手の母親となれば宮内庁も身辺調査は行なっているとは思います。母の実家は横浜であろうと言われています。

スポンサーリンク

小室圭のプロフィール

小室圭(こむろけい)さんは1991年10月5日生まれの現在27歳です。国立音楽大学付属小学校卒業後、中学・高校とカナディアン・インターナショナルスクールに通われます。

大学は国際基督教大学(ICU)に進学されました。2011年アナウンススクールに通われますが、眞子さんと出会われたのはこの頃のようです。

2015年に三菱UFJ銀行に入社するも翌年の8月に退社されます。その後奥野総合法律事務所に就職、2017年4月一橋大学大学院で国際企業戦略研究科経営法務を専攻されます。

経歴並べただけでもすごい実力の持ち主ですね。

小室圭の母親の宗教は?

小室圭さんの母親方の祖母は出産前にリウマチになり長い間辛い思いをされたようです。その辛さから解放されたく宗教団体の力を借りたようです。小室圭さんの母親も引き継ぎ信者になっています。

宗教の団体名は「大山ねずの命神示教会」です。横浜で銭湯をされていた供丸斎(稲飯定雄)さんが創始者で、もともと銭湯に来られた客の健康面の相談に乗られていました。そのうち銭湯の中に神前を置かれ1952年に宗教法人の許可を得て教会設立に至ったようです。現在は80万人の信者がいるようです。

スポンサーリンク

小室圭の指がない?

小室圭さんには「指がない!」と話題になりました。一体どういうことでしょうか?
実はこの話題全くのデタラメでした。実際に指がない画像などありません。このお話スポーツニッポンが間違えた情報をながしてしまった事が原因のようです。

本当は「薬指に指輪はない」と書かれるところを「薬指に指がない」と書いてしまったようなのです。たった1文字「輪」という文字を抜かしてしまっただけでとんでもない誤解が生じてしまいました。新聞社の皆さん誤字脱字にはくれぐれもご用心を。

小室圭の母親の名前は?

下品で怪しいと言われている小室圭さんの母親のお名前は?
はじめに報道された時は「小室圭与さん」でしたが、正式には「小室 佳代 (こむろかよ)さん」です。「圭与」という名前から韓国人では?と言う声も上がっています。

ちなみに小室佳代さんの父親のお名前は「角田国光さん」、母親のお名前は「角田八十子さん」と言われますが韓国人かどうかの明確な情報は得るここが出来ませんでした。

スポンサーリンク

小室圭の家系図は?

小室圭さんの父親の自殺を暴くと言う内容で週刊文春は、小室圭さんの母親である小室佳代さんの生まれた角田家と小室家の家系図と年表を作成し掲載しました。

眞子さまはともかく小室圭さんは一般人ですよね。まして父親の死因が自殺という繊細な問題もあります。この事を踏まえても、いくら皇族と婚約したからと過去を公に掘り下げていくのはあまりにも小室圭さんが可哀想すぎます。

小室圭の母親が下品?韓国人の噂もしらべてみた!のまとめ

小室圭さんの母親が下品、韓国人と噂され婚約延期になった眞子さんですが、最近仕事でお会いする機会があった眞子さまの知人が「眞子さまは結婚の延期やそれについての報道を全く意にしていないような雰囲気で、どちらかというともうすぐ結婚します!という幸せオーラを漂わせている」と言うのです。

秋篠宮さまも皇族の中でも「公」と「私」をはっきりと区別されることを望まれる傾向が強い方だと言われていますし、ご結婚された後は一般人になられる眞子さんなのでプライベートで周りから色々言われるのは意に介されないのかもしれません。

 

コメント