スポンサーリンク

霜降り明星のマネージャー秋元宥美がかわいい!彼氏は粗品か調べてみた!

霜降り明星 芸人

M-1王者となった「霜降り明星」が「深イイ話」に出演しますが、そこでマネージャーの秋元宥美さんがかわいいと評判になっています。売れっ子芸人のマネージャーで美人であれば気になりますよね。そんなわけで今回は「霜降り明星のマネージャー秋元宥美がかわいい!彼氏は粗品か調べてみた!」について徹底調査してみました。

スポンサーリンク

霜降り明星マネージャー秋元宥美がかわいい?

M-1王者の影響というのはかなり反響が大きく、売れっ子芸人として多忙な日々を過ごす人気お笑いコンビ「霜降り明星」。これからのお笑い界の期待を背負う、今上り調子の芸人さんですが、同じく注目されているのが、霜降り明星のマネージャー秋元宥美さんです。テレビなどに秋元宥美さんが映るとかわいいと評判なのです。

タレントさんが表舞台で活躍できるのは裏方としてサポートするスタッフやマネージャーさんの力が大きいのですが、その裏方のマネージャーが注目されるのは意外でもありますね。やはり美人やかわいいということであれば、世間からの注目も自然とされるのですね。女性はかわいい方が、何かと得ですよね。

全般的に吉本興業のマネージャーさんは、かわいい方が多いようですが、秋元宥美さんは吉本の中でも、なかなかのかわいさですね。タレントではなく、一般人の働く女性としては、確かに美人なのではないでしょうか。

そんな秋元宥美さんの画像がこちらです。

ん~、確かにかわいらしい女性ですよね。こんな方が普通に働いていたら、一緒に働けたたらそれだけでテンションがあがっちゃいますね。

「霜降り明星」と言えば、これまで数多くの芸人さんが優勝しましたが、歴代の中でも最年少での優勝ということでも話題となっています。そんな注目のコンビがあの人気番組「深イイ話」でピックアップされるのですが、マネージャーを務める秋元宥美さんも取り上げられるようです。

「深イイ話」と言えば、有名人のリアルな日常を垣間見れる番組として、見ていてとても面白いのですが、マネージャーさんの日常なども垣間見えるといいですよね。

普通であれば、テレビに出るのはタレントさんが当たり前で、マネージャーさんが話題になるのってあまりありませんよね。それでもネットなどで、かわいいと評判なのは、なかなか凄いことですよ!!

秋元宥美さんは以前にも「サタデープラス」に出演されていたのですが、今回の「深イイ話」でも、そのかわいい姿がより多く見られることを期待します。実はこの番組を機に「霜降り明星」より、注目度が増すかもしれませんね。

スポンサーリンク

霜降り明星マネージャー秋元宥美のプロフィールと経歴は?

「霜降り明星」マネージャーの秋元宥美さんのプロフィールと経歴について触れてみましょう。あくまで吉本興業のマネージャーさんですので、会社となる一般人となるので、それほど情報は開示されているわけではありませんが、わかる範囲で調べてみました。

名前:秋元宥美
年齢:20代
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
担当:霜降り明星(芸人)・つぼみ(アイドル)

秋元宥美さんは、見た目お若く見えますし、平成生まれということで20代です。まだまだフレッシュ感がありますね。おそらく、「霜降り明星」の二人と同じくらいなのではないかと思われます。

学歴についても調べてみましたが、これもはっきりとはわかりませんでした。吉本興業と言えば、知名度もある企業で、人気の企業でもありますから、当然皆さんなかなかの学歴をお持ちの方が入社されているかと思われます。頭の良い方が多いのではないでしょうか。それなりに偏差値の高い大学を卒業されているはずです。

秋元宥美さんが担当する「霜降り明星」のお二人だって実はなかなかの高学歴の持ち主なんです。せいやさんは近畿大学、そして粗品さんは同志社大学の出身ですからね。お二人とも頭が良いのでしょう。最近や芸人さんや俳優さん、アイドルなどでも高学歴の方が多いんですよね。

霜降り明星マネージャー秋元宥美の年齢身長体重は?3サイズカップは?

売れっ子となった「霜降り明星」の担当マネージャーですから、当然 秋元宥美さん自身も多忙なのでしょうが、忙しい中でもかわいさは際立っています。実際に秋元宥美さんを見てみたいですね。気になるのは、秋元宥美さんの身長や体重ですね。

さすがに一般人なんで、身長、体重やスリーサイズなんて情報は、出回ってはいませんでしたが、見かけたところ身長は160cm前後、体重も50㎏未満と普通の女性ではないでしょうか。

あまりの忙しさに体調不良や肌荒れなどにならないように気をつけてくださいね。

スポンサーリンク

霜降り明星マネージャー秋元宥美の仕事ぶりは?気がきく?

吉本興業のマネージャーとして仕事をする素敵でかわいい女性、秋元宥美さん。そんな彼女は現在入社3年目ということです。年齢は、はっきりとはわかりませんが、そのキャリアからすると現在は25~27歳なのではないでしょうか。平成生まれの「ゆとり世代」ということになりますね。

ビジネスに年齢や性別、国籍は関係ありませんが、なんと言っても、M-1王者という実績を作り上げたマネージャーさんですから、なかなかの方なんじゃないでしょうか。

マネージャーとしては現在、芸人の「霜降り明星」とアイドルグループの「つぼみ」の二つを担当しているんですね。しかも、今回M-1で「霜降り明星」がブレイクしたことから、現在はかなり多忙と思われます。

「霜降り明星」の出演オファーもブレイク前に比べると、かなり増えていますから、スケジュールのやりくりもなかなか大変なのではないでしょうか。

もちろんタレントさん本人も忙しくなると大変ですが、裏方としてサポートする方も細かいことに気を配らなければならないので、休む暇もないのではないでしょうか。

そんな忙しい毎日の中でも、秋元宥美さんはなかなか気配りのできる方のようです。忙しい最中でも、しっかりと休憩できるように配慮しているよとのこと。忙しい中でもてきぱきと仕事をこなす、できるキャリアウーマンなのではないでしょうか。

女性ならではの、きめ細かさや気配りが担当タレントにもしっかり伝わり評価されているのでしょう。

霜降り明星マネージャー秋元宥美の年収は?

M-1王者「霜降り明星」のマネージャーで、現在超多忙な日々を送っていますが、気になるのは秋元宥美さんの年収ですよね。いったいマネージャーさんってどのくらいもらっているんでしょうか?一応会社員とはなりますが、仕事が仕事なだけに拘束時間なども長く、一般企業に勤める方よりは、多くもらってるのではないでしょうか。推定で350~450万くらいが普通でしょうか。

ちなみに、秋元宥美さんは入社三年目で、まだ社歴は浅いほうで、役職などもんいのですかね?老舗の芸能事務所として有名な吉本ですが、給料はほぼ年功序列ということらしいです。20代ということは、まだまだ年収も低いのではないでしょうか?

残業代やタクシー代などの経費関連などはしっかり精算してくれる優良企業ということで、多忙になればなるほど残業代で年収はあがるんではないでしょうか?もしかしたら600万円以上もらっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

霜降り明星マネージャー秋元宥美の彼氏は粗品?

ネットなどでもかわいいと評判な秋元宥美さんですが、気になるのはやっぱり恋愛事情ですね。彼氏なんかはいるんでしょうかね?これだけ可愛い方なら、彼氏がいるのが普通のような気もしますね。しかし、マネージャーという仕事は、一般企業に勤めるOLさんと違って、毎日定時で終わるような仕事でもなく、多忙なので恋愛どころではないのかもしれません。

そんな多忙な毎日で、現在は彼氏などはいないのかもしれませんし、そのような情報は見つかりませんでした。20代という若さもあり、今は仕事の方が楽しいのかもしれませんね。

担当の「霜降り明星」のせいやさんは、彼女がいるらしいのですが、粗品さんは彼女はいないらしいですから、忙しい中で二人の仲が接近するなんてこともなくはないでしょう。

霜降り明星マネージャー秋元宥美斜視?

秋元宥美さんはかわいいと評判ですが、内斜視ではないかと言われています。

かわいいと言われる反面、寄り目でよく見れば、かわいくないという意見もあります。まぁ、かわいいかはどうかは個人差もありますが、平均的に見ればかわいいのではないでしょうか。

内斜視は、目の病気で右か左のどちらかの視線が内側に向いてる状態です。ちなみに内斜視は手術すれば治るそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、霜降り明星のマネージャー 秋元宥美さんについて調べてみました。マネージャーという立場で話題になるのはなかなか珍しいことですが、確かに話題になるほどかわいいと思います。

これからも、マネージャーとしてタレントさんと二人三脚で頑張ってほしいですね。

コメント