スポンサーリンク

荒牧慶彦の彼女はみずきてぃ?チェキ対応がひくってどいうことか調べてみた!

荒牧慶彦 俳優

2019年1月18日公開の映画「映画刀剣乱舞」に山姥切国広役で荒牧慶彦さんが出演されます。その荒牧慶彦さんですが、付き合っている彼女がモデルのみずきてぃ!だとか荒牧慶彦さんのチェキ会でのゲス対応にファンがひく!とネット上で炎上しています。そこで今回は、荒牧慶彦の彼女はみずきてぃ?チェキ対応がひくってどいうことか調べてみた!について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

荒牧慶彦のプロフィールと経歴

荒牧慶彦(あらまきよしひこ)さんは1990年2月5日の現在28歳、東京都出身の俳優で所属事務所はトキタエンタテインメントです。主に舞台・ミュージカルで活躍されています。主な作品は舞台では「刀剣乱舞」「K」「炎の蜃気楼」、ミュージカルでは「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」「薄桜鬼」です。

パフォーマンス集団HIROZ三期生として、精鋭7人を集めたHIROZ7+として2011年10月26日にメジャーデビューし2012年4月に脱退します。2012年にミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズン比嘉中・甲斐裕次郎役で本格的にデビューし舞台を中心活動されています。2017年舞台「初恋モンスター」で舞台単独初主演を果たし、またゲーム「戦刻ナイトブラッド」で声優初挑戦、同年5月初めての写真集「L.M.N」を発売しました。2018年12月に2019年3月31日付けでトキタエンタテインメント退社し今後はフリーランスで活動していくことを発表しました。

スポンサーリンク

荒牧慶彦の彼女のみずきてぃって?

荒巻慶彦さんの彼女はみずきてぃ!とネット上で炎上していますが、「みずきてぃ」とはどんな方か調べてみますとモデルの西川瑞希さんのようです。

西川瑞希(にしかわみずき)さんは、愛称みずきてぃと言い、1992年11月16日生まれの現在26歳、埼玉県出身のファッションモデル、所属事務所はエイベックス・マネジメントです。血液型A型、身長157cm、体重39kg、BMI15.8。

浜崎あゆみさんに憧れて高校1年の時に本格的にギャルデビュー、ブログを始めたことによりすぐに人気ブロガーとなります。その後POPTEEN編集部より声をかけられモデルデビュー、ファッション雑誌「ポップティーン」に読者モデルとして初登場しました。「Popteen」人気モデルとして最近はビューティー誌などにも活躍の場を広げています。

荒牧慶彦のチェキ会対応がひくくらい?

荒巻慶彦さんのチェキ会でのファン対応がひくと言いますがその理由がやばいと言います。

詳しく調べますと、実は荒巻慶彦さんのチェキ会のファンへの対応が良すぎてすごいということでした。荒巻慶彦さんはよくチェキ会を開いているようでファンと触れ合うことも多く、その対応が良く返ってファンがひいてしまうほどらしいのです。ひくといえば対応が悪い方を想像してしまいますが全くの逆で、荒巻慶彦さんはファンが好きなポーズを一緒にとって写真撮影したり、ファンが上手くポーズが取れない場合は荒巻慶彦さん自ら指を手にとってポーズを作ってくれたりと、至れり尽くせりのようなのです。ひくというかファンにとっては最高ではないですか!

スポンサーリンク

荒牧慶彦は演技がすごい?

荒巻慶彦さんは演技力だけでなく、役者に対する姿勢もすごいと言われています。

荒巻慶彦さんは自分にもとても厳しいらしく、開演前にはちゃんと時間をかけて発声、ストレッチを行う、前日の自身の芝居のチェックを欠かさないと言います。あの若さであれだけちゃんとやれる子はなかなかいない、まだまだ伸びる子だと評価されているようです。自分にとてもストイックだそうで夢は「カメレオン俳優」と発言されています。

荒牧慶彦が炎上?

荒巻慶彦さんがカノバレで炎上していますが、きっかけは荒巻慶彦さんとモデルの西川瑞希さんが一緒にいたのをみたというSNSに書き込みがあったからでした。

このSNSに書き込みから掲示板などで2人が同じ展覧会に行ったとか同じタイミングでLINEのスタンプを購入したなどと話が広まってしまったようなのです。ですが、目撃は西川瑞希さん側の1件だけで後の情報は確かなものではなく信憑性は高くありません。

スポンサーリンク

荒牧慶彦の歴代彼女は?

荒巻慶彦さんがモデルの西川瑞希さんが彼女と噂され、加えて大学時代に交際していた彼女についても注目されるようになりました。

荒巻慶彦さんは大学時代に劇団に入り俳優として活躍されていたそうなのですが、これだけのイケメンですから大学で彼女の1人や2人いてもおかしくはないですよね。そこで荒巻慶彦さんの歴代彼女はと気になり調べてみましたが、どんな女性が彼女?どころか彼女がいたかどうかもわかりませんでした。ちなみに荒巻慶彦さんが通っていた大学もどこかはっきりとした情報はなく、一部では法政大学では?と噂されるも詳しいことは何もわかりませんでした。ないないばかりで申し訳ありません(泣)。

荒牧慶彦の身長や体重は?

荒牧慶彦さんといえばイケメン美男子、肌が綺麗と騒がれるほか完璧なスタイルの持ち主とも言われています。

そこで荒牧慶彦さんの画像を見ながら身長・体重を検証してみましょう。画像は上↑

身長は176cm、体重60kgと公表されています。個人的な印象ですが身長170cm以上もあったの?もっと低いのでは?そこで上の画像を見ますと、一緒に写られている渡辺秀さんと5cmくらいしか違いはなく、渡辺秀さんは身長180cmと言われていますので荒牧慶彦さんが176cmというのも納得できます。身長176cmに対し体重60kgとはかなり痩せ気味ではありますが、最近の女性はこのくらいのスタイルが理想的なのかもしれません。

スポンサーリンク

荒牧慶彦の家族は?

荒牧慶彦さんの家族について調べてみますと、父親と母親が大変厳しい方であるということがわかりました。

荒牧慶彦さんの両親は礼儀に関して特に厳しいようで怒鳴ることもあり、間違ったことについて筋を通す方たちのようです。成績に関してもテストの点数が低いと叱られていたそうです。故に俳優を目指すことに対してはかなり反対されたようで、それでも諦めず意志を貫き通した荒牧慶彦さんは期限を決めたり、自分の気持ちをちゃんと伝えたりと、ちゃんと両親を説得して俳優を始めたと言います。

荒牧慶彦さんには姉がいてかなりの美人だと言います。荒牧慶彦さんの女装姿があるのですが姉にそっくりだと言います。

荒牧慶彦が怪我?現在の状況は?

荒巻慶彦さんが2018年に足を大怪我をして、その足をかばいながらも俳優として活動していたといいます。

荒巻慶彦さんの怪我ですが、右膝の前十字靱帯断裂と言ってスポーツ選手がよくこの怪我をし、手術を行うことが多いのだそうです。荒巻慶彦さんは舞台の稽古中の激しい動きによって怪我したらしいのですが、半月板などに影響がなかったため手術ではなく保存療法を行い活動されたとのことです。

このことを知ったファンの方からは、大きな怪我をしても将来のため手術をせず俳優で生きたいという強い気持ちが強かった、そして荒巻慶彦さんの頑張りに心底感動したなどの声があげられています。

スポンサーリンク

荒牧慶彦の彼女はみずきてぃ?チェキ対応がひくってどいうことか調べてみた!のまとめ

今回は、荒牧慶彦の彼女はみずきてぃ?チェキ対応がひくってどいうことか調べてみた!について書いて参りました。

荒牧慶彦さんが漫画原作の舞台上で演じるキャラクターは、原作漫画のキャラクターそのものに見えるため2.5次元俳優と言われています。あの綺麗な顔立ち、漫画の中のヒロインのような細いスタイルなにもかも揃っていて何だかほんとうに人間なの?とすら思えてきます。また特技とされている「剣舞」や「棒術」が舞台上での演技にさらに滑車をかけ素晴らしいものとなっています。これからも舞台のみでなくドラマや映画など多くの活躍を期待したいところです。

スポンサーリンク