スポンサーリンク

小嶺麗奈のACジャパンCMがヤバイ!伏線回収とは?【動画あり】

2019年5月22日、元KAT-TUNの田口淳之介が逮捕されましたね。一緒に逮捕されたのが、女優の小嶺麗奈。

あまり顔が思い浮かびませんが、過去の出演CMが話題になっています。

今回は、小嶺麗奈のACジャパンCMがヤバイ!【動画あり】について書いてみました。

スポンサーリンク

小嶺麗奈、逮捕の概要は?

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー、田口淳之介容疑者ら2人が、22日、厚労省○○取締部に大○取締法違反の疑いで逮捕されていたことがわかった。

【写真】逮捕された田口淳之介容疑者の表情は・・・

大○取締法違反の疑いで逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、俳優で歌手の田口淳之介容疑者(33)と、女優の小嶺麗奈容疑者(38)。

田口容疑者と小嶺容疑者は、22日、大○を所持していた疑いで、○薬取締部に逮捕された。○薬取締部は22日、2人に対し家宅捜索を実施し、先ほど逮捕した。

2人は現在、東京・千代田区の○薬取締部で事情を聴かれているという。

田口容疑者は、ジャニーズ事務所に入所し、2001年に結成された「KAT-TUN」のメンバーとなり、2006年、「Real FACE」でデビュー。100万枚以上売り上げるなど芸能界で活躍した。
2016年に「KAT-TUN」を脱退した後も、歌手や俳優としても活動を続けていた。

引用:FNNプライム

 

小嶺麗奈のACジャパンCMがヤバイ!

それでは、早速問題の動画を御覧ください。

小嶺麗奈が、悪い役で出てますね。

こちらのCMは1998年に放送されたCMです。約20年前になりますね。

このときはまさか自分が、とは思いもよらない事でしょう。

これが、伏線で、今回の逮捕で回収した、とネットでは言われていますね。

それにしてもKAT-TUNの残りのメンバーはついてないですよね。もう、やめてるメンバーと言っても、いつまでも元KAT-TUNという名前がつきまといます。

また、田口淳之介の前には、田中聖も捕まってましたよね。

逆に言えば、やめてからなのでまだマシ、なんでしょうか。現メンバーならもう最悪!tokioみたいになっちゃいますよね。

関連記事:野村周平に薬物疑惑で留学逃亡?田口淳之介の4日前インスタがヤバイ!

逮捕にネットの声は?

全く驚きもないな。
もっといっぱいいるだろうし芋づるしてもらいたい。

完全にアウトですね。
事務所の解雇、数年して公の場に出てくることにはなるんだろうか。。。
生温い芸能界と言われる世界。
この二人以外に交遊関係を突き詰めれば、まだまだ使用した関係者が出てくると思うけど

芸能界の闇が明るみになってほしい。

田中聖に続いて、彼までも…。

事務所は出て行ってもらって正解だったね

アイドルでも『容疑者』を使用されます。

人生終わりましたね。
田口、結局KAT-TUN抜けてから転がり落ちた人生。夫婦でしていたなら誰も止める人もいなかったのでしょう。でも二人で捕まって二人で釈放、また生活ならクスリから抜けることは難しそう。

元じゃなかったらグループが悲惨でしたね。
芸能界は誘惑も多いでしょうけど、乗らない方が収入的にも絶対得だろうに、なんでやっちゃうんだろ?
やりたいとも思わないけど、失うものが多過ぎる。

やはり辞めたのには理由があったか
現メンバーは心から応援したい

うあいあああ!と言うくらい驚いてるけど
やっぱりな!とも思う

KAT-TUN、脱退していて良かった。
別にKAT-TUNのファンじゃないけど、残ってる三人が頑張っているのはわかる。

元KAT-TUNって呼び方も仕方ないけど、出来れば書かないでほしいとさえ思う。三人の足だけは本当に引っ張らないでほしい。

まとめ

田口淳之介の逮捕で、過去ドラマ等もお蔵入りになるのでしょうか?

ピエール瀧のときには、結構、作品に罪はない、みたいな風潮になってますが・・。

よくある声が、リーガルハイがお蔵入りに?ということですよね。